chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
YU-KINの、大自然に感謝っ! https://yu-kin-fishing.hatenablog.com/

富山県内を中心に、日々釣りを楽しんでいるYU-KINです! その他、アウトドアな内容も入ったnature blogとなっております!

NAME:YU-KIN FIELD:富山県での釣行が中心 ▫️sotoshiru fishing ambassador ▫️zipbaits mebaru plucking tester 2020 読者登録も宜しくお願いします!

YU-KIN
フォロー
住所
富山県
出身
富山県
ブログ村参加

2020/06/10

arrow_drop_down
  • 釣納。今年最後に釣れた魚に感涙!!

    皆さんどうも、YU-KINです! 本日の気温-1℃ 今年最後の釣行へ行ってきました。 果たして、メバルは釣れたのでしょうか。 それでは今回の釣行をご覧ください! ▼今日の目次 本日の釣り場 本日の釣行コンディション 本日の使用タックル 実釣開始 最後に釣れるのは 釣り納めはこの魚でした 今年を振り返る 釣れた要因を考察 下記のランキングに参加中! Instagramも宜しくお願いします! 本日の釣り場 ・富山県西部のポイント ※この釣り場の過去記事はコチラを参照下さい。 www.yu-kin.com 本日の釣行コンディション ・長潮 日出 07:04 日入 16:42 満潮 09:49 22:…

  • 大漁なのに喜べないのは何故だろう?

    皆さんどうも、YU-KINです! 本日の気温0度 とても寒い日にメバルを狙いに行ってきました。 果たして、メバルは釣れたのでしょうか。 それでは今回の釣行をご覧ください! ▼今日の目次 本日の釣り場 本日の釣行コンディション 本日の使用タックル 実釣開始 藻の成長 このアタリは 何故に 釣れた要因を考察 下記のランキングに参加中! Instagramも宜しくお願いします! 本日の釣り場 ・富山県西部のポイント ※この釣り場の過去記事はコチラを参照下さい。 www.yu-kin.com www.yu-kin.com www.yu-kin.com 本日の釣行コンディション ・中潮 日出 07:01…

  • 例年と比較すると厳しい釣果ですが今回も釣ります!

    皆さんどうも、YU-KINです! 藻地獄 天気の悪い日が続きますが、何とか釣りができるタイミングを狙ってメバルを狙いに行ってきました。 果たして、どんな釣果となったのか。 それでは今回の釣行をご覧ください! ▼今日の目次 本日の釣り場 本日の釣行コンディション 本日の使用タックル 実釣開始 何が違うのか 遅くにこんばんは リリース直後 釣れた要因を考察 下記のランキングに参加中! Instagramも宜しくお願いします! 本日の釣り場 ・富山県西部のポイント ※この釣り場の過去記事はコチラを参照下さい。 www.yu-kin.com www.yu-kin.com 本日の釣行コンディション ・中…

  • 釣確率99.9%のプレミアムな海を独占して贅沢に楽しむ!

    皆さんどうも、YU-KINです! シーズン初は今日か? 前回は、ようやく本命メバルを釣り上げることができました。 これが、単発なのか。 それとも、続くのか。 それを確かめるために今回もメバリング釣行へいってきました。 果たして、どんな釣果となったのか。 それでは今回の釣行をご覧ください! ▼今日の目次 本日の釣り場 本日の釣行コンディション 本日の使用タックル 実釣開始 理想のシチュエーション バシャッ ダイジェスト 釣れた要因を考察 下記のランキングに参加中! Instagramも宜しくお願いします! 本日の釣り場 ・富山県西部のポイント ※この釣り場の過去記事はコチラを参照下さい。 www…

  • お待たせ致しました!冬からがシーズンの、眼の大きなあの可愛い魚がついに登場。

    皆さんどうも、YU-KINです! シーズン初は今日か? 気温が下がり、1℃という環境の中、「今日こそは本命メバルを!」と期待を込めてナイトゲームへ行ってきました。 そして、ついに…!? 果たして、どんな釣果となったのか。 それでは今回の釣行をご覧ください! ▼今日の目次 本日の釣り場 本日の釣行コンディション 本日の使用タックル 実釣開始 1投目の奇跡 アタリ来る来る? 釣れた要因を考察 下記のランキングに参加中! Instagramも宜しくお願いします! 本日の釣り場 ・富山県西部のポイント ※この釣り場の過去記事はコチラを参照下さい。 www.yu-kin.com 本日の釣行コンディション…

  • ついに出るか!?今シーズン初メバル。

    皆さんどうも、YU-KINです! お久しぶりのブログですね シーズン本命のメバルを狙って、例年であれば既に釣れているポイントを何度も尋ねるもメバルは不在。 何処にメバルは居るのやら…。 今回も不在なのか? それとも…!? 果たして、どんな釣果となったのか。 それでは今回の釣行をご覧ください! ▼今日の目次 本日の釣り場 本日の釣行コンディション 本日の使用タックル 実釣開始 本命が釣れるのか 次に来たモノは 釣れた要因を考察 下記のランキングに参加中! Instagramも宜しくお願いします! 本日の釣り場 ・富山県西部のポイント ※この釣り場の過去記事はコチラを参照下さい。 www.yu-k…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YU-KINさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YU-KINさん
ブログタイトル
YU-KINの、大自然に感謝っ!
フォロー
YU-KINの、大自然に感謝っ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用