chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ずっと乙女でいるってゆったじゃん https://aiaoai.hatenablog.com/

プレイ済み本数多くないですが、乙女ゲームの感想を中心に。ネタバレなし/あり配慮してます(つもり)出かけたカフェやイベント等のレポートしていきたいです。

碧コ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/21

arrow_drop_down
  • BUSTAFELLOWSについて語る バスタフェ感想 ネタバレなし/あり

    (声を大にして)クロちゃんハウスでどうか私を雇用してください!!掃除します!! 乙女ゲーム界の黒船:バスタフェロウズと聞いていましたが、すごかったよ。見事あざやかな悪に染められた私です。 ちなみに私の推しはモズとヘルべチカです。 【主題歌 石川界人】ゲーム「BUSTAFELLOWS」オープニングムービー初公開! アメリカ東部の街、ニューシーグ。 悪徳弁護士と名高い『リンボ・フィッツジェラルド』は、急な弁護の依頼を受け警察署へと向かった。 そこで出会った男は「この面会がなければリンボは死んでしまう運命だった」と言う。 奇妙な話に困惑するリンボ。そして男は、まるで女のような不自然な口調で言った。 …

  • サンドリヨンパリカが好きすぎる。 Cendrillon palikA 感想 ネタバレなし/あり

    わたしの心は透京に閉じ込められてしまいました・・・ あ~サンドリヨンパリカ、好みすぎて2日~3日くらいで終わっちゃった・・・ ちなみに私の最推しはエラくん。 美しいガラスの街≪透京-トウキョウ-≫。――この街は、呪われている。 呪いは透京の住人を街に縛りつけていたが、ガラスを身に着ければ外へと出ることができた。ただし、日付の変わる0時前に街へ戻らなければ体はガラスとなり苦しみと絶望の中、死を迎えることになる――。 変わらない日常の中、透京に住む少女は魔法使いに出会う。彼は少女にガラスの靴と呪いを解く方法を教えた。“街の中心にある時計≪審判のアストロラーベ≫の時間を動かせ”と。 一方で、6人の男…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、碧コさんをフォローしませんか?

ハンドル名
碧コさん
ブログタイトル
ずっと乙女でいるってゆったじゃん
フォロー
ずっと乙女でいるってゆったじゃん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用