chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Peony
フォロー
住所
東京都
出身
兵庫県
ブログ村参加

2020/06/20

arrow_drop_down
  • BAパイロットワクチン接種後、四人死亡

    みなさん お久しぶりです。 日本でもワクチン接種が進む中、今日は、こんな気になる記事を発見しました。 Twitterで騒がれているようで、こちらでシェアします。↓ Twitterにはパイロット四人の死亡に関連する事実はないとのことですが、、、 www.reuters.com 上の記事によると、立て続けに1週間ほどで四人のBAパイロットが亡くなって、しかも30代から50代で健康なパイロットだそうです。インドの航空会社のパイロットも5名亡くなったという記事を見かけました。 パイロットは健康診断を半年に一度受けたりするようですが、ここ1−2週間で立て続けに若いパイロットが亡くなっており、2回目のワク…

  • キャッシュレス、実らぬ還元競争 強権インフラが足かせ

    みなさん ご無沙汰しています。 お元気ですか? 今日はコロナで加速した?!キャッシュレス決済について www.nikkei.com 私はアメリカやイギリスで生活していたことがあるのですが、イギリスは本当にカード大国、実際マーケット以外、駅、地元の小さなショップでもどこでもカードが使えます。アメリカの生活は結構前なので、参考になるかな?でも、もちろんどこでもカードで支払えたような記憶があります。 海外では偽札や多くの現金を持ち歩くことが危険であったり、抵抗がある方も多いのかもしれません。 そんな便利さを味わってしまうと、現金のみの支払いは結構大変です。 お札で払ったらお釣りがザクザク、コロナ禍で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Peonyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Peonyさん
ブログタイトル
Peony’s ブログ
フォロー
Peony’s ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用