chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ピンクちゃんが勝手に選んだベストコメント(’20.4)

    普段ピンクちゃんも楽しませていただいてます 普段ピンクちゃんが楽しんでやっているインスタから(ピンクちゃんが投稿した)ピンクちゃんがお気に入りのコメント集 この缶切り1回も使ったことないのに十数年ぶりに見たらボロボロにサビてたよ (’20年4月1日インスタに投稿) ピンクちゃんが勝手に選んだベストコメント little.river.fieldさん 髭剃りかと思た〜ボロボロになる位剛毛かとびっくらぽんシタにだ🐇🐾 返信 pinkchanusagi JAPAN。GOです さらに返信 little.river.fieldさん 🤣🤣ガゥです❗️ピンクちゃんダメじゃん👋🏻次のネタバラしちゃ😵ソレイイ⁉️…

  • ゆがんでるポ-ルダンス

    いがんでたね。あっ、ゆがんでたね。 鉄棒が・・・ 縦になったら 逆上がりが難しい ('20年9月12日インスタに投稿) つっかえ棒を見て思いついたネタ 最初は重量挙げのつもりだったんだけど、「なんか物足りない」と思ってずーと頭の片隅にはあったんだけど・・・。写真を90度回転させたらなんかに使えるかなと思ってたら「ポールダンス」が浮かんできた。 小道具には何度か登場しているつっかえ棒を使用 撮影自体はつっかえ棒を持つだけなんでそんなに難しくなかったんだけど、しいていえば姿勢を崩さずに撮る(つっかえ棒も真っすぐに持つ)。あとで写真を90度回転させるからね。 完璧な写真が撮れたと思ってたんだけど、写…

  • ゆがんでるポ-ルダンス

    いがんでたね。あっ、ゆがんでたね。 つっかえ棒を見て思いついたネタ 鉄棒が・・・縦になったら逆上がり難しい ('20年9月12日インスタに投稿) 最初は重量挙げのつもりだったんだけど、「なんか物足りない」と思ってずーと頭の片隅にはあったんだけど・・・。写真を90度回転させたらなんかに使えるかなと思ってたら「ポールダンス」が浮かんできた。 小道具には何度か登場しているつっかえ棒を使用 撮影自体はつっかえ棒を持つだけなんでそんなに難しくなかったんだけど、しいていえば姿勢を崩さずに撮る(つっかえ棒も真っすぐに持つ)。あとで写真を90度回転させるからね。 完璧な写真が撮れたと思ってたんだけど、写真を9…

  • にじだよ

    今思えば電池抜いてたらよかったって思うけどね きれいだね (9月9日インスタに投稿) インスタのフォロワーさんが虹の写真をあげてるのを見て、思いついたネタ この写真は午後に撮ったと思うんだけど、2時ではなかったよ。目覚まし時計の針動かしたのは覚えてる。 小道具にはピンクちゃんが普段使っている目覚まし時計を使ったから、当然電池は入っている。 写真を撮って確認している間に時間が1,2分進んで2時に戻してカシャ→確認→2時に戻してカシャ、これを3、4回ぐらい繰り返したかな。 今思えば電池抜いてたらよかったって思うけどね。 撮影よりも編集(色塗り)に時間がかかった 虹の七色ってどーいう順番か知ってる?…

  • にじだよ

    今思えば電池抜いてたらよかったって思うけどね インスタのフォロワーさんが虹の写真をあげてるのを見て、思いついたネタ きれいだね (9月9日インスタに投稿) この写真は午後に撮ったと思うんだけど、2時ではなかったよ。目覚まし時計の針動かしたのは覚えてる。 小道具にはピンクちゃんが普段使っている目覚まし時計を使ったから、当然電池は入っている。 写真を撮って確認している間に1,2分時間が進んでるから2時に戻してカシャ→確認→2時に戻してカシャ、これを3、4回ぐらい繰り返したかな。 今思えば電池抜いてたらよかったって思うけどね。 撮影よりも編集(色塗り)に時間がかかった 虹の七色ってどーいう順番か知っ…

  • 飛び出す絵本

    頭のデカさをいじってる? わー (’20年9月8日インスタに投稿) このネタをどーやって思いついたか覚えてないぐらい前から構想はあったんだけど、家に絵本がない。 このネタだけのために本屋さんで絵本を買うのもったいないし、100円ショップで売っている絵本は小さいし、フリーマーケットで絵本が売ってたらやろうと思ってたんだけど、コロナの影響でフリーマーケットが中止になって・・・。 でもこないだフリーマーケットが再開して絵本が売っていたので購入して、やっとできるようになったネタ 撮影は超簡単。開いた絵本にピンクちゃんの頭置いただけなんだけど、いちようピンクちゃんの頭を置くことを考えて見開きで絵が上、文…

  • 飛び出す絵本

    頭のデカさをいじってる? このネタをどーやって思いついたか覚えてないぐらい前から構想はあったんだけど、家に絵本がない。 このネタだけのために本屋さんで絵本を買うのもったいないし、100円ショップで売っている絵本は小さいし、フリーマーケットで絵本が売ってたらやろうと思ってたんだけど、コロナの影響でフリーマーケットが中止になって・・・。 でもこないだフリーマーケットが再開して絵本が売っていたので購入して、やっとできるようになったネタ わー (’20年9月8日インスタに投稿) 撮影は超簡単。開いた絵本にピンクちゃんの頭置いただけなんだけど、いちよう見開きで絵が上、文字が下のページを選んだ。 ピンクち…

  • いがんでる?ゆがんでる?

    いがんで斜塔の名所になる 性格がいがんでるのかな? ピンクちゃんの斜塔 (’20年9月5日インスタに投稿) インスタのフォロワーさんの写真で「ピサの斜塔」で記念撮影をしている写真を見て思いついたネタ 写真を見てもらったら手を合わせてうえにあげているのわかるかな?撮影の時は東京タワーとかエッフェル塔のつもりで写真を撮ってたんだけど、頭がデカすぎて気持ちだけの東京タワーだった (東京タワーがいがんで斜塔になったらすごいニュースになるんだろうね) 「いがんでる」って関西弁なんだ(たくさんのご指摘コメントをいただきました) インスタに投稿する前「ゆがんでる」と悩んだけど、関西芸人たちが東京に行っても関…

  • いがんでる?ゆがんでる?

    いがんで名所になる インスタのフォロワーさんの写真で「ピサの斜塔」で記念撮影をしている写真を見て思いついたネタ 性格がいがんでるのかな?ピンクちゃんの斜塔 (’20年9月5日インスタに投稿) 写真を見てもらったら手を合わせてうえにあげているのわかるかな?撮影の時は東京タワーとかエッフェル塔のつもりで写真を撮ってたんだけど、頭がデカすぎて気持ちだけの東京タワーだった (東京タワーがいがんだらすごいニュースになるんだろうね) 「いがんでる」って関西弁なんだ(たくさんのご指摘コメントをいただきました) インスタに投稿する前「ゆがんでる」と悩んだけど、関西芸人たちが東京に行っても関西弁使ってるから通じ…

  • おおい お茶

    楽しい時は笑お茶 まだまだ暑い日が続くから水分補給は大事だけど こんなに持てない (’20年9月2日インスタに投稿) テレビCMを見て思いついたネタ このネタを思いついてからスーパーに行くたびに1本ずつ買ってたんだけど、これじゃいつになったらできるかわからない。ということでネットスーパーで箱買い。 楽だね。重い物でも家まで持ってきてくれるって 撮影自体はすぐに終わったんだけど、準備に時間がかかったよ。 ピンクちゃんのでっかい頭の前に自分で買ったお茶4本ぐらいと、ネットスーパーで買ったお茶を1本ずつダンボールから出しては並べ、出しては並べ。自分で買った分4本、箱の中に24本、合計28本のお茶に囲…

  • おおい お茶

    楽しい時は笑お テレビCMを見て思いついたネタ まだまだ暑い日が続くから水分補給は大事だけどこんなに持てない (’20年9月2日インスタに投稿) このネタを思いついてからスーパーに行くたびに1本ずつ買ってたんだけど、これじゃいつになるかわからない。ということでネットスーパーで箱買い。楽だね。重い物でも家まで持ってきてくれるって 撮影自体はすぐに終わったんだけど、準備に時間がかかったよ。 ピンクちゃんのでっかい頭の前に自分で買ったお茶4本ぐらいと、ネットスーパーで買ったお茶を1本ずつダンボールから出しては並べ、出しては並べ。自分で買った分4本、箱の中に24本、合計28本のお茶に囲まれたピンクちゃ…

  • 撮ったのに使えない写真集(’20.5~’20.8)

    経験というのは素晴らしい 撮ったのに使えない、今後も使われないと思われる写真 ハイ、なんですかー。金八先生?首が見えてるよ (’20年5月4日撮影) ひざに水 お茶をペットボトルに入れただけでしょ (’20年6月12日撮影) 何がしたかったのか覚えてないんだよね(ボケはじめてる?) (’20年7月9日撮影) はんこ ここまで編集してやっと「違う」ってことに気が付いた (’20年8月1日に撮った写真に文字を入れてる途中) 経験というのは素晴らしいもので、無駄な写真が少なくなってきてるよ(次の「撮ったのに使えない写真集」まで間隔開いちゃうね) ピンクちゃんのインスタ 読者登録お願いしますはてなブロ…

  • 撮ったのに使えない写真集(’20.5~’20.8)

    経験というのは素晴らしい 撮ったのに使えない、今後も使われないと思われる写真 ハイ、なんですかー。金八先生?首が見えてるよ (’20年5月4日撮影) 指ハート ハートというよりエックスじゃないか? 楽しかった盆踊り大会?今年なかったよ!!! (’20年6月4日撮影) ひざに水 お茶をペットボトルに入れただけでしょ (’20年6月12日撮影) 何がしたかったのか覚えてないんだよね(ボケはじめてる?) (’20年7月9日撮影) はんこ ここまで編集してやっと「違う」ってことに気が付いた (’20年8月1日に撮った写真に文字を入れてる途中) 経験というのは素晴らしいもので、無駄な写真が少なくなってき…

  • トンドントンドントンドン(豚丼じゃねぇ)

    その情熱はもっと有効に使おう ピンクちゃん家の隣小学校の新学期が始まって子供の歓声が聞こえてくるけど、今年は夏休みが短くて暦の上ではまだ8月だったので「夏休みの宿題できてるの?」と思ったときに思いついた大きなお世話なネタ 夏休みの工作を作ってるよ氷の彫刻タイトル「小じわ」 (’20年8月27日インスタに投稿) 小道具はよく出てくるダンボールと何回か出てきたピコピコハンマー、2回ぐらいかな?ドラムのバチ(棒)とダンゴの串に使った短い棒 夏休みの宿題なら何でもよかったんだけど、なんとかドリルよりも工作や自由研究の方が遊べるかなと思ってとりあえず写真を撮ってみた いつもはある程度写真の構図とか投稿時…

  • ご勘弁なフワちゃん

    結果的にだけど、これはこれでおもしろくなったのかな 夏が熱すぎる~。ご勘弁 手が見にくい~。ご勘弁 クオリティ低すぎて誰かわかんない。ご勘弁 (20年8月26日インスタに投稿) テレビでフワちゃんを見て思いついてネタ フワちゃんのものまねをやってるお笑い芸人がやってるフワちゃんのものまね(フワちゃん本人は「ご勘弁」とは言ったことがないとテレビで言ってた) 手を合わせているだけの写真だから撮影自体は1発OK でもピンクちゃんが手を合わせているだけだとわかりずらいし、テレビでのフワちゃんの髪型は特徴あるから前髪と髪留めのピン?クリップ?を書いてみたら、フワちゃんっぽくなった。 ピンクちゃんが勝手に…

  • ふわふわフワちゃん

    結果的にだけどこれはこれでおもしろくなったのかな テレビでフワちゃんを見て思いついてネタ 夏が熱すぎる~。ご勘弁手が見にくい~。ご勘弁クオリティ低すぎて誰かわかんない。ご勘弁 (20年8月26日インスタに投稿) フワちゃんのものまねをやってるお笑い芸人がやってるフワちゃんのものまね(フワちゃん本人は「ご勘弁」とは言ったことがないとテレビで言ってた) 手を合わせているだけの写真だから撮影自体は1発OK でもピンクちゃんが手を合わせているだけだとわかりずらいし、テレビでのフワちゃんの髪型は特徴あるから前髪と髪留めのピン?クリップ?を書いてみたら、っぽくなった。 ピンクちゃんが勝手に選んだベストコメ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、pinkchanusagiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
pinkchanusagiさん
ブログタイトル
「インスタ撮影の裏話」
フォロー
「インスタ撮影の裏話」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用