chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SLOTMACHINE777
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/21

arrow_drop_down
  • Warframe知る知らブログ100万アクセス記念

    100万アクセス達成しました!8888! と言っても、特に何かあるわけではなく、いい区切り付いたね!ってくらい。 このブログを初めたのが大体3‐4年前で、よくここまで続いたもんだと自分でも関心してます。 見ている方はお分かりだと思いますが、 ここはかなりニッチな個人ブログです。 書き初めて2年目くらいからは管理人もプライベートがビバ忙しく、今も平日は夜遅くからしか自分の時間ないので、大分更新も滞っていますが・・・それでも見てくれている方には感謝の気持ちで一杯です。 読者の皆様、ありがとうございます。 これを書いていて思ったんですが、ブログではWarframeのことをひたすら書くのみで自分を出し…

  • 【攻略】深淵アルキメデア簡単クリア方法

    '24/4/5に新ミッション「深淵アルキメデア」が追加されました。 ウィークリーで豪華報酬をもらえる素晴らしいミッションなのですが、毎回指定される装備や縛りがキツく、安定クリアしたいから簡単な攻略法教えて!との連絡を実装2日目でいただいたので、今後も使える内容で書いていきたいと思います。 導入:深淵アルキメデアとは? 簡単攻略法 用意するもの STEP1:装備確認 STEP2:指定されたフレームに耐久力を上げるMODを積む STEP2.5.0:緑アルコン欠片2つを積む STEP2.5.1:火力or防御バフのアビリティを移植する STEP3:Incarnon Torid以外の指定装備をつける S…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SLOTMACHINE777さんをフォローしませんか?

ハンドル名
SLOTMACHINE777さん
ブログタイトル
Warframe知る知らブログ
フォロー
Warframe知る知らブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用