chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ケンシロォウのきっと役に立つブログ https://kensiroukun.hatenadiary.com/

このブログでは豆知識をはじめ健康や美容、趣味などの役立つ情報を配信しています。皆さんにとって有益でためになる情報を提供できたらいいなと思っています。読者登録をしてくれると嬉しいです。

ケンシロォウ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/16

arrow_drop_down
  • 【2級建築士】初学者・独学にオススメしないテキスト1冊を紹介!まだ買うな!

    「2級建築士のいいテキストないかな~。」 「テキストを買おうか悩んでいる」 「テキスト選びに失敗したくない」 このような悩みに向けた記事です。 2級建築士を独学で学ぶ人は、テキストの選び方に悩んでしまう人もいるかと思います。 僕はそんな人たちにテキスト選びを失敗してほしくないんです。 (僕はテキスト選びに失敗してしまいました。) そこで今回は【この本だけはまだ買うな!】初学者・独学にオススメしないテキスト1冊を紹介していきたいと思います。 その本を先に言ってしまうと「スタンダード2級建築士」というテキストなんですが… この本は初学者が使うにはまだ早い気がしました。 なぜこの本をオススメしないの…

  • モバイルSuicaにしてみた感想!メリット・デメリットもご紹介!

    1か月間モバイルSuicaを使ってみた感想を記事にしてみました。 メリット・デメリットを自分なりに紹介していこうと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ケンシロォウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ケンシロォウさん
ブログタイトル
ケンシロォウのきっと役に立つブログ
フォロー
ケンシロォウのきっと役に立つブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用