chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • プチプラコスメの王道【キャンメイクのアイシャドウ】マスク映えメイク術

    王道プチプラコスメ キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ アイメイク CANMAKE(キャンメイク) ほぼ全ての商品が1000円以下という お財布に優しいキャンメイク! 特にカラーアイテムはその安さゆえ 何色もカスタムしてカラーメイクを楽しめるのが嬉しいですね。 今回は数あるキャンメイクの人気商品の中から キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ14 アンティークルビー 3g についてレビューします。 マスクメイクにはピンクアイシャドウがちょうどいい 今回レビューする キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ14 アンティークルビー 3gは カラーの彩度が高い色味のピンクと…

  • 化粧品テスターなしで選ぶ”失敗しない化粧品選び”のコツ

    新型コロナウイルスの影響は 美容業界へも大きく変化をもたらしていますね。 そのうちの一つが、”テスター使えない問題” ドラックストアやバラエティショップに足を運んだものの 見事に全テスター使用禁止状態に(涙) 化粧品、特にメイク用品が欲しいと思っている 迷える化粧品難民の方へ 化粧品テスターが使えない非常事態時のアイテム選びポイントを紹介します。 ①百貨店や化粧品専門店のカウンターで購入 百貨店や化粧品専門店はテスター管理をしっかりと美容部員の方が行ってくれているので安心して商品を選ぶ事ができます。 メリット テスターを実際に手に取り、カラーやテクスチャーの確認ができる テスターやパフの管理を…

  • 話題のプチプラメイク【フジコシェイクシャドウ】本音レビュー

    巷で話題のフジコシェイクシャドウって? fujikobrand.com SNSや美容家の間で話題のフジコのメイクアップ。 プチプラメイクアップ商品なのにお洒落で優秀! なんせ名前がいい。 ”フジコ”から連想するのは かの有名なアニメのヒロイン!使ったら私もあんな可愛くてセクシーで 魅力的な女性になれるのかしら、、なんて思いません!?(私だけ?笑) 今回はその中でも噂のフジコシェイクアイシャドウについて レビューしていきます! フジコ シェイクシャドウ 全カラー アイシャドウ 価格:1,408円(2020/5/27 16:51時点)感想(1件) フジコシェイクシャドウ フジコ シェイクシャドウ …

  • マスク肌荒れの救世主!?マスク着用による肌荒れ改善アイテム

    マスクの下は肌荒れ地獄?? みなさんこんにちは〜 5月も中旬になり、緊急事態宣言が発令されて はや1ヶ月半。 自宅に篭ることにも慣れてきました(笑) むしろ、以前のように仕事復帰できるか そっちの方が心配です。 コロナの感染者は徐々に減少傾向の様子ですが 今年は夏もマスク着用が必須でしょうね。 考えられませんね、真夏の炎天下のマスク。。。 寒い冬はマスクすることで肌の乾燥が抑えられているように 感じる方もいるのではないでしょうか。 しかし!! マスクをしたお肌はものすごくお肌が疲れるんです。 簡単に説明すると マスクをする ↓ マスクの中が湿って保湿される(ように感じる) ↓ 食事などでマスク…

  • お金をかけずに綺麗になる!100円ショップダイソー【フェイシャルマスク】が優秀すぎる

    みなさん、こんにちは〜 最近は家で過ごす時間が増えたので いつものスキンケアを見直したり 追加してみたりしています。 その中の1つで ぷらぷら〜っとダイソーをうろついていると 気になるアイテムを発見! じゃじじゃ〜ん もう昔から知ってるよ!使ってるよ! って人も多いかもですが(笑) この圧縮フェイスマスク、100円で35枚入りという 圧倒的コスパ!! 毎日使っても1ヶ月以上使えますね。 パッケージの裏面には丁寧に使用方法が記載されています。 フェイシャルマスクの材質はパルプ100% 薄いのに結構しっかりとしたマスクです。 今回購入したのは小包装になっているタイプ。 見た目はラムネみたい! 毎回…

  • 肌のゴワつき、くすみ、ニキビなどの肌悩みを簡単解決!?クレンジングで変わる肌質

    みなさん、こんにちは 5月に入り急に暑くなりましたね! 最近は毎朝、コーヒーよりもスムージーを飲む事が増えました。 さてさて、、、 今回は”クレンジング”にフォーカスして お話をします! 多かれ少なかれ誰しもが肌への悩みを抱えているのでははいでしょうか? 私の場合は、超乾燥肌かつ顎周りのざらつき、、時々ニキビ はい、トラブルが多いんです。 女性ホルモンの影響もありますし、季節によってもお肌が 日々変わりますね。 そんな肌悩みを改善するなら まずはクレンジングの見直しです! クレンジングには様々なタイプがあり それぞれに長所と短所があります。 最近ではジェルやクリームも多く販売され愛用者も多いで…

  • 美肌になる近道

    みなさんいかがお過ごしですか? めっきり外に出る回数が減り 自宅で日々過ごしております。 家で何したら楽しいかなー と思いついたのは”パン作り” 思い立ったらやらないと気が済まない性格で 速攻スーパーへ強力粉とドライイーストを求め、、 あれ、、?? ない!どっちもない! 他店もいってみたけどどこにもない。 みんな考える事は一緒なんですね笑 諦めてフルーチェとプリンを買って帰りました。 そんな事はさておき 最近肌の調子がものすごくいいんです。 いつもは仕事から帰ってきてお手入れしているつもりでも きっと足りなかったんでしょうね。 最近は時間が有り余っているおかげで 美容にかける時間が多くなりまし…

  • どうも〜 みなさんこんにちは! 新型コロナウイルスの影響で 在宅勤務、外出自粛が続く中、 何か始めたいなーと思い 美容情報を中心にブログを開設しました!! 自分の好きな事はなんだろう。。 自分に伝えられる事で、誰かの役に立てる事はなんだろう と考えた結果、 職業でもある美容について情報発信しよう! と考えた次第です:) 私の自己紹介を簡単に 現在28歳 関東在住の会社員 夫と2人暮らし 大学卒業後、美容室専売品の化粧品メーカーに 4年間勤務しメイクの技術やフェイシャルマッサージ、 ヘッドスパの技術を学び、トレーナーとして従事。 退職後は1年間カナダのトロント へワーホリ! 帰国後、百貨店コスメ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おあつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おあつさん
ブログタイトル
コスメログ
フォロー
コスメログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用