chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【グラブル】グラブルのサウナイベント「元帝国軍人のおじさん(37歳)がサウナに目覚めたら人生もととのった話」が開始される前に簡単に説明をする

    【グラブル】グラブル初のサウナイベント「元帝国軍人のおじさん(37歳)がサウナに目覚めたら人生もととのった話」が開始される前に簡単に説明をする 唐突にサウナネタが来たグランブルファンタジー。ここはサウナとグラブルをたぶん唯一取り扱っているこのブログが取り扱わないのは余りにも意味が分からないので今回は開始前にサウナの説明を兼ねて書きます。サウナ! 公式から判明している内容 【グランブルーファンタジー】6/29(火)19:00よりイベント「元帝国軍人のおじさん(37歳)がサウナに目覚めたら人生もととのった話」開催!昔の輝きを失った。脂っこいものが食べられなくなった。健康診断で引っかかった。そんな悩…

  • ベリアルHL 火属性【攻略編】

    ベリアルHL 火属性【攻略編】 実は実装2日目で倒したのですが、書くのをサボっていたので今回書きます。書くぞ! 火属性で行く意味 マジでない そもそも今回の「ベリアルHL」は特に属性関係なく挑めるので自分の得意属性以外で挑む意味はないです。つまり、火属性で挑むということは火属性に自信があると言う事。そういう人の参考になればと思い書きます。 ※一応属性分けギミックはあるので4属性くらいに分かれるのがベストですぞ 編制 ほぼ確定枠 スツルム エッセル(最終上限解放済み) まず、スツルムですが火属性で唯一の自動スロウ持ちキャラなので現状入れたほうがいいです。ただ、回避時スロウで成功率も低く後半はほぼ…

  • アグニスまとめ

    アグニスまとめ イクサバ本数とか andoroidou.hatenablog.com

  • ASMRまとめ

    ASMRまとめ ASMR関係をまとめたページです。 ウマ娘関係 ウマ娘声優 andoroidou.hatenablog.com アイドルマスター関係 アイドルマスターシンデレラガールズ CUTE andoroidou.hatenablog.com アイドルマスターシンデレラガールズ COOL andoroidou.hatenablog.com

  • 【グラブル】ベリアルHLに負けてきました

    【グラブル】ベリアルHLに負けてきました 勝てね~と言うことで5回負けてきました。と、言っても何か勝てそうだけど勝てねぇ~という感じです。 とりあえずベリアルHLのギミックで大事なのをピックアップ 開幕「19999ダメージ」 ・召喚石を召喚すると味方全体のアビリティ1-4ターン延長 ・スロウを撃つと6666ダメージ ・闇の意思Lv 開幕10 HP50%時の「アナゲンネーシス」が闇の意思Lv×10000ダメージなので減らさないと死 ・絶頂Lv 味方が戦闘不能で上昇。25%以下で毎ターン1Lv上昇。上がるとCTがモリモリ肥大化していく。セクハラ。 ・狡知の翼 HP5%時に「レメゲトン」(CTMAX…

  • 【グラブル】クリムゾンフィンガーちゃん(背水追撃8割TA確定メスドラフ)を楽しみにしてた話

    【グラブル】クリムゾンフィンガーちゃん(背水追撃8割TA確定メスドラフ)を楽しみにしてた話 ※すげー前に途中まで書いて飽きた記事を再度書き直してます。 「ヴィンテージシリーズ」と呼ばれる武器がグラブルには存在する。何が「ヴィンテージ」なんだよ? と思うが、このゲームが始まったばかりに存在していた"仲間が追加されない武器"である。そして、現在はガチャから出てこない。なのでヴィンテージ。だと思う。 有名なのは「グラーシーザー」や弱すぎて有名な「アスクレピオスの杖」そして実質グラーシーザーなのに水着ゾーイが存在しないばかりに話題にならない「クリムゾンフィンガー」などがある。その数合計23種。 当時も…

  • 【グラブル】悪魔のウェルタスを集めるクソゲー。ベリアルHLに向けて

    【グラブル】悪魔のウェルタスを集めるクソゲー。ベリアルHLに向けて 国民的スマホRPG()「グランブルーファンタジー」はプレイしていない人でもしっているくらい周回ゲーである。 個人的に周回ゲーの類が苦手で空きやすく、特に「古戦場」と「アーカルムの軌跡」は体調が悪くなるレベルだ。でも、この2大コンテンツが現在のグランブルーファンタジーで最も重要なコンテンツなので避けて通れない。でも、逃げ続けてきた。 でも、さすがに逃げれなくなってきてしまった。そう、約1年ぶりの最高難易度コンテンツ「ベリアルHL」がついに…追加されてしまうのだ。 念願の高難易度コンテンツ この「ベリアルHL」。前回の高難易度コン…

  • 【映画感想】MAED IN AMERICA最高!「バイオハザード ダムネーション」

    【映画感想】MAED IN AMERICA最高!「バイオハザード ダムネーション」 バイオRE2をいまだにやっているのと、バイオ8が発売したので映画のバイオハザード2作目「バイオハザード ダムネーション」を見ました。 時系列的にはバイオ4以降。5と6の間の話とのこと。 アメリカ大好き男JDやくそつよババアVSエイダとか萌えキャラのリッカーなど見どころたくさん。 www.youtube.com あらすじ 大統領直属エージェント、レオン・S・ケネディは、スラブ共和国でB.O.W.が実践投入されたという噂の真相を突き止める任務をおびて単身、内乱が過激化する東欧の小国へ潜入するが、米国事情でいきなり撤…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、星清1さんをフォローしませんか?

ハンドル名
星清1さん
ブログタイトル
おもちゃ箱の中身
フォロー
おもちゃ箱の中身

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用