chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kawaiiなび https://kawanavi.hatenablog.com/

美容フリークではありません。 お金を掛けずに知恵と努力でオシャレに見せることがモットーです。 節約しながらキレイになっちゃいましょう! お気軽にどうぞ!

美容系ブログですが、好奇心旺盛なのでいろいろ書いてます! ベイスターズファンなので勝った日は日記を連載しています。

にゃーさ。
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2020/06/06

arrow_drop_down
  • 【無重力入浴法】宇宙空間にいるみたいに身体が軽くなる究極のリラックス方法☆

    ごきげんよう!にゃーさ。です! 最近覚えたのが「体の力を抜く」という一種のヨガ?なんでしょうか??? これをやると結構リフレッシュするんですよ~♪ (๑❛ᴗ❛๑)♡ 呼吸も息を吸うより吐くほうが大事、ともいわれています。 吸う方は意識しますが、吐く方はテキトーにしていませんか? 息を吐ききることで、自然に吸い込めるんだそう。 目からウロコですよね~。 体も鍛えることばかり考えてしまいますが、やっぱり休ませることもしないといけません。 ただ疲れたから寝る、だけではもったいない! 寝ること(休むこと)にも意識してみると効果抜群ですよ~。 \(^o^)/ 究極の休息方法は 完全に全身を脱力するんです…

  • おかしなお菓子☆マツモトキヨシの「エナジーグミ」

    ごきげんよう!にゃーさ。です! 今日のおかしなお菓子はコレ! マツモトキヨシのエナジーグミです。 ↓わたしは知らなかったんですがこのドリンクのグミバージョンみたいです。 matsukiyo EXSTRONGエナジードリンク 250ml【point】価格: 150 円楽天で詳細を見る あんまりこういうのは飲まないんで…。 でもグミは大好き! お買い得だったので買ってみました~!! (๑❛ᴗ❛๑)♡ パッケージもシンプルで外側からは味の想像がつきません…。 でもグミだし…きっと美味しく食べれるでしょ!? 目を引くのがカフェイン、アルギニンの成分です。 う~ん、カフェインって体にいいんでしょうか??…

  • この世の中はすべて78:22?「ユダヤの法則」で考えてみるとなんだか楽になれる。

    ごきげんよう!にゃーさ。です! 「ユダヤの法則」ってどこかで聞いたことありますよね? それが78:22という数字です。 面倒くさいから、だいたい8:2って感じで覚えちゃえばいいかと思います(笑) この世の中には8:2割合で出来ているものが多いのだとか。 わかりやすいのはこれ。 働きアリの2割はサボっている―身近な生き物たちのサイエンス 作者:稲垣 栄洋 メディア: 単行本 働きアリは8割は働いて2割はサボっているんだそう。 これはまさに8:2の法則です。 その他にも 空気中の構成は窒素が78%、その他が22% 地球は海が78%、陸が22% 人間は水分が78%、その他が22% 一般の人が78%、…

  • 東京に雪が降りました!でも春の足音も…♪小さい春見つけた❤

    ごきげんよう!にゃーさ。です! 今日は雪が突然降ってきて、ちょっとビックリしました! (゜o゜; 一時はすごく降っているように見えてどうなることか心配になりましたが、積もることはなかったのでホッとしています。 少し前に天気予報で「雪が降るかも~!」と大騒ぎしていましたがあの時は降らないで、今日みたいにあまり騒いでない時のほうが降るんだから困ってしまいます(笑) もう間もなく立春です。 暦の上では春に近づいているんですよね。 ( ´∀`)~♥ まだまだ寒いですけど…。 しかし、木々を見ていますと梅が咲き始めていたり、ミモザも元気にお花が顔を出し始めています! ↑こちらがミモザ。 実はミモザは最近…

  • 【本の捨て方】30冊減らしました!片付けが苦手な人でもできる7つの仕分け方。

    ごきげんよう!にゃーさ。です! 今日は本棚を思い切って片付けることに…。 結構溜め込んじゃってました…。 やらなくちゃ!と頭ではわかっていましたが、なかなかやり出せなくって。 でも、インテリアも変えたいな~となんとなく思っているので、まずは片付けからやらないといけません。 おうち時間が増えると家の中を充実させたいという気分になりますからね。 片付けや掃除は絶対的に良いことなんでやるに越したことはありません。 (๑❛ᴗ❛๑)♡ 本っていうのは自分の頭の中と連動しているようなものです。 その時興味のあったものや、なりたい自分とか、そういったものの集約。 頭の中は見えないけど、本を見るととってもわか…

  • 枕をやめてみました!

    ごきげんよう!にゃーさ。です! わたしがどうしても探しても見つからないものの一つに「よい枕」があります。 何だか寝付きが悪いな、肩が凝るな、首が痛いな…と思うと必ず枕のせいにします(笑) マットレスもなかなか良いものが見つからないんですが、枕も「これだ!」というものが今のところ見つかっていません。 寝具は自分にあったものが欲しいですね。 人生の3分の1は寝ている訳ですから、投資しても損はないものの一つです。 枕が低すぎると思っては、フワフワの枕にしてみたり、それがダメなら今度は羽根枕が良いかな…と思ったんですがこれもなにか違う。 色々試したんですがどうも気に入りません。 (´ε`;)ウーン… …

  • 夢って匂いがするんでしょうか…?

    ごきげんよう!にゃーさ。です! 今朝、目が覚める寸前ぐらいに すごく香水のような香りがしたんです。 逆にそれで目が覚めたようなものなんですけど…。 粉っぽい(?)高そうな香水の香りです。 どっちかって言うとシャネルの5番系の感じですね。 もちろん私がつけていたわけではありませんし、近くにいたのは猫ちゃんだけ。 香水くさいな~、と思って目が覚めたんだけど、起きたら何の匂いも感じませんでした。 「夢???」(´・ω・`)? ていうか夢は見てなかった気もする…。 とにかく香水の匂いだけがしてきたんですよ。 これは一体なんなんでしょう? ところで 夢って匂いがするんでしたっけ? あんまり気にしたことが…

  • まぼろしのドラクエのサントラ集。ようやく見つけてあらためて聞いてみたら神ってた件。

    ごきげんよう!にゃーさ。です! わたしはこの時期になると昔から風邪を引いていました。 1週間位学校を休むこともしばしば。 母親も仕事に行っていたので、風を引いた時は一人で寝ていました。 正直言うと、熱には異常に強いんです(笑) (`・ω・´)シャキーン 体温が多少高くてもヘッチャラなんですよ! 37度台ならケロッとしていて、何で休まないといけないのかわからないくらいなんです。 もちろん学校は休みたいけどね(笑) 風邪でも元気なわたしですが、良い子なんでおとなしく寝ているわけですけど、 退屈なんで枕元にラジカセを持ってきて音楽を聞いていました! わたしが闘病のお供に聞いていたのが ドラクエのサン…

  • 日本の色で遊んじゃおう!一味違う爪にも優しい「胡粉ネイル」。でも最大のメリットは…。

    ごきげんよう!にゃーさ。です! わたしは年中無休でペディキュアをしているんですけど、 (何もつけていない足の指を見るのが苦手で…) やっぱりちょっと負担がかかってたんでしょうか。 1本だけなんですけど、爪の調子が悪いんです…。 (´;ω;`)ウッ… なのでしばらくペディキュアをお休みしていました。 冬だしサンダル履くわけでもないですからね。 ちょうどいいかな、と思っていました。 そのお陰でだいぶ健康な爪に戻ってきたようです! ( ´∀`) そこでちょっとマニキュアの爪への負担というのを考えさせられました。 そんな時、胡粉(ごふん)ネイルをたまたま頂いたんですよ。 胡粉ネイル 艶紅(つやべに) …

  • マイクロSD修復ならず…。でも一応データは存在したので少し安心。

    ごきげんよう!にゃーさ。です! 昨日からSDカードの修復に全力を傾けていたんですが(パソコン任せですけど…) 以前ガラケーのデータを間違えて消しちゃった時とはワケが違って、スマホはデータが重い! 全然スキャンも終わりません(泣) なんだかんだ色々やっていて、昨日寝る前にまた、違うソフトでスキャンしてみたんですけど、なんとそれが完了したのが今日の夕方! (*ノェノ)キャー やっと読み込んだ!よし!!と思って作業しようとしたらまさかのフリーズです(泣) こっちが凍りついたんですけど…。 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! うそでしょ・・・ 今までの苦労が(パソコンがやってただけですが…)水の泡。 ๑゜…

  • 今日はパソコンが使えませんので…。

    ごきげんよう!にゃーさ。です! 今日はいつものパソコンが使えません…。 慣れないタブレットでやってます。 sdカードが破損しました、ということで無料ソフトで復元中。 すごく心配しましたが、 なんとか読み込めたようなのでデータは取り出せそう。 o(*⌒―⌒*)o でもかれこれ数時間かかっております。 (-o-;) 今日中に終わらないかも… (@ ̄□ ̄@;)!! やっぱり静電気が原因ですかね~。 みなさんもお気をつけください。 m(_ _)m 今はあんまりsdカードとか使ってないんですかね? なんか形がないと気持ちが悪いんですよね。 クラウドとかいわれてもイマイチ実感が湧かないし(笑) 時代につい…

  • おかしなお菓子☆みたらし団子の味のグミ?「もちもっち~のグミ」

    ごきげんよう!にゃーさ。です! またまたおかしなお菓子に遭遇!!! 本日ご紹介するのは、みたらし団子をイメージしたグミです! 「もちもっち~のグミ」だそうです。 もちもちじゃないんですね? 何だか言いづらい名前です(笑) とにかくモチモチ食感が売りのようです。 お餅といえば”みたらし”ということなんでしょうか。 きなこもちはもうチロルチョコが絶対王者ですし、磯辺餅っていうのもお菓子には難しそう。 みたらしには未来がありそう! みたらし味のお菓子って見たことはあるけど、おそらくヒットしてないですね。 みたらしの味で行けそうなのはやっぱり食感の似ているグミがよさそうです。 あまり抵抗なく食べられま…

  • 明日でお別れ。実は土壇場でトランプ大統領が最大の功績となるかもしれないことをしていた!?

    ごきげんよう!にゃーさ。です! トランプ大統領とも明日でお別れ。 (´・ω・`)/~~adieu! 明日のバイデンさんの大統領就任式は欠席ということで、ご自分の盛大な退任式をやるんだとか…。最後までトランプ流ですね。 日本はオリンピックに振り回されておりますが、アメリカは大混乱で内戦状態のようなヒドイ状況。 一体どうしちゃったんでしょうか??? 外部の人間にとってはさっぱりわかりません。 ( ゚д゚)ポカーン ただただ「こんなアメリカ見たことない」という感じですよね? コロナも大変だし(死者は40万人以上にせまる勢い)、国民は分断されてしまっているし、選挙すらまともに出来ない状況になっている…

  • マスク二枚重ねってどうなの?早速試してみました!すると意外な発見が…。

    ごきげんよう!にゃーさ。です! 最近気になっているものの一つに「マスク二枚重ね」があります。 マスクを重ねて付けて予防効果を高めようってことですよね? 科学的な根拠はよくわからないけど、素人考えでは1枚より2枚にしたほうが良さそうっちゃ良さそうです。 たま~にやっている人を見ますよね。 3枚つけているおばあさんも目撃したことがあります。 さすがに3枚はどうかな…、と思いますが2枚には興味があります! ということでやってみました!!! (`・ω・´)ゞ サージカルマスクの上にウレタンマスクをして1時間くらいウォーキングをしてみることに。 二枚重ねをしてみますと、まず下が大きめのマスクだとウレタン…

  • カルディのエコバッグはプチプラでシンプルでオシャレで丈夫で完璧すぎる☆

    ごきげんよう!にゃーさ。です! コーヒーでお馴染みのカルディの大人気のエコバッグをゲットしました~! (๑❛ᴗ❛๑)♡ 色はブルー(ターコイズ?)です。 KALDI カルディ エコバッグ 全4色 KALDI COFFEE FARM マイバッグ コンパクト 軽量 折りたたみ カラフル 可愛い価格: 980 円楽天で詳細を見る 4色展開です。 どの色も鮮やかな色使いで明るい印象。 それだけに目を引くしアクセントになってとってもオシャレに見えます❤ 黒が一番人気だそうで、男女問わず使えるので支持されているようです。 お店では1つ驚きの250円(税込み)! シンプルなデザインとコスパの良さで大人気だそ…

  • これこそ最高の贅沢!?こっそり新鮮な空気で深呼吸しています!

    ごきげんよう!にゃーさ。です! 今日は東京地方は暖かでしたね。 久しぶりにダウンを着ませんでした。 ちょっと服装に迷ってしまいました。 布団も干したし、気分が良いです(๑❛ᴗ❛๑)♡ 本当ならお出かけ日和。 だけど今はそれは出来ません…。 きょうは図書館に行ってお家時間のための本を選んできました。 図書館も厳戒態勢(?) 「長時間の利用は控えてください!」 と呼びかけていました。 なので10分位で選んできました。 人も少なかったですね。 でも利用できる状態なのでありがたいです。 (๑❛ᴗ❛๑)♡ そんな感じで、ちょっとだけ運動も兼ねて外出したんですけど、せっかくこんなにいいお天気なのに、マスク…

  • 続・羊毛フェルトでうちの猫ちゃん❤その④完結編

    ごきげんよう!にゃーさ。です! 羊毛フェルトでうちの亡き猫ちゃんを再現しようというプロジェクトの続編です。 ついにこの企画も今回が最終回です! 前回は体に模様ができはじめたところまででした。 kawanavi.hatenablog.com ↑前回はこちら。 ということで、 やっと完成しました~!!! ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ 結構、体は大変でした(;´∀`) 形も複雑でやりにくい場所もあったし、模様がわからない場所もあって、今まで撮っていた写真から探しだすのに苦労しました。 後ろ姿ってあんまりとらないですよね(笑) 色んな角度から写真を撮っておいたほうがいいな、と思いましたね。…

  • 美容には水を2リットル飲みましょう、と言うけど飲めないよね?でも実はとっても簡単だった!

    ごきげんよう!にゃーさ。です! よく「水をたくさん飲みましょう」と美容関係の本を見ると必ずと言っていいほど目にしますよね? 一日2リットル、と言われているみたいですけど そんなに飲めますか??? わたしは、あんまり水分をこまめに摂る方じゃないんです。 極端な話、水なしで食事ができるくらいなんで、敢えてじゃないと飲まない。 水分で言うと1日3杯コーヒーを飲んでいるのが日課。 それ以外は100%のオレンジジュースとかを1、2杯程度ですかね。 あまり水分を摂っていない印象です。 水を2リットル飲めと言われても…。 かなりがぼがぼになってキツイと思うんですが…。 これは本当に美容に良いのでしょうか??…

  • 洋服の海鮮丼?素材の宝石箱や~!!!

    ごきげんよう!にゃーさ。です! 洗濯をしようと思ってチェックしたんですが、この服の素材すごく多くないですか??? 毛・アクリル・指定外繊維(モダール)・アルパカ・ナイロン・ポリエステル・綿・アンゴラ・レーヨン。 なんと9種類のミックスです(笑) これではまるで海鮮丼ではないですか!? ↑イメージ 「素材の宝石箱や~!」 …って、海鮮丼なら嬉しいけど、この場合あんまり嬉しいものではありません(;´∀`) お洗濯はどうしたらいいんでしょう…? (+o+) なかなかここまでミックスされている服は見たことないです。 珍しいんじゃないかな? 3種類がたった1%っていうのも気になりますね。 1%だけ入れな…

  • 古代の飛行機?黄金ジェットの謎。

    ごきげんよう!にゃーさ。です! ついにオーパーツをゲットしました!(ガチャガチャの商品なんですが…笑) これは黄金ジェット(スペースシャトル)と呼ばれているものです! これぞオーパーツ中のオーパーツ!!! 本物も5センチ位の小さなものだそうで、ちょうど実物大といったところでしょうか。 よく出来ていますね(๑❛ᴗ❛๑)♡ ↓黄金ジェットの詳しくはこちら。 ja.wikipedia.org それにしても、これ何に見えます??? 単純に考えるとと 鳥 あるいは 魚 といったところでしょうか。 だったらずいぶんデフォルメされているようです。 しかし現代の私たちから見ると 飛行機 にしか見えませんよね!…

  • 冬の重要アイテム「コート」。失敗しない選び方は流行り廃りのない色と形がポイント

    ごきげんよう!にゃーさ。です! もうすっかりバーゲンの季節です。 冬物は今が買い時? 冬で一番重要なアイテムといえば断然コートです!(わたしの中では) 一番見られる外側にくるアイテムに力を入れるのが得策です! そのため”コートだけは良いものを買う”という方も多いのでは? 毎年買い換える人はともかく、一度買うと数年間は着ることも多いのではないでしょうか? せっかく買うのだったら長く着られるものを選びたいですよね! 一口にコートと言っても色んな物がありますよね? 色も素材も型も多種多様。 どんなものが良いか迷ってしまいます…。 (´ε`;)ウーン… オススメはやはり流行り廃りのないオーソドックスな…

  • 【お家時間の過ごし方】自分だけ運気アップ!?浄化アイテムで自宅をパワースポットにしちゃおう☆

    ごきげんよう!にゃーさ。です! 最近なぜか集まってしまった浄化アイテムたち。 ↑左が岩塩ランプ、右はアメジストの原石(クラスター) 天然物は見ていて落ち着くというか、それなりのパワーがある感じがします。 特にパワーストーンだのを信じているわけではないけど、 昔から人類は宝石を魔除けとして身につけてきましたし、それ自体が怪しいというものではないと思います。 あんまり科学的根拠だのと固いことを考える必要もないんじゃないかな…(笑) たとえば見ていて癒やされるならそれだけでも十分役に立っていると思います。 縁起物?的に興味本位で置いてみるのもいいかもしれませんね! 岩塩ランプとは… www.mylo…

  • 寒いですね、でもいいこともあるのかも…☆彡

    ごきげんよう!にゃーさ。です! 寒いですね~(*_*) 火曜日は東京も雪が降るとか。 雪はちょっと困るけど、みんな外出しなくなって良いかもしれない。 こう寒いと縮こまっちゃいますが、 ちょっと顔を上げるとキレイな星空が…☆☆☆ オリオン座とかよ~く見るとスバルとか、 冬の星座が輝いています! ↑オリオン座。なんかこの形は気になりますよね~。 そういえばオリオン座の左上、赤い星のベテルギウスはどうなってるんでしょう? もうすぐ超新星爆発するだの騒がれていましたが、 今のところ普通にありますね。 いつ爆発してもおかしくない、とか言われてましたけど。 できればそういうのも見てみたい(๑❛ᴗ❛๑)♡ …

  • おかしなお菓子☆ペヤング×ホームパイ

    ごきげんよう!にゃーさ。です! またまたおかしなお菓子に遭遇!(@_@;) え?これお菓子じゃなくて焼きそばでしょ?! ↑見覚えのあるパッケージですが、なにか違いますね…。 実はこれはペヤング味の不二家ホームパイなのです! ちゃんとしたお菓子です~♪ ”召し上がり方”の文言が中々シャレております。 「本品はパイです。3分待たずにお召し上がりください。 焼きそばではありませんので、お湯は注がないよう、ご注意ください。 お湯に戻すとたぶん美味しくありません。」 面白いです(*´艸`*) ペヤング好きのわたしのために、ママが買ってきたものです。 (もちろん焼きそばだと勘違いしたわけではありません) …

  • 緊急事態宣言だけどツライ時こそ笑っちゃえ!!!スマイルは0円で効果絶大!

    ごきげんよう!にゃーさ。です! 今日の東京はわりと暖かでした! ちょっと風が強いかな? こんな状況でなければ、おでかけ日和なんだけど…。 お正月も今日でおしまい。 みなさん、七草粥食べましたか? 明日から緊急事態宣言です。 言われるまでもなく毎日の数字を見れば危険なことはわかりますよね…。 ここ数日は街の人出も減少しているように思います。 制限云々よりも、一人ひとりが危機感を持つことが何よりの対策となるのではないでしょうか? 世の中の空気を変えることは私たちにもできることだと思います! 正直もう1年近くコロナ、コロナで疲れてしまっていますよね。 わたしもコロナのことなんか忘れてしまいたいです……

  • おしえて!ピアノで弾けたらカッコイイ”一撃必殺の曲”を募集中です。

    ごきげんよう!にゃーさ。です! 今年の目標を考えているんですが、 このような状況では不可能なものも出てきてしまいますよね…。 現実的に且つちょっと上を目指ざせるものがいいな! 新年は気分も新たになるんですけど、毎度のことながら続かないんですけどね~。 ここで宣言しておくとモチベーションになるかも!と思っております。 今年真っ先に思いついたのは 色んな所に自由に弾いて良いピアノがあって、そのテレビ番組があるじゃないですか? 駅ピアノとか、街角ピアノとか・・・。 わたしもピアノは趣味の一つなんですけど、 自己流なんであんまりちゃんと弾けないんですよね…。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ 暗譜も完璧じゃない…

  • 久しぶり(1年以上ぶり?)に「お好み焼き」を食べました~!

    ごきげんよう!にゃーさ。です! 今日は久しぶりにお好み焼きを食べました~! 西友さんの冷食です! www.seiyu.co.jp 普段からあんまり冷凍食品は買わないんですが、 美味しそうに見えたんで試してみようかな、と思いました! レンジでチンで出来上がり!便利ですね~❤ おソースとあおさ、鰹節の粉が付属されています。 完成です! 本格的に見えます~。 結構ふんわりしていますし、キャベツもたっぷり! 豚肉もきちんと大きいのが入っています。 あと、エビとイカもちゃんといましたよ!!! 美味しかったです~(๑❛ᴗ❛๑)♡ 冷食のお好み焼きを食べたことがないので、他と比べられずどれくらい美味しいかは…

  • 衝撃!!!え?これも包んじゃったの?!おかしなお菓子「バウムクーヘンパイ」

    ごきげんよう!にゃーさ。です! わたしは甘~いお菓子は苦手なんですけど、 カステラくらいの甘さのものは大好きです❤ (๑❛ᴗ❛๑)♡ なかでもバウムクーヘンは大好物。 見た目も切り株みたいでとってもカワイイし、バターの風味がありカステラよりも風味がアップ! 中にはパンっぽいのもあるけど、ずっしり重たい系のバウムクーヘンはだいたい美味しいです。 わたしは重さで美味しいのを見分けています。 【ハードバウムクーヘン/ピレネー】 おうち時間 おやつ スイーツ お菓子 ギフト プレゼント バームクーヘン ハード系 丸ごと ホールサイズ 贈り物 発酵バターたっぷり フランジュ/フランシーズ価格: 2592…

  • 初夢はなんと鷹の夢?!

    ごきげんよう!にゃーさ。です! 昨日、寝る前に初夢の宝船の絵を描いて 枕の下に置きました。 (この風習やってる人いますか?) 七福神の他に今年はアマビエさまも描きました! ”一富士二鷹三茄子”ですので 「今年こそは富士山の夢を見るぞ~!」と 「富士山、富士山…」と思いながら眠りました。 わたしにとっては富士山が一番思い浮かべやすいです。 鷹ってあんまり実物がイメージできません。 ナスは嫌いだし…(笑) やっぱり富士山です! 富士山なら出てきそうじゃないですか?! 一度くらい初夢で成功したい!最悪ナスでもいい! 夢なんてそんなうまい具合にはいかないわけですけど、 なんと!今年は鷹の夢を見ました!…

  • 2021年ブログ始め。みなさんのお雑煮はどんな感じ?わが家はこれ!

    ごきげんよう!にゃーさ。です! 1月2日は”◯◯初め”ですね。 わたしは今日からブログ始めです! 本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 今日はせっかくですからお正月らしい話題にしようかなと思います! 結構地域によって風習とか習慣は違うし、家によっても違うかと思います。 わたしは東京なんで、特にすごく変わった習慣とかはあんまり無いような気がします。 お雑煮は結構地域色が出ますよね? うちのお雑煮は鶏ガラスープのラーメン的なものです(笑) 典型的な関東風のお雑煮かな? お餅は四角い焼き餅です。 しかし! 父方の祖父母の家に行くと全く違ったお雑煮でした! 家はわりと近くだったんですが、…

  • あけましておめでとうございます❤

    あけましておめでとうございます! Lots of love nyaasa. ↓応援していただけるとうれしいです↓ \(^▽^)/\(^▽^)/

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にゃーさ。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
にゃーさ。さん
ブログタイトル
kawaiiなび
フォロー
kawaiiなび

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用