chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シミ取りたい!20年間に試した50の事。 https://siroi-mogura.hatenablog.com/

シミ取りたい!20歳からシミに悩み続けた私が美白肌になるために20年間に試した50の事。40代になった今、30代の頃より美白肌に近づいています!!

白井もぐら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/01

arrow_drop_down
  • (12)シミなくなれ!!(第二章 アラサー。ストレスフルで血みどろ)

    訪問ありがとうございます!! シミに悩み続けた私がさらに肌も心もどん底に落ちていく第二章アラサー編です。 《まえがき》 そもそも店長業務がこなしきれない中で、さらに新人ひよ田さんの育成という業務が追加された。 お店の営業中は接客とひよ田さんの育成。売り場の陳列や事務仕事は閉店後や開店前にサービス残業でどうにかやっていた。そんな中やる気ゼロのひよ田さんが、、、。 《あとがき》 ひよ田さん。そもそも美容部員になりたいんじゃなかったんかーいっ!! ハンバーガー屋志望の彼女を一人前の美容部員すべく頑張ってしまったしまったため、ストレスで大量の血尿をだすハメに。 当時そんな余裕なかったけれど、 今の私だ…

  • (11)シミなくなれ!!(第二章 アラサー。ストレスフルで血みどろ)

    訪問ありがとうございます!! シミに悩み続けた私がさらに肌も心もどん底に落ちていく第二章アラサー編です。 《まえがき》 いろいろキャパオーバーの私が新人育成をすることになりました。新人のひよ田さんは。。 《あとがき》 「美容部員は接客業って知らず入社したのかな?」 「うちの会社の商品の良さや価格帯知らずに入社したのかな?」 「そもそもうちの商品好きで入社したんじゃないの??」 「仕事教える以前の問題が山積みなんたけど、新人育成ってみんなこうなの??」 頭の中で???がぐるぐるしてました。 その後4〜5人後輩の育成しましたが、ひよ田さんが1番忘れられないです。 本当にいい人生経験。修行になりまし…

  • (10)シミなくなれ!!(第二章 アラサー。ストレスフルで血みどろ)

    訪問ありがとうございます!! シミに悩み続けた私がさらに肌も心もどん底に落ちていく第二章アラサー編です。 《まえがき》 慣れない店長業務。転勤先の店では嫁いびり状態。失恋。母家出。 テンパリながらも必死に業務をこなす(こなしきれてないけど)私のもとに、人事を扱うマネージャーが私に何かを告げに来ました。。。 《あとがき》 すでにキャパオーバーのところにさらに追加で新人さんの育成がプラスに。 でも、引き受けたからには私のできる限りをつくして頑張って育成しようと思う私でしたが、、。 ブログ概要 https://siroi-mogura.hatenablog.com/entry/2020/05/04/…

  • (9)シミなくなれ!!(第二章 アラサー。ストレスフルで血みどろ)

    訪問ありがとうございます!! シミに悩み続けた私がさらに肌も心もどん底に落ちていく第二章アラサー編です。 《まえがき》 慣れない店長業務。店では嫁いびり状態。失恋。母家出。いろんな出来事が立て続けに起こり、、、、 また次の出来事が起こります、、、。 《あとがき》 会社のマネージャーがやってきました。 めったに売り場には来ない人事を扱う上司なので、来られるとそれだけでビビります、、、。 今度はどうなる?異動?それとも??? ブログ概要 https://siroi-mogura.hatenablog.com/entry/2020/05/04/184338

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、白井もぐらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
白井もぐらさん
ブログタイトル
シミ取りたい!20年間に試した50の事。
フォロー
シミ取りたい!20年間に試した50の事。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用