searchカテゴリー選択
chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

瘡の湯店主さんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
姫川温泉 瘡の湯
ブログURL
https://himekawa-kusanoyu.hatenablog.com/
ブログ紹介文
日帰り温泉『姫川温泉 瘡の湯』の情報ブログ
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2020/05/27

本日のランキング(IN)
フォロー

ブログリーダー」を活用して、瘡の湯店主さんをフォローしませんか?

ハンドル名
瘡の湯店主さん
ブログタイトル
姫川温泉 瘡の湯
更新頻度
集計中
フォロー
姫川温泉 瘡の湯

瘡の湯店主さんの新着記事

1件〜30件

  • 営業再開につきまして

    この度、緊急事態宣言解除に伴いまして、 瘡の湯も営業を6月より再開させていただく事となりました。 ただしコロナウイルス自体が終息をした訳ではありませんので、 下記のように営業の縮小・コロナ対策をさせていただきます。 ・ご来店されたお客様の検温をさせて頂いております ・三密を避けるために入浴時間を含み1時間程度のご来店に制限 ・これまで出していたお茶・たまごのサービスの中止 ・定期的な換気対策、従業員スペースの隔離 その他、個人で出来ますマスクの着用等をお願いいたします。 また住所であります小谷村ではコロナウイルスを持ち込ませない為に、 県境の横断の自粛を呼び掛けております。 守っていただくよう…

  • 臨時休業のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 新型コロナウイルスの感染拡大の状況ならびに、お客様・従業員の安全、感染拡大防止を最優先に考え、4/13より臨時休業とさせて頂きます。 また再開時期は未定となっております。再開時期等は決まり次第、インターネットならびにお電話での対応にて、 お知らせいたします。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

  • 源泉かけ流し 姫川温泉 瘡の湯

    営業時間 午前10:00 ~ 午後18:00 までに入館された方 入館料 大人(中学生以上) 600円 小人(3歳以上) 300円 ※休憩 300円(お風呂に来られた方の付き添いの方) タオル 120円 泥酔者、暴力団関係者、刺繍・タトゥーのある方、 皮膚に伝染性の疾患のある方、他に伝染する疾患をお持ちの方のご入場は 一切お断り致します。

カテゴリー一覧
商用