chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
EcoLiveForever https://ecoliveforever.hatenablog.com/

Eco(経済的な)Live(生活)Forever(常に) をくっつけた造語。 お金のことも、お金以外の大切な生活のことを配信してます。

お金のことを通して、投資や副業、仕事に関する記事が多め。 お金と結びつく生活や旅行のことも記事あげています。

あっきー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/13

arrow_drop_down
  • 普通の企業に務めながら10年足らずで1000万貯める方法

    早いもので2020年が終わりますね。 コロナだなんだでこの1年は激動でした。 飲食関係は仕事が立ち行かずに、 やむなく閉店…なんていうところもあったと 聞きます。 さて、今日は普通の企業に務めながら、 わずか10年足らずで1000万なんて 貯められるの?を切り口に、話を進めます。 30代でも40代でも遅くありません。 20代ならなおのこと。 1000万の金融資産がない全ての人が対象です。 1.普通の企業ってなに? 2.モデルケースの年間収支 《収入》 《支出》 《貯蓄》 3.では年72万の余剰資金をどうする? ①家計の見直し 保険について 通信料について 家賃について ②余剰資金を給与3ヶ月分…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あっきーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あっきーさん
ブログタイトル
EcoLiveForever
フォロー
EcoLiveForever

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用