chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
道3
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/05

arrow_drop_down
  • マリンライナー&アンパンマン&桃太郎

    マリンライナーとアンパンマンと桃太郎の中で一位になるのは、桃太郎だと 思います。それはアンパンマンを正面真っ二つ斬りできるからです。 マリンライナーと桃太郎を比較すると桃太郎の方が上です。 桃太郎は総社ー岡山間を走る桃太郎線で有名だから、マリンライナーよりも、 有名率が高いのでこれから桃太郎を親しんで行ってください。

  • 路線旅

    僕のお父さんは豚と呼ばれておりますが、本当は優しい人です。 その名も路線旅豚父さんです。 みなさんご存知、青春18切符ですが僕のお父さんが、西家の青春18トップです。 これは、近江塩津駅の電光掲示板の写真です。ぜひ近江塩津駅で降りてみてください。僕のお父さんが手作りっぽいと言っていました。みなさんは近江塩津駅に、 サンダーバード金沢行きが停車すると思っているとおもいますが、通過しますので、 新快速湖西線経由敦賀行きに乗ってください。

  • バカ

    僕のパパはいつも太っていて豚と呼ばれています。 それに史ちゃんタイムというのを作っているので本当にバカです。 今度からはりせんで叩きます。 今度から外で寝てください。

  • DNAなのか環境なのか

    息子が4、5歳の頃、何か難しい問題に取り組むときに、舌を出して唇を舐め舐めしていて、驚いた。それはおじいさんが何かクロスワードなどに集中してるときにやる仕草とそっくりだったからだ。私はそんなことをしないがこれが隔世遺伝というものかと驚いた。 DNA的な遺伝なのか環境なのかわからないが、息子が私に似ていることは多くある。 手の甲の指の付け根が凹んでいるところなんて、生まれた時からそっくりで驚いた。 私が昼ごはんに買ってきて食べ残したコロッケを学校から帰ってきて、すぐに見つけたり、冷蔵庫に入っているソーセージを勝手に調理して、食べるところなど食い意地が張っているところなんて私そっくりだ。そして、こ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、道3さんをフォローしませんか?

ハンドル名
道3さん
ブログタイトル
カメロード
フォロー
カメロード

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用