chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
むてんか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/23

arrow_drop_down
  • 【ブログをはじめよう!】人生を変えたいなら書いてみるという選択を。<初心者・無料・簡単>

    こんにちは、むてんかです。 私はブログをはじめて7カ月、毎日のようにブログを書き、もうすぐで200投稿になります。 自分を変えたい、成長したい、心の整理をしたいと思っているなら、ブログを書くことは大きなチャレンジになります。 初心者でも無料で簡単にできるので、そのコツをご紹介します。 ブログをはじめるには、何が必要なの? 初心者は「無料はてなブログ」一択! ブログをするメリット ブログをすぐやめる人も多い 私は自分の人生を生きたい まとめ ブログをはじめるには、何が必要なの? ・必要なもの パソコンとインターネット環境があれば、すぐにはじめることができます。 パソコンは高性能ではなく、持ってい…

  • 【布団乾燥機レビュー】女性の冷えに!アイリスオーヤマ布団乾燥機で極楽の夜を味わう

    こんにちは、むてんかです。 布団乾燥機って使い勝手どうなの? 家族で使える冬の冷え対策、布団乾燥機のメリット・デメリットをご紹介します! 冷えに悩む女性向け人気アイテムも! 布団乾燥機って実際どうなの? アイリスオーヤマの布団乾燥機 使用した感想とメリット・デメリット その他冷え対策①充電式電気湯たんぽ その他冷え対策②電気カーペット まとめ 布団乾燥機って実際どうなの? 結論「極楽の夜を過ごせます」!!! 足元までほんわか、簡単にふわふわの布団に仕上がります。 使い方:①ホースを伸ばす②布団をかぶせる③スイッチオン 時間:20分~30分でお布団が仕上がります 電気代:1組の布団に30分使用し…

  • 【ガーミンを安く買う方法】高価なものを買うために、自分で簡単にネットで稼ぐ!

    こんにちは、むてんかです。 憧れのガーミン(ランニング用の時計)が欲しいと思っているあなた。 この記事の通りに進めば、ガーミンはあなたの手に入ります。 あ、全然怪しくないですよ(笑) お休みの日に、やってみてください。 簡単に言うと、ポイントサイトでポイントを貯めて、現金かアマゾンギフト券や楽天ポイントに交換して、ガーミンをゲットするだけです。 一度しか使えませんが、簡単なポイント集めの方法をご紹介します。 300万人利用する「ハピタス」というサイトに登録する ①会員登録する(無料) ②クレジットカードを2枚作る ③そのほかに出来るものを登録する ポイントは現金化されるの? ハピタスの登録方法…

  • 【貧血】立ちくらみ、めまい、運動がしんどい人、その原因は鉄分不足かも?経験談あり

    こんにちは、むてんかです。 立ちくらみ・めまいがする…思うように運動できない… そんなお悩みありませんか? 特に女性や日常に運動する方は、鉄分不足かもしれません。 この記事でチェックしてみてください。 鉄分不足による貧血症状とは ランニングが趣味の人は要注意 鉄分補給をするコツ 私の貧血時代 まとめ 鉄分不足による貧血症状とは 鉄分の不足によっておこる貧血を「鉄欠乏症貧血」といいます。 貧血とは、血液の赤血球に含まれるヘモグロビンが減って体内が酸欠になる状態。 ヘモグロビンの主成分は鉄を含む「ヘム」とたんぱく質の「グロビン」が結合したものです。 よって、鉄分が不足すると酸欠状態になり、めまいや…

  • 【甘える方法】真面目な人ほど甘え上手になれば、楽に生きれるコツ

    こんにちは、むてんかです。 最近、誰かに甘えたことはありますか? 人を頼るのが苦手なひと、自分で頑張ろうとしがちなひと、 ちょっと甘える練習をしてみませんか。 なんでも自分でやってしまう人 自分の弱さを見せるということ 甘えるメリット 私は甘えられなかった まとめ なんでも自分でやってしまう人 特に長男長女、責任感の強い人は子供の頃から「自分で何でもできるように」と思い込んで生きてきた感じがありますよね。 親の教育方針だったり、「お姉ちゃんだから」という言葉だったり。 それは学校生活でも、社会人になっても同じ。 人に頼ることが苦手、もしくは人を頼るくらいなら自分でやったほうが早い。 なんて、思…

  • 【1日2食】毎日運動する人でも可能、簡単に継続するコツとその効果とは!

    こんにちは、むてんかです。 40代からたるんできた体型に危機感を感じる… 大丈夫、まだまだ復活可能です! 1食抜くだけでお腹があっと言う間にすっきり。 意外と簡単にできるコツとその効果をご紹介します。 有名人の1日1食の事実とは 1日1食or2食の効果とは 運動する人にとってのメリット 1日2食チャレンジ ①朝食にこだわる ②お腹が空いてつらいとき 私の1日2食生活チャレンジ 週4回だけ2食生活をした変化 まとめ 有名人の1日1食の事実とは ミュージシャンのGACKT(ガクト)さんは47歳にして、毎日アスリート並みのトレーニングをこなし、しかも1日1食だというのです。 定期的に断食もされていて…

  • 【リサイクル可能なランニングシューズ】破棄するシューズが100%再生できるなら。

    こんにちは、むてんかです。 あなたは年間何足、シューズを購入しますか? そして年間何足、破棄しますか? もし破棄するシューズが100%リサイクル可能なら。 その未来が、すぐそこに。 SDGs(エスディージーズ)とは リサイクル可能なランニングシューズへの取り組み ランニングシューズの寿命は? アディダス「フューチャークラフト.ループ(FUTURECRAFT.LOOP)」 On(オン)「Cyclon」 リサイクルシューズの本質を知る いま私が思うこと 未来のこどもたちのために まとめ SDGs(エスディージーズ)とは SDGsは「持続可能な開発目標」の略であり、2015年に国連で開かれたサミット…

  • 【甘酒の習慣】運動する人こそ甘酒のすすめ、甘酒はお酒ではない!<大地の甘酒レビュー>

    こんにちは、むてんかです。 「飲む点滴」といわれ美容好きの方に大人気となった甘酒ですが、実は運動する人にもとてもよい効果があるのです。 甘酒の味に苦手意識がある方も、考えが変わるかもしれません。 甘酒とは ・酒粕(さけかす)甘酒 ・糀(こうじ)甘酒 おすすめ! 味が苦手?思い込みかも 美容によい効果とは ・美肌・便秘・消化吸収 ・免疫力アップ ・睡眠誘導 運動によい効果とは ・疲労回復 ・熱中症対策 ・必須アミノ酸 飲み方 運動する人向け 最高に美味しい甘酒はこれ! ・大地の甘酒 ちょっと失敗した甘酒 まとめ 甘酒とは 「酒粕(さけかす)甘酒」と「糀(こうじ)甘酒」の2種類あります。 結論は栄…

  • 【シニアのサプリメント】ネットで買えない…50代60代健康志向シニア増加<人気サプリ3種>

    こんにちは、むてんかです。 健康志向のシニア世代はサプリメントにこだわっています。 しかしネットで比較できないシニアは、高価な商品を買いがちなのも事実です。 高価でなくても、良い商品を長く続ける秘訣をお伝えします。 サプリメントの効果は気のせい? シニア世代の人気サプリメント3つ ①グルコサミン&コンドロイチン ②ブルーベリー ③脂肪燃焼系「燃やしま専科」 インターネットで購入するのが苦手なシニア世代 私が母にしていること 私がよく注文するもの 母のために注文するもの まとめ サプリメントの効果は気のせい? 近年では健康志向の高いシニア世代に、サプリメント摂取人口が増えているように感じます。 …

  • 【コーヒーメーカー代用】4分で美味しいコーヒーが飲めるフレンチプレスのすすめ

    こんにちは、むてんかです。 コーヒーメーカーを購入予定のあなた、ちょっとお待ちください! 美味しいコーヒーが簡単に飲める方法「フレンチプレス」を知らなきゃ損ですよ。 フレンチプレスってなに? フレンチプレスの美味しさ メリット デメリット フレンチプレスの種類とおすすめ ・人気No.1 北欧デンマーク生まれBODUMボダム(350ml) ・BODUMボダム 2人で飲むなら500mlがおすすめ ・割れないステンレス製 私の使い方 フレンチプレスの片付け まとめ フレンチプレスってなに? フレンチプレスとは、シンプルなコーヒー抽出器具でコーヒープレスともいいます。 ガラスポットに直接コーヒーの粉を…

  • 【ヘアアイロン】朝たった3分、簡単にツヤツヤまっすぐ!SALONIA(サロニア)ストレートアイロンレビュー

    こんにちは、むてんかです。 髪の毛の艶がない・うねりが治らない… ヘアアイロンなら「朝のたった3分」で髪が生まれ変わります! 簡単な使い方と、よい商品の選び方についてご紹介します。 朝の3分でツヤツヤ美髪になる方法 ヘアアイロンの使い方とコツ ヘアアイロンの選び方 ・サロニア ストレートアイロン ・高級志向なら「リファストレートアイロン」 2WAYアイロンはおすすめしない理由 私の使い方(ミディアムヘア) まとめ 朝の3分でツヤツヤ美髪になる方法 夜に丁寧に髪を乾かしても、翌朝起きたらボサボサになっていませんか? ヘアアイロンを毎朝の習慣にしましょう! たった3分使うだけで艶ができ、うねりや縮…

  • 【スポーツブラ】美乳にみせるためのスポーツブラ選び、失敗するとぺたんこに…!

    こんにちは、むてんかです。 スポブラ選びを失敗するとバストが下がるだけでなく、見た目も大損ですよ! 選ぶポイントをおさえて、運動時もかっこよくなりましょう。 美乳にみせるためのスポーツブラ選びとは おすすめ:アンダーアーマが優秀 失敗したタイプ:ナイキ 動きが少ない人向け:スロギー まとめ 美乳にみせるためのスポーツブラ選びとは ポイントは「バストが丸い形状のもの」これが一番重要ポイントです! スポーツブラの目的は、運動中にバストが揺れないように固定すること。 ランニングや激しく動く運動をする人は特に重要です。 バストが揺れるとクーパーじん帯という線が切れて、バストが下がってしまいます。 ただ…

  • 【販売のコツ】どうしたら商品は売れるのか?人の心をつかむ接客とは。

    こんにちは、むてんかです。 商品を販売するには、店舗やインターネット経由など様々な方法がありますが、お客様がどう感じたら購入したくなるのでしょうか? 人の心をつかむ接客、そして販売のコツをご紹介します。 商品を買う、買わないの境目とは 人の心をつかむ方法 ①相手の悩み、求めていることを探る ②人の心をつかむ人はどんな人? 私が実際に経験した「心をつかんだ接客」 ・「SUQQU/スック」化粧品ブランド百貨店カウンター ・「ニールズヤード レメディーズ」コスメ・アロマショップ まとめ 商品を買う、買わないの境目とは 私は一流ホテルで10年以上接客経験があり、宿泊予約販売、プラン企画などの営業部も経…

  • 【シャワーヘッド】リファファインバブル効果 最新使用感レビュー(ミラブルPlusと比較あり!)

    こんにちは、むてんかです。 髪の毛がバサバサでまとまらない、頭皮のかゆみや匂い…なんとかならない? そんなお悩みをリファのシャワーヘッドが解決?!その効果をご紹介します。 シャワーヘッドを変えただけで髪質が変わる? リファ ファインバブルどんな効果があるの? リファファインバブルのデメリット ミラブルPlusとの比較 買う前に確かめましょう! まとめ シャワーヘッドを変えただけで髪質が変わる? 結論、「変わります!!」 私が実際に経験したことです。 数あるシャワーヘッドの中で選んだのは、「リファファインバブル」。 あの有名なリファ美顔器ローラーの会社が出しているものです。 我が家は夫婦でリファ…

  • 【女性プレゼント】美容好きな30代40代へ、もらって嬉しい品のあるギフト3選!

    こんにちは、むてんかです。 女性へ贈るプレゼントにお悩みのあなた。 定番よりもちょっと品のある「さすが!」なプレゼントをしたいですよね。 今話題でとっておきの商品をご紹介します! お花:ル・クルーゼ/ニコライ・バーグマン フラワー&プレートAmazon限定ギフトセット オイルとヘアブラシ:ニールズヤード レメディーズ シャワーヘッド:リファ ファインバブル 番外編:ちょこっとプレゼント <ニールズヤード レメディーズのアロマスティック> < マッサージボール> まとめ お花:ル・クルーゼ/ニコライ・バーグマン フラワー&プレートAmazon限定ギフトセット やっぱり嬉しいお花、枯れないプリザー…

  • 【まつ毛エクステ】アラフォーこそマツエク!品のある目元はどう作る?

    こんにちは、むてんかです。 まつ毛エクステってケアが大変そう…派手になりそうで怖い… そんなお悩みありませんか? 実はアラフォーこそ、チャレンジしてほしいのです! 若返るなら、目元が重要!コツと経験談をご紹介します。 まつ毛エクステってどんな仕組み? アラフォーのまつ毛エクステオーダーは? 予約をするときの注意点 アラフォーがするメリット デメリット ケアについて 私の体験談 まとめ まつ毛エクステってどんな仕組み? まつ毛をふさふさにするには、主に「マスカラ」「つけまつ毛」「まつ毛エクステ(マツエク/まつ毛エクステンション)」があります。 マスカラとつけまつ毛は毎日落とします。 マツエクは自…

  • 【同窓会】一気に見た目を変える方法3選

    こんにちは、むてんかです。 同窓会や久しぶりの集まり、ダイエットなんてもう間に合わない! 大丈夫です。 一日あれば、一気に見た目は変えられます! 簡単に綺麗になる方法を3つご紹介します。 ①美容院に行く ②まつ毛エクステをする ③プチプラで洋服一式をそろえる まとめ ①美容院に行く カットとヘアカラーをしてもらいましょう。 美容院はいつもの行きつけよりも、違う所に行くのがオススメです。 美容師さんを変えるだけで、雰囲気はガラッと変わります。 おすすめは都会の人気美容院へ行くこと。 できればホームページなどで、美容師さんが担当されたヘアをみて決めてください。 「同窓会があります。おまかせするので…

  • 【モテる主婦が選ぶ】夫へのプレゼント、いい男になるためのおすすめ3選

    こんにちは、むてんかです。 年々おろそかにしがちな夫への誕生日プレゼント。 しかしモテる主婦はこのチャンスを見逃しません。 夫に喜んでもらい、なおかつ自分も使えるアイテムを3つご紹介します! 夫の誕生日プレゼントで妻の株を上げる 夫へのプレゼントおすすめ5選 ①ちょっと高級なお酒 ・ビール ・ハイボール ②リファの美顔器「フェイスローラー」 ③高級シャワーヘッド ・【ミラブルPlus】 ・リファ シャワーヘッド まとめ 夫の誕生日プレゼントで妻の株を上げる 男性はちょっとしたプレゼントでも、とっても喜んでくれます。 日々お仕事を頑張っている旦那様に「お疲れさま、いつもありがとう!」 「あなたを…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、むてんかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
むてんかさん
ブログタイトル
むてんか オトナの女磨きで綺麗な身体と心になるブログ
フォロー
むてんか オトナの女磨きで綺麗な身体と心になるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用