chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【映画感想】『機動戦士ガンダム ククルスドアンの島』を見た感想

    【映画感想】『機動戦士ガンダム ククルスドアンの島』を見た感想 夏はガンダム!今年の伝説のパイロットはドアン!って感じの映画 誰が言ったかアニメの夏映画っぽい作品。と、言ったのはその通りで『機動戦士ガンダム ククルスドアンの島』は、毎年伝説のポケモンに会って大冒険を繰り広げるサトシとピカチュウが、アムロとガンダムになって伝説のポケモンが伝説のパイロットになったって感じの映画でした。 EDの「Ubugoe」も、なんかそれっぽい。 ネタバレありの感想 正直わたしはそこまでファースト世代じゃないので(オリジンも読んでいませんし)ガンダム大好きおじさんたちに比べるとガバな感想になってしまいますが結構心…

  • 【映画感想】令和最新版ウルトラマン。『シン・ウルトラマン』を見た!

    【映画感想】令和最新版ウルトラマン。『シン・ウルトラマン』を見た! まぁ、令和のウルトラマンはすでに存在するんですが、ここではあえて令和の『ウルトラマン』という書き方をさせていただきます。と、いうことで本当はすぐに見る予定では無かったのですが……。なんか面白いとかフセッターとかで色々書いている人を見ると「もう行くしかねぇ!」と思い映画館で見に行ってきました。空想特撮映画『シン・ウルトラマン』 ちなみにウルトラマンはそこまで詳しくないです。最近のウルトラマンは見ていますが、過去作については幼少に少し見ていた程度。ただ、設定とかは少し知っているくらいの中途半端な人間ですが、本作は個人的にはこの先は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、星清1さんをフォローしませんか?

ハンドル名
星清1さん
ブログタイトル
おもちゃ箱の中身
フォロー
おもちゃ箱の中身

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用