chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
道3
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/05

arrow_drop_down
  • アイスミヤマ

    アイスがある美山というところがあります そのソフトクリームは美味しいです。時々食べにいきます。 山道ですが行き止まりもあります。

  • 抹茶シュークリームと切腹

    抹茶シュークリーム 夕食後、録画してあった鬼滅の刃を見た後、宿題もせず、タブレットで遊びつづける小学校2年生の息子と喧嘩した。喧嘩で私に泣かされた息子は、泣きながら、私に向かって、「キッチンから包丁とってくるからな」「白い服着て待ってろ」と叫ぶ。 「なんで、白い服?」と私が息子に聞き返すと、 「切腹しろ」と叫ぶ息子。流石に歴史好き、戦国時代好きの息子。 笑いを堪えながら「白い服なんて持ってないし」と私は反論。 息子は「西松屋に行って買ってこい」と叫ぶ。流石に46歳のおっさんの服は西松屋に売ってないと思うが、服といえば、西松屋と思っているところがまだまだかわいい息子。 流石に可哀想になって、ロー…

  • 551の豚まんと、自閉症スペクトラムと、ニュータイプ

    この数日、夫婦喧嘩をしている。夫婦喧嘩をしていて良いことは、土日、一人になれること。この土日、息子と妻は外出。私は家に一人で、amazon prime video 漬け。 機動戦士ガンダムの逆襲のシャー、ガンダムUC 全話と ガンダムNT、ガンダム漬けになっていた。 大人になって子供の頃見ていたものを見ると、新しい発見をすることがある。 例えば、父親になってから、美味しんぼを見直してみると、海原雄山が、息子の山岡士郎のことをいかに心配しているか、山岡士郎のことをとても愛していることがわかる。 ガンダムシリーズをこの土日に見て新しく学んだことは、ニュータイプについて。 子供の頃は、ニュータイプと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、道3さんをフォローしませんか?

ハンドル名
道3さん
ブログタイトル
カメロード
フォロー
カメロード

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用