chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ながさき風土記~風の人と土の人~ https://song75.hatenablog.com/

■2020年4月に千葉県房総半島より長崎へ移住。風の人(旅人)と土の人(地元の人)で作られる地域の風土記。長崎にとって「風の人」になれたら嬉しいです。 ■地域の「素敵」を拾いながら走っている市民ランナーです。

utako
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/17

arrow_drop_down
  • 【燃焼スープ】体調が悪くなりがちな季節にデトックス

    細々と走ってはいるけど、なんだか体調がイマイチ。おうちにいて、お菓子などをちょこちょこ食べてしまうせいかも知れません。 なので、少しデトックスしてみようと思って、燃焼スープなるものを作ってみています。 セロリがいい香り。苦手な方も多いですよね。パクチーなど、私は匂いのする系の葉っぱは好きな方です! お鍋にたっぷり、煮込み中。2日くらいはお料理が手抜き出来そうなので、そっちもワクワク。 ...と言っても、普段から大したものは作っていませんけどね。 そういえば、10月からは「陰」に入る時期で、体調にも変化がある季節ってヨガの先生が言っていた。 なんだかわかる気がする。色々なもの、ことが、寒い冬を意…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、utakoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
utakoさん
ブログタイトル
ながさき風土記~風の人と土の人~
フォロー
ながさき風土記~風の人と土の人~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用