chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Kei Blog https://www.tousi-no-start.com/

副業ブログについての情報を発信

副業ブログで稼ぐ方法やおすすめのツールを紹介しています。

Kei
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/11

arrow_drop_down
  • 初心者でもわかる効果的なSEO対策10選

    この記事はこんな人におすすめ ■SEO対策のやり方がわからない■効果的なSEO対策を知りたい SEOとは、Search Engine Optimizationの略で、検索エンジン最適化を意味します。 つまり、SEO対策を簡単に説明すると「ネットで検索されたとき、自分のサイトが他のサイトよりも上位に表示されやすい状態に対策すること」になります。 現在、SEO対策は多くの方法がありますが、きぐちさんの書籍「ブログで5億円稼いだ方法」では、効果の高いSEO対策が10項目にまとめられています。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b…

  • 『BASE FOOD(ベースフード)』を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

    この記事はこんな人におすすめ ■BASE FOOD(ベースフード)を紹介してアフィリエイト報酬を得たい■BASE FOOD(ベースフード)を紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない BASE FOOD(ベースフード)とは、1食に必要な栄養素がすべてとれる完全栄養食です。 おいしさと高い栄養価の両方を実現した、パンや麺、クッキーなどがあります。 この記事は、そんなBASE FOODをブログで紹介して報酬を得るには、どんなアフィリエイトASPを利用すればいいのかについてです。 BASE FOODの広告を得られるアフィリエイトASP BASE FOODの広告で得られる報酬…

  • 『SUZURI(スズリ)』を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

    この記事はこんな人におすすめ ■SUZURI(スズリ)を紹介してアフィリエイト報酬を得たい■SUZURI(スズリ)を紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない SUZURI(スズリ)とは、1枚画像をアップロードするだけでオリジナルアイテムをつくることができ、1個から販売できるというサービスです。 この記事は、そんなSUZURIをブログで紹介して報酬を得るには、どんなアフィリエイトASPを利用すればいいのかについてです。 SUZURIの広告を得られるアフィリエイトASP SUZURIの広告で得られる報酬と報酬確定条件 まとめ SUZURIの広告を得られるアフィリエイトA…

  • 『STORES(ストアーズ)』を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

    この記事はこんな人におすすめ ■STORES(ストアーズ)を紹介してアフィリエイト報酬を得たい■STORES(ストアーズ)を紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない STORES(ストアーズ)とは、簡単に無料でネットショップの開設ができるサービスです。 専門的な知識は不要で、豊富なテンプレートをカスタムして自分だけのオリジナルショップをつくることができます。 この記事は、そんなSTORESをブログで紹介して報酬を得るには、どんなアフィリエイトASPを利用すればいいのかについてです。 STORESの広告を得られるアフィリエイトASP STORESの広告で得られる報酬と…

  • 『BASE(ベイス)』を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

    この記事はこんな人におすすめ ■BASE(ベイス)を紹介してアフィリエイト報酬を得たい■BASE(ベイス)を紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない BASE(ベイス)とは、誰でも簡単に無料でネットショップの開設と運営ができるサービスです。 この記事は、そんなBASEをブログで紹介して報酬を得るには、どんなアフィリエイトASPを利用すればいいのかについてです。 BASEの広告を得られるアフィリエイトASP BASEの広告で得られる報酬と報酬確定条件 まとめ BASEの広告を得られるアフィリエイトASP BASEの広告は、以下のアフィリエイトASPで得ることができます…

  • Canvaを使って稼ぐ方法【おすすめの副業】

    Canva(キャンバ)とは、魅力的なデザインを誰でも簡単に作ることができる、グラフィックデザインツールです。 そのCanvaを副業等で利用して稼ぐには、以下のような方法があります。 ■Canvaでデザイン作成を受注する■Canvaでデザインしたグッズの販売■Canvaの使い方を教える■Canvaを紹介する この記事は、Canvaを使って稼ぐにはどんな方法があるのかについて説明します。 Canvaでデザイン作成を受注する Canvaでデザインしたグッズの販売 Canvaの使い方を教える Canvaを紹介する まとめ Canvaでデザイン作成を受注する まず、Canvaで稼ぐ方法として、デザインの…

  • 『Canva(キャンバ)』を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

    この記事はこんな人におすすめ ■Canva(キャンバ)を紹介してアフィリエイト報酬を得たい■Canva(キャンバ)を紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない Canva(キャンバ)とは、魅力的なデザインを誰でも簡単に作ることができる、グラフィックデザインツールです。 デザインテンプレートには、写真、イラスト、動画、オーディオ、フォントなどデザインに必要な素材がすべてそろっています。 そのため、Canvaさえあれば、おしゃれで整ったデザインの名刺、ロゴ、SNS投稿画像・動画、ポスター、プレゼン資料、YouTubeサムネイルなどを作ることができます。 出来上がったデザイ…

  • 『VERY(ヴェリィ)』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ■『VERY』(ヴェリィ)をお得に読みたい■『VERY』(ヴェリィ)を毎月買っているが節約したい 『VERY』(ヴェリィ)は、毎月7日発売の女性ファッション雑誌です。 30代の主婦層に人気で、結婚、出産、育児、子育て、復職の世代の女性を対象にした、ファッション・ライフスタイルの情報が中心に掲載されています。 僕の妻も読んでいるファッション誌の一つです。 しかし、『VERY』は1冊900円程度するため、毎月購入していると1年で1万円程になり、結構な出費になります。 そこで、この記事ではそんな『VERY』を1ヶ月の間無料、さらにそれ以降も多くの雑誌を格安で購読できるお…

  • 『&ROSY(アンドロージー)』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ■『&ROSY』(アンドロージー)をお得に読みたい■『&ROSY』(アンドロージー)を毎月買っているが節約したい 『&ROSY』(アンドロージー)は、大人の品格美容マガジンがコンセプトの、30代後半~40代前半の女性向け美容雑誌です。 大人の女性らしい品のあるメイクやコスメ、ボディケア、スキンケアなど、美容関係の情報が豊富に掲載されています。 メイクの参考に、僕の妻もよく読んでいます。 しかし、『&ROSY』は1冊1,000円程度するため、毎月購入していると結構な出費になります。 そこで、この記事ではそんな『&ROSY』を1ヶ月の間無料、さらにそれ以降も多くの雑誌…

  • 『ミイダス』を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

    この記事はこんな人におすすめ ■ミイダスを紹介してアフィリエイト報酬を得たい■ミイダスを紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない ミイダスとは、自分の市場価値を測ることができる無料転職サービスです。 ミイダスのコンピテンシー診断では、職務適性やパーソナリティの特徴、ストレス要因、相性の良い上司・部下のタイプなどのコンピテンシー(行動特性)を分析することができます。 また、求人情報はすべて求人企業が直接求めるスキルや経験を設定した、シンプルで正確なものになっています。 この記事は、そんなミイダスをブログで紹介して報酬を得るには、どんなアフィリエイトASPを利用すればい…

  • 「分散とは無知に対するリスク回避だ。」【バフェットの名言から学ぶ】

    書籍『史上最強の投資家バフェットの教訓―逆風の時でもお金を増やす125の知恵』には、世界で最も優れた投資家であるウォーレン・バフェットの「言葉」が記されています。 その中の1つに、以下のような分散投資についての教訓がありました。 分散とは無知に対するリスク回避だ。だから、勝手知ったるものにとって、分散の手法はほとんど意味がない。 株式投資の基本として、「幅広く分散投資を行い、すべての卵が一度に割れるのを防ぐべき」というものがあります。 しかし、バフェットはひとつの銘柄に大量の資金を投入します。 この記事は、書籍『史上最強の投資家バフェットの教訓―逆風の時でもお金を増やす125の知恵』にある、分…

  • 『Tarzan(ターザン)』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ■『Tarzan』(ターザン)をお得に読みたい■『Tarzan』(ターザン)を毎回買っているが節約したい 『Tarzan』(ターザン)は、毎月第2・第4木曜日に発売の健康情報誌です。 男性向けの雑誌で、スポーツ、フィットネス、健康情報、アウトドア、サプリメントなどの情報を扱っています。 読むと勉強になる健康情報が多く、僕もよく読んでいます。 しかし、『Tarzan』は1冊500円するため、毎回購入していると1年で12,000円となり、結構な出費になります。 そこで、この記事ではそんな『Tarzan』を1ヶ月の間無料、さらにそれ以降も多くの雑誌を格安で購読できるお得…

  • 『GISELe(ジゼル)』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ■『GISELe』(ジゼル)をお得に読みたい■『GISELe』(ジゼル)を毎月買っているが節約したい 『GISELe』(ジゼル)は、毎月28日発売のファッション誌です。 30代前後の女性に人気の雑誌で、モード・カジュアル系のコーディネートが中心になっています。 海外芸能人のスナップ写真も多く、僕の妻もよく読んでいます。 しかし、『GISELe』は1冊850円するため、毎月購入していると1年で10,200円となり、結構な出費になります。 そこで、この記事ではそんな『GISELe』を1ヶ月の間無料、さらにそれ以降も多くの雑誌を格安で購読できるお得な方法を紹介します。 …

  • 『coconala(ココナラ)』を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

    この記事はこんな人におすすめ ■ココナラを紹介してアフィリエイト報酬を得たい■ココナラを紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない ココナラとは、ビジネスからプライベート利用まで、個人のスキルを気軽に売り買いできる日本最大級のスキルマーケットです。 オンライン上で仕事の購入・出品を行うことができます。 この記事は、そんなココナラをブログで紹介して報酬を得るには、どんなアフィリエイトASPを利用すればいいのかについてです。 ココナラの広告を得られるアフィリエイトASP ココナラの広告で得られる報酬と報酬確定の条件 まとめ ココナラの広告を得られるアフィリエイトASP コ…

  • 『Lancers(ランサーズ)』を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

    この記事はこんな人におすすめ ■ランサーズを紹介してアフィリエイト報酬を得たい■ランサーズを紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない ランサーズとは、日本最大級の仕事のマッチングサイトです。 依頼件数は140万件を超え、フリーランスや在宅ワーカーが数多く活躍中です。 デザイナー・ライター・エンジニア向けの案件が中心で、常時1000件のお仕事が登録されています。 この記事は、そんなランサーズをブログで紹介して報酬を得るには、どんなアフィリエイトASPを利用すればいいのかについてです。 ランサーズの広告を得られるアフィリエイトASP ランサーズの広告で得られる報酬と報酬…

  • なぜジュニアNISAは利用者が増加したのか[ルール変更とロールオーバーについて解説]

    少額投資非課税制度のNISA(ニーサ)には、「一般NISA」「つみたてNISA」「ジュニアNISA」の3つがあります。 この3つの中で、2016年にスタートしてから利用実績が乏しかった「ジュニアNISA」は、2023年をもって終了することが決定しました。 「ジュニアNISA」は使いづらい制度のため、利用者が少ないまま終わるものと思われていましたが、終了の決定から逆に以下のように利用者が増加していきました。 ■2019年6月末⇒32万8982口座 ■2019年12月⇒制度終了決定 ■2020年6月末⇒38万3073口座 ■2021年6月末⇒56万9639口 [座金融庁「NISA・ジュニアNISA…

  • 『BRUTUS(ブルータス)』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ■『BRUTUS』(ブルータス)をお得に読みたい■『BRUTUS』(ブルータス)を毎回買っているが節約したい 『BRUTUS』(ブルータス)は、毎月1日・15日発売のライフスタイル情報誌です。 30~40代の男性に人気の雑誌で、本、映画、音楽、アート、インテリア、ファッション、建築、旅、食、アニメなどの特集が組まれています。 毎回テーマの異なる特集は、お洒落で読みごたえがあり僕もよく読んでいます。 しかし、『BRUTUS』は1冊840円程度するため、月に2回分毎回購入していると結構な出費になります。 そこで、この記事ではそんな『BRUTUS』を1ヶ月の間無料、さら…

  • 『BIZREACH(ビズリーチ)』を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

    この記事はこんな人におすすめ ■ビズリーチを紹介してアフィリエイト報酬を得たい■ビズリーチを紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない ビズリーチとは、ハイクラスのビジネスパーソンと人材を探す企業をマッチングする管理職向け転職サイトです。 会員数8万名以上、掲載求人数5,900件以上の日本最大級の転職サイトとなっています。 この記事は、そんなビズリーチをブログで紹介して報酬を得るには、どんなアフィリエイトASPを利用すればいいのかについてです。 ビズリーチの広告を得られるアフィリエイトASP ビズリーチの広告で得られる報酬と条件 まとめ ビズリーチの広告を得られるアフ…

  • 『コミックシーモア』を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

    この記事はこんな人におすすめ ■コミックシーモアを紹介してアフィリエイト報酬を得たい■コミックシーモアを紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない コミックシーモアとは、漫画や電子書籍をスマートフォン、 タブレット、パソコンなどで読むことができる電子書籍配信サイトです。 マンガ、電子書籍が97万冊あり、品ぞろえは豊富です。 また、「豊富な無料立読み」「1巻まるごと無料のマンガ多数」「毎日セール実施」など、お得なキャンペーンがたくさんあります。 この記事は、そんなコミックシーモアをブログで紹介して報酬を得るには、どんなアフィリエイトASPを利用すればいいのかについてです…

  • 『Book Live!(ブックライブ)』を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

    この記事はこんな人におすすめ ■ブックライブを紹介してアフィリエイト報酬を得たい■ブックライブを紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない Book Live!(ブックライブ)とは、スマートフォン、 タブレット、パソコンからいつでも本を購入し、そのまま端末上で読むことができる総合電子書籍ストアです。 マンガ、書籍、ラノベ、雑誌、写真集など1,000,000点以上を取り扱っていて、品ぞろえは豊富です。 また、「マンガ14,000冊以上がまるごと1冊無料で読める」「50%OFFのクーポンやセールがある」「書籍購入でTポイントが貯まる」など、お得なキャンペーンがたくさんあり…

  • 『Crowd Works(クラウドワークス)』を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

    この記事はこんな人におすすめ ■クラウドワークスを紹介してアフィリエイト報酬を得たい■クラウドワークスを紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない クラウドワークスとは、仕事のマッチングサイトで「仕事依頼」「仕事を探す」の両方を行うことができます。 ユーザー数は443万人、全国72万社がクラウドワークスを選んでおり、日本最大級のクラウドソーシングとなっています。 仕事内容も、ホームページ制作、LP、バナー、ロゴ制作、アプリ、ウェブ開発、ライティング等、豊富にあります。 この記事は、そんなクラウドワークスをブログで紹介して報酬を得るには、どんなアフィリエイトASPを利用…

  • Qoo10で買い物するなら楽天リーベイツ経由がお得

    この記事は以下のような人におすすめ ■Qoo10(キューテン)での買い物をお得にするために、楽天Rebates(楽天リーベイツ)を経由する方法を知りたい 『Qoo10』とは、最新トレンドのファッションから、コスメ、デジタル、食品などを激安価格で購入できるショッピングサイトです。 ファッションアイテムやコスメが充実しているので、若い女性ユーザーが多いことが特徴です。 また、すぐに使える「割引クーポン」や、 毎日3回更新の「タイムセール」、月に1度の「スーパーセール」、季節ごとの「BIGセール」など、セールが多いことも特徴です。 僕の妻もコスメをよく購入しています。 そんなお得なQoo10ですが、…

  • 『FRIDAY』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️『FRIDAY』をお得に読みたい☑️『FRIDAY』を毎週買っているが節約したい 『FRIDAY』(フライデー)は、講談社が発刊している写真週刊誌です。 『FRIDAY』は1冊500円程度するため、毎週購入していると結構な出費になります。 そこで、この記事ではそんな『FRIDAY』を1ヶ月の間無料、さらにそれ以降も多くの雑誌を格安で購読できるお得な方法を紹介します。 結論から言うと、楽天マガジンに登録するという方法です。 この記事は、『FRIDAY』をお得に読むことができる楽天マガジンについての記事です。 楽天マガジンとは 楽天マガジン以外の雑誌読み放題サービ…

  • 「せかいえ」の『レビュー』と『お得に宿泊する方法』

    この記事の内容 ■「せかいえ」の詳細がわかる写真付きレビュー■「せかいえ」にお得に宿泊する方法 正式名「ATAMI せかいえ」は、全室が太平洋に面した熱海のリゾートホテルです。 すべての客室に源泉かけ流しの部屋風呂がついています。 妻と2人で「せかいえ」に宿泊してきました。 そこで、この記事では「せかいえ」に実際に宿泊した僕が、「せかいえ」がどんな旅館かを写真つきでまとめました。 また、この記事の最後に「せかいえ」にお得に宿泊する方法を解説しました。 結論から言うと「モッピーを経由」「一休.comで今すぐポイント割引利用(即時利用)」「一休.comの時間限定クーポン」の3つを使うという方法です…

  • すかいらーくの宅配は楽天リーベイツ経由がお得

    この記事は以下のような人におすすめ ☑すかいらーくの宅配をお得にするために、楽天Rebates(楽天リーベイツ)を経由する方法を知りたい 『すかいらーくの宅配』とは、すかいらーくグループの宅配注文サイトです。 『すかいらーくの宅配』で利用できるお店は、ガスト・バーミヤン・ジョナサン・夢庵・藍屋・魚屋路・ステーキガスト・むさしの森珈琲・グラッチェガーデンズとなっています。 配達が早くメニューが充実しているので、僕もよく利用します。 そんな便利なすかいらーくの宅配ですが、楽天リーベイツを経由して、すかいらーくの宅配を注文をするだけで、楽天ポイントを注文料金の4%もらうことができ、お得になります。 …

  • 『SCOTCH GRAIN(スコッチグレイン)アウトレット F0486』のレビュー

    この記事はこんな人におすすめ ☑️スコッチグレインの靴をアウトレットで買いたいが、質が悪くないのか心配☑️スコッチグレインのレギュラー品とアウトレットモデルの違いを知りたい☑️アウトレットで実際にスコッチグレインを購入した人の話を聞きたい スコッチグレイン土岐店(アウトレット店)でSCOTCH GRAIN(スコッチグレイン)F0486を22,000円で購入しました。 アウトレットではないレギュラー品のスコッチグレインは、3~5万円くらいするものが多く、普段履きのビジネスシューズとしては高額です。 節約になるかなと思い、以前から気になっていたアウトレットモデルを買ってみました。 購入してみて、レ…

  • FARFETCH(ファーフェッチ)での買い物は楽天リーベイツ経由がお得

    この記事は以下のような人におすすめ ☑FARFETCH(ファーフェッチ)でお得に買い物するために、楽天Rebates(楽天リーベイツ)を経由する方法を知りたい FARFETCH(ファーフェッチ)は、世界中のブランドを取り揃えた、デジタルマーケットプレイスです。 老舗のハイブランドから、新しいデザイナーズブランドまで、3,200を超えるブランドを幅広く取り扱っています。 また、レディース・メンズ・キッズのほか、ヴィンテージアイテム・時計・ジュエリーなど、取り扱う商品も幅広くなっています。 配送先は190ヶ国にものぼり、日本にもしっかりと配送されます。 僕はFARFETCHでサンローランの財布を購…

  • 『Pen』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️『Pen』(ペン)をお得に読みたい☑️『Pen』(ペン)を毎月買っているが節約したい 『Pen』(ペン)は、デザインやアート・ファッション・食・旅・建築・日本文化など、あらゆるカルチャーを毎号テーマ別で取り扱うカルチャー・ライフスタイル誌です。 特に30~40代の男性に人気となっています。 ハイブランドのファッションアイテムや高級時計、高級車などの特集が特に好きで、僕もよく読んでいます。 しかし、『Pen』は1冊900円程度するため、毎月購入していると1年で10,800円程になり、結構な出費になります。 そこで、この記事ではそんな『Pen』を1ヶ月の間無料、さ…

  • Apple公式サイトでの購入は楽天リーベイツ経由がお得

    この記事は以下のような人におすすめ ☑Apple(アップル)公式サイトでMacBookやiPadをお得に購入するために、楽天Rebates(楽天リーベイツ)を経由する方法を知りたい Apple公式サイトは、MacBookやiPadなどのApple製品をネットで購入できます。 全ての製品が送料無料で、無料でのメッセージ刻印サービスもあります。 新しいMacやiPadは学生・教職員価格での購入も可能です。 僕もMacBook AirとMicrosoftのアプリケーションを購入しました。 割と高額なMac製品ですが、楽天リーベイツを経由してApple公式サイトで購入をするだけで、楽天ポイントを購入料…

  • 売上総利益とは

    売上総利益とは 売上総利益の注意点 売上総利益とは 売上総利益とは、売り上げから商品の原価を引いた利益のことです。 粗利(あらり)、粗利益(あらりえき)ともいわれます。 計算式は以下のようになっています。 売上総利益=売上高-売上原価 売上総利益は、財務諸表のひとつである損益計算書の中で最初に出てくる利益となっており、簡単にいうと大雑把な企業の収益を表したものになります。 また、売上総利益を売上高で割ると、売上総利益率を知ることができます。 売上総利益率は、同業他社との仕入れや製造などの競争力を比べることができます。 売上総利益の注意点 売上総利益を投資判断に利用する際は注意点があります。 そ…

  • 『MAQUIA』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️『MAQUIA』(マキア)をお得に読みたい☑️『MAQUIA』(マキア)を毎月買っているが節約したい 『MAQUIA』(マキア)は、20~30代の女性に人気の月刊美容誌です。 内容は、メイク・ボディケア・ネイルアート・コスメ・香水などの情報が充実しています。 僕の妻も毎月読んでいます。 しかし、『MAQUIA』は1冊800円程度するため、毎月購入していると1年で9,600円程になり、結構な出費になります。 そこで、この記事ではそんな『MAQUIA』を1ヶ月の間無料、さらにそれ以降も多くの雑誌を格安で購読できるお得な方法を紹介します。 結論から言うと、楽天マガジ…

  • 一休.comの宿泊予約は楽天リーベイツ経由がお得

    この記事は以下のような人におすすめ ☑一休.comのオンラインストアでお得に宿泊予約をするために、楽天Rebates(楽天リーベイツ)を経由する方法を知りたい 「一休.com」は厳選されたホテルや高級旅館の宿泊予約ができるサイトです。 少しお高めのホテルや旅館の取り扱いが多いですが、一休.comにはタイムセールや一休限定プランなどがあり、お得に宿泊予約をすることができます。 特にお得なのが、ポイント即時利用という制度です。 宿泊予約したらもらえる一休ポイントは、その予約時にそのまま使えて、支払い料金から割引されます。 旅行の際、少し高めのいいホテルに泊まりたいなというときは、他の宿泊予約サイト…

  • 営業利益とは

    営業利益とは 営業利益の注意点 営業利益とは 営業利益とは、企業が本業で稼いだ利益のことです。 「売上高」から売上原価を差し引いた「売上総利益(粗利益)」から、さらに「販売費および一般管理費(販管費)」を差し引いて計算します。 本業とは、一般的な商売でいうと、商品を仕入れて販売することを指します。 営業利益=売上高-売上原価-販売費及び一般管理費 「売上総利益(粗利益)」は、売上高から売上原価(仕入れ値)を差し引いた額となりますが、売り上げのためには、仕入れ以外にも光熱費・人件費・広告費などがかかります。 この「売上総利益(粗利益)」から、さらに「販売費および一般管理費(販管費)」を差し引くと…

  • GUのオンラインストアの買い物は楽天リーベイツ経由がお得

    この記事は以下のような人におすすめ ☑GU(ジーユー)のオンラインストアでお得に買い物をするために、楽天Rebates(楽天リーベイツ)を経由する方法を知りたい GUはオンラインストアで便利に買い物をすることができます。 送料は450円かかりますが、1回の注文で合計代金が4,990円以上の場合は送料が無料になります。(2022年9月1日(木)から1回の注文につき500円の送料が必要になります) ただし、受け取りをGU店舗指定にすると4,990円未満でも送料無料です。 僕は店が混んでいるセール時、オンラインストアで済ませてしまいます。 便利なGUのオンラインストアですが、楽天リーベイツを経由して…

  • UNIQLOオンラインストアの買い物は楽天リーベイツ経由がお得

    この記事は以下のような人におすすめ ☑ユニクロのオンラインストアでお得に買い物をするために、楽天Rebates(楽天リーベイツ)を経由する方法を知りたい ユニクロはオンラインストアで便利に買い物をすることができます。 また、XS~4XLという、オンラインストアのみのサイズ展開もあります。 さらにはオンラインストアだけの特別商品や先行商品があったりと、利点がたくさんです。 送料は450円かかりますが、1回の注文で合計代金が4,990円以上の場合は送料が無料になります。(2022年9月1日(木)から、4,990円未満の場合1回の注文につき500円の送料が必要になります) ただし、受け取りをユニクロ…

  • AliExpress(アリエクスプレス)の買い物は楽天リーベイツ経由がお得

    この記事は以下のような人におすすめ ☑AliExpress(アリエクスプレス)でお得に買い物をするために、楽天Rebates(楽天リーベイツ)を経由する方法を知りたい AliExpress(アリエクスプレス)は、中国のアリババグループが運営しているショッピングサイトで、アリエクと略して呼ばれることもあります。 アクセサリー、日用品、服、家電、インテリア、美容、自動車、スポーツなど、あらゆるジャンルのものがかなりの低価格で販売されており、世界的にも人気のショッピングサイトとなっています。 とにかく低価格なのが魅力的で僕もよく利用します。 とにかく安いAliExpressですが、楽天リーベイツを経…

  • はてなブログは稼げないのか?副業としてあり?

    この記事はこんな人におすすめ ☑︎副業としてはてなブログをはじめたいが本当に稼げるのか不安☑︎実際にはてなブログで副収入を得ている人の話を聞きたい 副業としてブログを考えている人は、ワードプレスやはてなブログといった「どのサービスを利用してブログをはじめるか」は迷うところだと思います。 はてなブログ そこで、この記事では、実際にはてなブログを利用している僕が「本当にはてなブログで稼げるのか」について解説します。 結論からいうと…はてなブログを始めて2年程度ですが、月に1~2万程度の稼ぎです。 また、はてなブログで稼ぐなら、「はてなブログ(無料版)」ではなく「はてなブログPro(有料版)」が圧倒…

  • 経常利益とは

    経常利益とは 経常利益の注意点 経常利益とは 経常利益とは、企業が本業を含めて普段行っている活動から得られた利益です。 営業利益に、本業以外で普段行っている活動の損益を加減して計算します。 「本業以外に普段行っている活動」とは、例えば、本業が製造業であっても、保有する不動産から家賃収入などを得ているような活動を指します。 これを、営業外収益といいます。 また、経常的に発生する支払い利息のような費用も「本業以外に普段行っている活動」に当たります。 これを、営業外費用といいます。 以上をふまえ、経常利益は以下のように求めることができます。 経常利益=営業利益+営業外収益-営業外費用 経常利益は財務…

  • 逆指値とは

    逆指値とは 逆指値注文の使い方 逆指値とは 逆指値で株式売買の注文を出すことを逆指値注文といいます。 逆指値注文とは、通常の指値注文とは逆に、指定した株価以上になったら買付、以下になったら売付の注文を発注する注文形態のことです。 ■買付の場合⇒「株価が○○円以上になったら買い」といった注文を出せる■売付の場合⇒「株価が○○円以下になったら売り」といった注文を出せる 指値注文では、例えば「100円で買い(株価が100円まで下がったら買い)」というような注文を出しますが、逆指値注文は「株価が100円まで上昇したら100円で買い」という条件付きの注文になります。 これは、株がいったん上昇し始めるとし…

  • BPS(1株当たり純資産)とは

    BPSとは BPSの注意点 BPSとは BPS(1株当たり純資産)とは、Book-value Per Shareの略で、企業の安定性を表す指標のことです。 会社を解散した場合の1株当たりの取り分に相当する数値です。 これは、企業の一株当たりの解散価値ともいわれます。 解散価値とは会社が解散や清算したときに株主に残るお金、つまり純資産のことです。 数式 純資産÷発行済み株式数 純資産を株式数で割るのがBPSであるため、数値が高ければ高いほど、その企業の安定性は高いということになります。 逆に、BPSの数値が低いほど安定性を欠く企業と判断されます。 BPSの注意点 BPSを投資材料とする際は、BP…

  • EPS(1株当たり純利益)とは

    EPSとは EPSの注意点 EPSとは EPS(1株当たり純利益)とは、Earnings Per Shareの略で、企業の1年間の純利益を発行済み株式数で割った数字で、その企業が1年で1株当たりにいくらもうけているのかを表す指標のことです。 数式 当期純利益÷発行済み株式数 当期純利益とは、企業が1事業年度(通常1年間)にあげた収益から、税金費用を含むすべての費用を差し引いた利益を表します。 EPSを見れば何が分かるかを簡単にいうと、その企業の「稼ぐ力(収益力)」と「成長性」です。 EPSは企業の規模に関係なく、1株当たりの利益の大きさを表すため、数値が高いほど企業の収益力は高いといえます。 …

  • Rakuma(ラクマ)の招待コード

    招待コード aj3Ml フリマサイトのRakuma(ラクマ)は、登録時に招待コードを入力すれば「招待した人」と「招待コードを入力した人」の両方に「ラクマポイント100ポイント」と「楽天ポイント500ポイント」をもらえます。 是非上記の招待コードを使ってください。(ただし、2022年8月31日(水)23:59までのコードとなっています)

  • 『CLASSY.』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️『CLASSY.』(クラッシー)をお得に読みたい☑️『CLASSY.』(クラッシー)を毎月買っているが節約したい 『CLASSY.』(クラッシー)は、20代後半からアラサーOLに人気の女性向けのファッション雑誌です。 僕の妻も毎月読んでいます。 しかし、『CLASSY.』は1冊800円程度するため、毎月購入していると1年で9,600円程になり、結構な出費になります。 そこで、この記事ではそんな『CLASSY.』を1ヶ月の間無料、さらにそれ以降も多くの雑誌を格安で購読できるお得な方法を紹介します。 結論から言うと、楽天マガジンに登録するという方法です。 この記事…

  • ROA(総資産利益率)とは

    ROAとは ROAの注意点 ROAとは ROE(総資産利益率)とは、Return On Assetの略で、企業がどれだけ効率よく資産を使って、どのくらい利益を生み出しているかを示す指標のことです。 %で表し、投資効率を測ることのできる指標です。 利益の部分は、営業利益を当てはめることで、本業の効率性と収益性が分かります。 経常利益を当てはめれば、すべての事業活動の効率性と収益性が分かります。 数式 当期純利益÷総資産×100 もしくは、売上高営業利益率×総資本回転率×100で表すこともできます。 数式から分かるように、株価と直接的な関わりはありません。 ROAを簡単に言うと、「総資産に対して、…

  • CONNECTの招待コード

    招待コード TVMFQNAH 証券口座のCONNECTは、口座開設時に招待コードを入力すれば「招待した人」と「招待コードを入力した人」の両方に500円をもらえます。 是非上記の招待コードを使ってください。

  • ROE(自己資本利益率)とは

    ROEとは ROEの注意点 ROEとは ROE(自己資金利益率)とは、Return On Equityの略で、株主が供出した資本を用いて、企業がどれだけ利益を上げたのかを%で表し、投資効率を測ることのできる指標です。 数式 当期純利益÷自己資本×100 もしくは、EPS(1株当たり利益)÷BPS(1株あたり純資産)×100で表すこともできます。 数式から分かるように、株価と直接的な関わりはありません。 ROEを簡単に言うと、「自己資本(純資産)に対して、どれだけの利益をあげているのか?」ということです。 この数値が高いほど収益率が高く、資産に対して稼ぐ利益が大きいということになります。 効率の…

  • PBR(株価純資産倍率)とは

    PBRとは PBRの注意点 PBRとは PBR(株価純資産倍率)とは、Price Book-value Ratioの略で、株価が1株あたり純資産(BPS)の何倍になっているのかをみる投資尺度です。 数式 株価÷1株あたり純資産(BPS) もしくは、時価総額÷純資産で表すこともできます。 1倍よりも大きいと割高、1倍よりも小さいと割安と判断するのが基本的な見方です。 PBR1倍は株価と資産価値が同じということを意味します。 そのため、PBRが1倍を下回ると、株価が資産価値よりも安くなっているという状況となり、割安と判断されます。 PBRの注意点 PBRを投資材料とする際は、注意点があります。 そ…

  • PERとは

    PERとは PERの注意点 PERとは PERとは、株価が1株あたり純利益の何倍になっているのかをみる投資尺度です。 数式 株価÷1株あたり純利益(EPS) 現在株価が企業の利益水準に対して割高か割安かを判断する材料として利用されます。 数値が低いほど割安。 判断は当期の予想値を用いるのが一般的です。 PERの注意点 PERを投資材料とする際は、注意点があります。 まず、鉱業などの利益が市況に左右される業種では、一般的な水準値の約15倍から乖離している場合があるので注意が必要です。 東証のHP「その他統計資料」では、市場区分や業種ごとに単純平均・加重平均が公開され、随時最新情報が更新されていま…

  • メルカリの招待コード

    出典https://jp-news.mercari.com/articles/2022/06/01/friend-referral-cpn/ 招待コード BPFKVB メルカリは、会員登録時に招待コードを入力すれば「紹介した人」と「招待コードを入力した人」の両方に500円分のポイントをもらえます。 是非上記の招待コードを使ってください。

  • PayPayフリマの紹介コード

    出典https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/topics/20220801/0000/ 紹介コード 9EF7HH PayPayフリマは、会員登録時に紹介コードを入力すれば「紹介した人」と「紹介コードを入力した人」の両方にPayPayポイント300円相当をもらえます。 是非上記の紹介コードを使ってください。

  • 『ダイソー』の商品を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

    この記事はこんな人におすすめ ☑︎ダイソーの商品を紹介してアフィリエイト報酬を得たい☑︎ダイソーの商品を紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない 100円ショップのダイソーが『公式通販ダイソーネットストア』を2021年よりオープンしました。 この記事は、そんな100円ショップのダイソーの商品をブログで紹介して報酬を得るには、どんなアフィリエイトASPを利用すればいいのかについてです。 ダイソーの広告を得られるアフィリエイトASP ダイソーの広告で得られる報酬 まとめ ダイソーの広告を得られるアフィリエイトASP ダイソー広告は、以下のアフィリエイトASPで得ることが…

  • 『クリンスイポットCP012-WT』のレビュー

    出典https://www.cleansui.com/shop/g/gCP012-WT/ この記事はこんな人におすすめ ☑️浄水ポット『クリンスイポッドCP012-WT』の購入を迷っているので実際に使用している人の意見を知りたい☑️ウォーターサーバーのランニングコストが高いので、浄水ポット『クリンスイポッドCP012-WT』に代えれば節約になるのか知りたい (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a] function(){arguments.currentScript=c.currentScript c.s…

  • 『大人の名古屋』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️『大人の名古屋』をお得に読みたい☑️『大人の名古屋』を毎回買っているが節約したい 『大人の名古屋』は、名古屋のいわゆる「いい店」を紹介するグルメ情報誌です。 レストランや居酒屋だけでなく、ランチ情報、おいしいパン屋など、食に関わるいいお店を紹介してくれます。 僕も名古屋でちょっといいお店に行きたいな、という時はこの本を参考にしています。 しかし、『大人の名古屋』は1冊1,000円程度するため、いいお店を探したいなという時に買って、1度しか読まないというのは少しもったいない気がします。 そこで、この記事ではそんな『大人の名古屋』を1ヶ月の間無料、さらにそれ以降も…

  • 『るるぶ』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️旅行ガイドブック『るるぶ』をお得に読みたい☑️旅行ガイドブック『るるぶ』を旅行の度に買っているが節約したい 『るるぶ』は、JTBパブリッシングが発刊する旅行ガイドブックです。 全国各地の「見る」「食べる」「遊ぶ」が徹底的にガイドされています。 旅行の際あると便利なのでつい買ってしまいます。 しかし、『るるぶ』は1冊1,000円程度するため、1回旅行するだけのために買うのは少しもったいない気がします。 そこで、この記事ではそんな『るるぶ』を1ヶ月の間無料、さらにそれ以降も多くの雑誌を格安で購読できるお得な方法を紹介します。 結論から言うと、楽天マガジンに登録する…

  • おすすめ書籍『サイコロジー・オブ・マネー 一生お金に困らない「富」のマインドセット』

    この記事はこんな人におすすめ ☑️書籍『サイコロジー・オブ・マネー 一生お金に困らない「富」のマインドセット』をの内容を知りたい☑️書籍『サイコロジー・オブ・マネー 一生お金に困らない「富」のマインドセット』が役に立つのか知りたい 『サイコロジー・オブ・マネー 一生お金に困らない「富」のマインドセット』は、全世界累計で100万部刊行されたお金にまつわる本です。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a] function(){arguments.currentScript=c.currentScript c…

  • 楽天証券の積立設定『楽天カード払い』から『楽天キャッシュ払い』への変更方法

    この記事は、楽天証券の積立投信購入時の楽天カード払いを楽天キャッシュ払いに変更する方法についてまとめました。 楽天証券の積立投信を楽天カード払いから楽天キャッシュ払いへ変更する方法 楽天証券の積立投信購入時に楽天カードを使っていたのですが、もらえるポイントが0.2%に減ってしまったので、楽天キャッシュ払いに変更しました。 楽天キャッシュ払いに変更すれば、合計1%のポイントを得ることができます。 めんどくさいなと思いながら変更をはじめたのですが、めちゃくちゃ簡単にできました。 設定は2分程度で終わります。 手順は次の①~⑤です。 ①楽天証券のページの『マイメニュー』を開く ②『積立設定』を選択 …

  • おすすめネット証券 CONNECT【今なら2,500円分の株+500円がもらえる】

    この記事はこんな人におすすめ ☑️お得なネット証券口座を開設したい☑️ネット証券のCONNECTが気になっている 現在、ネット証券のCONNECTは、2,500円相当の株の購入代金をプレゼントする『0円ではじめる「投資家デビュープログラム」』というキャンペーンを行っています。 口座の開設費や維持費は0円で、2,500円分の株がもらえます。 さらに、以下の招待コードを口座開設時に入力すれば、500円がもらえるのでリスク0で3,000円も得をします。 招待コード:TVMFQNAH 僕はまず三菱UFJの株を3株購入しました! この記事では、CONNECTがどのような証券口座か解説をしていきます。 ネ…

  • おすすめ書籍『住宅ローンで「絶対に損したくない人」が読む本』

    この記事はこんな人におすすめ ☑️書籍『住宅ローンで「絶対に損したくない人」が読む本』をの内容を知りたい☑️書籍『住宅ローンで「絶対に損したくない人」が読む本』が役に立つのか知りたい 『住宅ローンで「絶対に損したくない人」が読む本』は、人気ブログ『千日ブログ 家と住宅ローンのはてな?に答える』の千日太郎さんが書かれた本です。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a] function(){arguments.currentScript=c.currentScript c.scripts[c.scripts…

  • 『EVEN(イーブン)』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️雑誌『EVEN(イーブン)』をお得に読みたい☑️雑誌『EVEN(イーブン)』を毎回買っているが節約したい 『EVEN(イーブン)』は、毎月5日に発売されるゴルフ雑誌です。 スタイリッシュにゴルフを楽しみたい人のための雑誌で、大人の男性に向けたゴルフ情報が中心です。 ゴルフのレッスンからテクニック、最新レポート、ギア、ウェア、アイテム、ファションなど幅広い記事があります。 海外の雑誌のようなおしゃれなゴルフ誌となっており、毎回読むのが楽しいです。 しかし、『EVEN』は1冊1320円(税込)するため、毎月購入していると、年間15,840円になり、かなりの出費とな…

  • ブログを始めて1年7カ月目の収入

    この記事はこんな人におすすめ ☑️ブログがほんとに稼げるのか知りたい☑️副業でブログをやってみたい☑️ブログで収入を得るためにやるべきことを知りたい 最近では、「ブログは稼げない」と言う人も多く、ブログを副業として始めるか迷っている方もいると思います。 そこで、この記事では、以下の自己紹介のように、「ブログを始めて1年7カ月の僕がブログでどれくらいの収入を得ているのか」を公開します。 この記事を書いている人【名前】bbb【年齢】30代【ブログ歴】1年7カ月【記事数】104【ブログテーマ】投資・節約・副業【仕事】会社員 また、僕が使っている「ブログで稼ぐのにおすすめアフィリエイトASP」も紹介し…

  • 『家電批評』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️雑誌『家電批評』をお得に読みたい☑️雑誌『家電批評』を毎回買っているが節約したい 『家電批評』は、最新の家電等を紹介するモノの情報誌です。 電化製品・携帯電話・カメラ・PCに関する記事が中心となっており、有識者の意見を参考にしながら実際に製品をユーザー目線で検証する企画が多くなっています。 広告をほぼ掲載しない方針をとっており、広告主に遠慮しない記事はとても信用できます。 ダメなものはダメと言ってくれる記事が信用できるので、僕は毎月読んでいます。 しかし、『家電批評』は1冊700円(税込)するため、毎月購入していると年間8,400円の出費となってしまいます。 …

  • 『週刊 ゴルフダイジェスト』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️雑誌『週刊 ゴルフダイジェスト』をお得に読みたい☑️雑誌『週刊 ゴルフダイジェスト』を毎回買っているが節約したい 『週刊 ゴルフダイジェスト』は、毎週火曜日に発売されるゴルフ雑誌です。 ゴルフのレッスン記事だけでなく、最新のゴルフギア・ゴルフファッション、トーンメント詳細、国内外ゴルフコースのプレー情報などが掲載されています。 ゴルフの漫画もおもしろく、僕はつい毎週読んでしまいます。 しかし、『週刊 ゴルフダイジェスト』は1冊460円(税込)するため、毎週購入しているとかなりの出費となってしまいます。 そこで、この記事ではそんな『週刊 ゴルフダイジェスト』を1…

  • 『月刊 ゴルフダイジェスト』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️雑誌『月刊 ゴルフダイジェスト』をお得に読みたい☑️雑誌『月刊 ゴルフダイジェスト』を毎回買っているが節約したい 『月刊 ゴルフダイジェスト』は、毎月21日に発売されるゴルフ雑誌です。 ゴルフのレッスン記事だけでなく、最新のゴルフギア・ゴルフファッションも掲載されています。 また、トーナメントの詳報やトピックス、国内外ゴルフコースのプレー情報も充実しており、読み応え十分です。 レッスン記事が豊富なので、僕は毎月読んでいます。 しかし、『月刊 ゴルフダイジェスト』は1冊690円(税込)するため、毎回購入していると1年で8,280円になり、かなりの出費となってしま…

  • 美容院代の節約のために『minimo』を使ってみた

    この記事はこんな人におすすめ ☑️毎月の美容院代を安く抑えたい☑️美容サロン予約アプリの『minimo』(ミニモ)がどんなものか知りたい 『minimo』(ミニモ)とは、サロンスタッフを直接指名して予約することができる、美容サロン予約アプリです。 このアプリの特に優れた点は、初回限定等の条件で、格安料金のサービスを受けることができることです。 僕もminimoを利用してから、月々の美容院代がかなり安くなりました。 この記事は、美容サロン予約アプリ『minimo』(ミニモ)についての記事です。 minimoとは minimoを実際に使ってみた まとめ minimoとは minimoの特徴を以下に…

  • 『ワッグル』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️雑誌『GOLF ワッグル』をお得に読みたい☑️雑誌『GOLF ワッグル』を毎回買っているが節約したい 『ワッグル』は、毎月21日に発売されるゴルフ雑誌です。 人気プロの魅力に迫る特集や、スコアアップのためにどう技術を身に付けるかを分かりやすく表わした記事が多く載っています。 また、ギア解説やおもしろいゴルフ企画なども充実しています。 正しいスイングをビジュアルでしっかり教えてくれるため、僕は毎月読んでいます。 しかし、『ワッグル』は1冊およそ700円程度するため、毎回購入していると1年で8,400円程度になり、かなりの出費となってしまいます。 そこで、この記事…

  • 『GOLF TODAY』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️雑誌『GOLF TODAY』をお得に読みたい☑️雑誌『GOLF TODAY』を毎回買っているが節約したい 『GOLF TODAY』(ゴルフトゥデイ)は、毎月5日に発売されるゴルフ雑誌です。 テクニック上達に関しての記事だけでなく、新製品特集、ファッション特集、ショップ特集などの情報も掲載されています。 フォーム改善のために僕の妻は毎月読んでいます。 しかし、『GOLF TODAY』は1冊およそ750円(税込)のため、毎回購入していると1年で9,000円程度になり、かなりの出費となってしまいます。 そこで、この記事ではそんな『GOLF TODAY』を1ヶ月無料、…

  • 『ALBATROSS-VIEW』(アルバトロス・ビュー)を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️雑誌『ALBATROSS-VIEW』をお得に読みたい☑️雑誌『ALBATROSS-VIEW』を毎回買っているが節約したい 『ALBATROSS-VIEW』(アルバトロス・ビュー)、通称『アルバ』は毎月2回発売されるゴルフ雑誌です。 プロゴルファーによるテクニック講座や、クラブについての情報などが掲載されています。 フォームを改善するために僕は毎回読んでいます。 しかし、『アルバ』は1冊690円(税込)のため、毎回購入していると1年で16,560円と、かなりの出費となってしまいます。 そこで、この記事ではそんな『アルバ』を1ヶ月無料、さらにそれ以降も格安で購読で…

  • 『日経TRENDY』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️雑誌『日経TRENDY』をお得に読みたい☑️雑誌『日経TRENDY』を毎回買っているが節約したい 『日経TRENDY』(日経トレンディ)は、日経BP社が毎月4日に発刊するモノの情報誌です。 旬のテーマから生活に関する情報を発信する雑誌で、ヒット商品・マネー・トレンド・ライフスタイル・デジタル・家電製品など、幅広い情報を取り扱っています。 便利グッズや流行りのものを知りたいので、僕は毎月読んでいます。 しかし、『日経TRENDY』は1冊700円(税込)のため、毎回購入していると1年で8,400円と、かなりの出費となってしまいます。 そこで、この記事ではそんな『日…

  • 『& Premium』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️雑誌『& Premium』をお得に読みたい☑️雑誌『& Premium』を毎回買っているが節約したい 『& Premium』(アンドプレミアム)は、マガジンハウスが毎月20日に発刊するライフスタイル情報誌です。 ファッション・美容・食・アート・旅行や文化などの、より良い生活を叶えるための情報が掲載されています。 読者層は30代から40代の女性だそうです。 僕の妻は、ファッション誌として毎月読んでいるようです。 しかし、『& Premium』は1冊880円(税込)のため、毎回購入していると1年で10,560円と、かなりの出費となってしまいます。 そこで、この記事…

  • 『日経 WOMAN』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️雑誌『日経 WOMAN』をお得に読みたい☑️雑誌『日経 WOMAN』を毎回買っているが節約したい 『日経 WOMAN』(日経ウーマン)は、日経BP社が毎月7日に発刊するライフスタイル情報誌です。 働いている女性のためのお役立ち情報を中心に、仕事・お金・生活・健康・美容などの実用的な記事が掲載されています。 読者層は30代を中心とした、20代後半から40代前半の女性です。 僕の妻は、お金についての勉強するために毎月読んでいます。 しかし、日経 WOMANは1冊680円(税込)のため、毎回購入していると1年で8,160円と、かなりの出費となってしまいます。 そこで…

  • 『2nd』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️雑誌『2nd』をお得に読みたい☑️雑誌『2nd』を毎回買っているが節約したい 2nd(セカンド)は、ヘリテージが毎月16日に発刊するファッション情報誌です。 30代男性の休日カジュアルスタイルを提案している雑誌で、僕も参考にしています。 しかし、2ndは1冊780円(税込)のため、毎回購入していると1年で9,360円と、かなりの出費となってしまいます。 そこで、この記事ではそんな2ndを1ヶ月無料、さらにそれ以降も格安で購読できるお得な方法を紹介します。 結論から言うと、楽天マガジンに登録するという方法です。 この記事は、2ndをお得に読むことができる楽天マガ…

  • 『ランドネ』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️雑誌『ランドネ』をお得に読みたい☑️雑誌『ランドネ』を毎回買っているが節約したい ランドネは、マイナビ出版が隔月(奇数月)23日に発刊する登山情報誌です。 登山やキャンプなどのアウトドアが好きな女性のための雑誌で、基礎知識・ウエア・ギアなどの情報が多く載っています。 登山が好きな僕の妻は毎刊読んでいます。 しかし、ランドネは1冊1100円(税込)のため、毎回購入していると1年で6,600円と、かなりの出費となってしまいます。 そこで、この記事ではそんなランドネを1ヶ月無料、さらにそれ以降も格安で購読できるお得な方法を紹介します。 結論から言うと、楽天マガジンに…

  • 『dTV』を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

    この記事はこんな人におすすめ ☑︎dTVを紹介してアフィリエイト報酬を得たい☑︎dTVを紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない dTVとは、見放題の定額制動画配信サービスです。 オリジナルドラマ/バラエティ、洋画、邦画、国内ドラマ(見逃し配信は一部レンタル)、海外ドラマ、韓流・華流ドラマ/バラエティ、アニメ、音楽(MUSIC VIDEO等)、ライブ(オリジナルライブ生配信等)などが配信されています。 この記事は、そんなをdTVをブログで紹介して報酬を得るには、どんなアフィリエイトASPを利用すればいいのかについてです。 dTVの広告を得られるアフィリエイトASP …

  • 『山と溪谷』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️雑誌『山と溪谷』をお得に読みたい☑️雑誌『山と溪谷』を毎回買っているが節約したい 山と溪谷(やまとけいこく)は、山と渓谷社が毎月15日に発刊する登山専門誌です。 登山に必要な知識や登山ルートの詳細など、本格的な登山専門誌で、山好きの僕は毎月読んでいます。 しかし、山と溪谷は1冊およそ1300円程度するため、毎回購入していると1年で約15,600円と、かなりの出費となってしまいます。 そこで、この記事ではそんな山と溪谷を1ヶ月無料、さらにそれ以降も格安で購読できるお得な方法を紹介します。 結論から言うと、楽天マガジンに登録するという方法です。 この記事は、山と溪…

  • 『PEAKS』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️雑誌『PEAKS』をお得に読みたい☑️雑誌『PEAKS』を毎回買っているが節約したい PEAKS(ピークス)は、枻(えい)出版社が毎月15日に発刊する登山情報誌です。 山に関しての知識だけでなく、登山ギアや登山ウエアの情報も多いので、登山好きの僕は毎月読んでいます。 しかし、PEAKSは1冊1320円(税込)のため、毎回購入していると1年で15,840円と、かなりの出費となってしまいます。 そこで、この記事ではそんなPEAKSを1ヶ月無料、さらにそれ以降も格安で購読できるお得な方法を紹介します。 結論から言うと、楽天マガジンに登録するという方法です。 この記事…

  • 『Fine』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️雑誌『Fine』をお得に読みたい☑️雑誌『Fine』を毎回買っているが節約したい Fine(ファイン)は、日之出出版が毎月9日に発刊するファッション情報誌です。 30代中心の海オトコ・カジュアルスタイルを提案している雑誌で、僕も参考にしています。 しかし、Fineは1冊780円(税込)のため、毎回購入していると1年で9,360円と、かなりの出費となってしまいます。 そこで、この記事ではそんなFineを1ヶ月無料、さらにそれ以降も格安で購読できるお得な方法を紹介します。 結論から言うと、楽天マガジンに登録するという方法です。 この記事は、Fineをお得に読むこと…

  • 『家計簿 マネーフォワード ME』を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

    この記事はこんな人におすすめ ☑︎『家計簿 マネーフォワードME』を紹介してアフィリエイト報酬を得たい☑︎『家計簿 マネーフォワードME』を紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない 『家計簿 マネーフォワード ME』は「無料で利用できる」「銀行・クレジットカード・電子マネー・ポイント等、2630以上のサービスと連携可能」「レシート撮影で家計簿の入力が簡単」といった特徴のある、人気の家計簿アプリとなっています。 この記事は、そんなを『家計簿 マネーフォワード ME』をブログで紹介して報酬を得るには、どんなアフィリエイトASPを利用すればいいのかについてです。 『家計簿…

  • 『GO OUT』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️雑誌『GO OUT』をお得に読みたい☑️雑誌『GO OUT』を毎回買っているが節約したい GO OUT(ゴーアウト)は、三栄が毎月30日に発刊するアウトドアファッションマガジンです。 街中でもフィールドでも使える、アウトドアファッションスタイルを提案していて、僕も毎月読んでいます。 しかし、GO OUTは1冊850円(税込)のため、毎回購入していると1年で10,200円と、かなりの出費となってしまいます。 そこで、この記事ではそんなGO OUTを1ヶ月無料、さらにそれ以降も格安で購読できるお得な方法を紹介します。 結論から言うと、楽天マガジンに登録するという方…

  • 『BAILA』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️雑誌『BAILA』をお得に読みたい☑️雑誌『BAILA』を毎回買っているが節約したい BAILA(バイラ)は、集英社が毎月12日に発刊する女性ファッション誌です。 20歳後半から30代の働く女性のファッションを提案していて、僕の妻も毎月読んでいます。 しかし、BAILAは1冊760円(税込)のため、毎回購入していると1年で9,120円と、かなりの出費となってしまいます。 そこで、この記事ではそんなBAILAを1ヶ月無料、さらにそれ以降も格安で購読できるお得な方法を紹介します。 結論から言うと、楽天マガジンに登録するという方法です。 この記事は、BAILAをお得…

  • 『Oggi』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️雑誌『Oggi』をお得に読みたい☑️雑誌『Oggi』を毎回買っているが節約したい Oggi(オッジ)は、小学館が毎月28日に発刊する女性ファッション誌です。 30歳からの働く女性に向けて、シンプルでセンスのあるベーシックなファッションを提案していて、僕の妻も毎月読んでいます。 しかし、Oggiは1冊800円(税込)のため、毎回購入していると1年で9,600円と、かなりの出費となってしまいます。 そこで、この記事ではそんなOggiを1ヶ月無料、さらにそれ以降も格安で購読できるお得な方法を紹介します。 結論から言うと、楽天マガジンに登録するという方法です。 この記…

  • 『dancyu』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️雑誌『dancyu』をお得に読みたい☑️雑誌『dancyu』を毎回買っているが節約したい dancyuは、毎月6日に発行される、食を楽しみたい人の月刊誌です。 いいお店や料理、素材探しなどの食に関わる情報が紹介される雑誌で、僕は名店探しにこの雑誌を使っています。 しかし、dancyuは1冊およそ900円(税込)のため、毎回購入していると1年で10,800円と、かなりの出費となってしまいます。 そこで、この記事ではそんなdancyuを1ヶ月無料、さらにそれ以降も格安で購読できるお得な方法を紹介します。 結論から言うと、楽天マガジンに登録するという方法です。 この…

  • 『LINE証券』を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

    この記事はこんな人におすすめ ☑︎LINE証券を紹介してアフィリエイト報酬を得たい☑︎LINE証券を紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない LINE証券は「1株単位で数百円から株を買える」「LINEポイントで投資ができる」「平日21時まで取引できる」といった特徴のある、人気の証券会社となっています。 この記事は、そんなをLINE証券をブログで紹介して報酬を得るには、どんなアフィリエイトASPを利用すればいいのかについてです。 LINE証券の広告を得られるアフィリエイトASP LINE証券の広告で得られる報酬 まとめ LINE証券の広告を得られるアフィリエイトASP…

  • 『楽天モバイル』を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

    この記事はこんな人におすすめ ☑︎楽天モバイルを紹介してアフィリエイト報酬を得たい☑︎楽天モバイルを紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない 楽天モバイルは、「データ利用量が1GBまで無料」「楽天回線エリアはデータ使い放題でプラン料金3,278円/月(税込)」「契約初期費用なし(契約事務手数料0円)」などのプランで人気となっています。 その他にも、楽天ポイントが貯まりやすくなったりと、サービスがかなり充実しています。 この記事は、そんなを楽天モバイルをブログで紹介して報酬を得るには、どんなアフィリエイトASPを利用すればいいのかについてです。 楽天モバイルの広告を得…

  • 『GetNavi』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️雑誌『GetNavi』をお得に読みたい☑️雑誌『GetNavi』を毎回買っているが節約したい GetNaviは、ONE PUBLISHINGが毎月24日に発行している、モノの情報誌です。 最新家電やデジタル製品、サービス、ホビー、クルマ、ファッション、食、日用品、文房具、雑貨、マンガなどの様々な商品を紹介してくれる情報誌で、僕も毎刊読んでいます。モノ好きな大人のための雑誌です。 しかし、GetNaviは1冊660円(税込)のため、毎回購入していると1年で7,920円と、 かなりの出費となってしまいます。 そこで、この記事ではそんなGetNaviを1ヶ月無料、さ…

  • 『U-NEXT』を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

    この記事はこんな人におすすめ ☑︎U-NEXTを紹介してアフィリエイト報酬を得たい☑︎U-NEXTを紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない U-NEXTとは、見放題作品数No.1の動画サービスです。 映画、ドラマ、アニメなどは21万本以上配信されています。 その他にも、マンガや書籍、ラノベなども61万冊以上あり、かなり充実した内容となっています。 この記事は、そんなをU-NEXTをブログで紹介して報酬を得るには、どんなアフィリエイトASPを利用すればいいのかについてです。 U-NEXTの広告を得られるアフィリエイトASP U-NEXTの広告で得られる報酬 まとめ …

  • 『DMM Bitcoin』を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

    この記事はこんな人におすすめ ☑︎DMM Bitcoinを紹介してアフィリエイト報酬を得たい☑︎DMM Bitcoinを紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない DMM Bitcoinとは、暗号資産(仮想通貨)の取引所です。 最近は、テレビでも宣伝されることが多く、有名な暗号通貨取引所となっています。 この記事は、そんなをDMM Bitcoinをブログで紹介して報酬を得るには、どんなアフィリエイトASPを利用すればいいのかについてです。 DMM Bitcoinの広告を得られるアフィリエイトASP DMM Bitcoinの広告で得られる報酬 まとめ DMM Bitco…

  • 『月刊Goods Press』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️雑誌『月刊Goods Press』をお得に読みたい☑️雑誌『月刊Goods Press』を毎回買っているが節約したい 月刊Goods Pressは、年に10冊、6日に発行される、モノの情報誌です。 ホビー、デジタル、クルマ、時計、ファッション、食などの様々な商品を紹介、検証してくれる情報誌で、僕も毎刊読んでいます。モノ好きな大人のための雑誌です。 しかし、月刊Goods Pressは1冊890円(税込)のため、毎回購入していると1年で8,900円と、かなりの出費となってしまいます。 そこで、この記事ではそんな月刊Goods Pressを1ヶ月無料、さらにそれ以…

  • 『Oisix』を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

    この記事はこんな人におすすめ ☑︎Oisixを紹介してアフィリエイト報酬を得たい☑︎Oisixを紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない Oisixは、最近テレビや雑誌、SNSでも話題になっている食材宅配サービスです。 累計利用者380万人以上となっており、献立を考えたくない人に大人気のサービスとなっています。 この記事は、そんなOisixをブログで紹介して報酬を得るには、どんなアフィリエイトASPを利用すればいいのかについてです。 Oisixの広告を得られるアフィリエイトASP Oisixの広告で得られる報酬 まとめ Oisixの広告を得られるアフィリエイトASP…

  • 『LDK』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️雑誌『LDK』をお得に読みたい☑️雑誌『LDK』を毎回買っているが節約したい LDKは、晋遊舎が毎月28日に発行している、女性に人気なモノやサービスの批評誌です。 インテリア、食品、コスメ、健康用品、家電など、様々な商品を徹底的に検証してくれる情報誌で、僕も毎刊読んでいます。「いい」も「悪い」もはっきりと言ってくれるので、何かを購入する際に、本当に参考になります。 しかし、LDKは1冊650円(税込)のため、毎回購入していると1年で7,800円となり、かなりの出費となってしまいます。 そこで、この記事ではそんなLDKを1ヶ月無料、さらにそれ以降も格安で購読でき…

  • Google AdSenseの広告が突然表示されなくなった話

    本ブログは、Google AdSenseの広告を利用していますが、先日突然その広告が表示されなくなりました。 そのとき、どのように対処したかを参考になればと思ってこの記事を書きました。 結論から述べると、原因は全くわからず、2週間程放っておくとまた勝手に表示されていました。 突然広告が真っ白に 考えられる原因 2週間後に突然解決 広告が表示されず困ったときは 突然広告が真っ白に ある日、いつも通りブログの記事を書いて、自分のページを確認していたところ、Google AdSenseの広告部分が真っ白になっていました。 自分のパソコンの調子が悪いのかと思い、別のパソコンやスマホで確認してみましたが…

  • 『MONOQLO(モノクロ)』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️雑誌『MONOQLO(モノクロ)』をお得に読みたい☑️雑誌『MONOQLO(モノクロ)』を毎回買っているが節約したい MONOQLO(モノクロ)は晋遊舎が毎月19日に発行しているモノの批評誌です。 家電製品から文房具など、様々な商品を徹底的に検証してくれる情報誌で、僕も毎刊読んでいます。ダメな商品はダメと言ってくれるので、家電を購入する際に、本当に参考になります。 しかし、MONOQLOは1冊700円(税込)のため、毎回購入していると1年で8,400円となり、かなりの出費となってしまいます。 そこで、この記事ではそんなMONOQLOを1ヶ月無料、さらにそれ以降…

  • 『MEN’S NON-NO』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️雑誌『MEN’S NON-NO』をお得に読みたい☑️雑誌『MEN’S NON-NO』を毎回買っているが節約したい MEN’S NON-NOは集英社が毎月発行しているファッション情報誌です。 20代中心のカジュアルスタイルの情報が豊富で、僕も毎刊読んでいます。 しかし、MEN’S NON-NOは1冊890円(税込)のため、毎回購入していると1年で10,680円(税込)となり、かなりの出費となってしまいます。 そこで、この記事ではそんなMEN’S NON-NOを1ヶ月無料、さらにそれ以降も格安で購読できるお得な方法を紹介します。 結論から言うと、楽天マガジンに登録…

  • 結婚式や披露宴にかかる費用を抑えるために利用すべきサイト

    結婚式は人生の中でも、大きな思い出となる一大イベントです。 やはり、人生の節目ともなるイベントで、ゲストや新婦に喜んでもらうためには、披露宴を盛大に行いたいところです。 しかし、盛大に行えば費用は膨大になってしまいます。 そこで、この記事では、式にかかる費用を少しでもおさえるために、僕が実際に使ったサイトを紹介します。 ケチケチした式にせずとも、この記事で紹介するサイトをうまく利用すれば、盛大な結婚式や披露宴でありながら、費用を節約できます。 Hanayume(ハナユメ) マイナビウエディング PIARY(ピアリー) chou chou(シュシュ) Creema(クリ-マ) Hanayume(…

  • 『WealthNavi』を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

    この記事はこんな人におすすめ ☑︎WealthNaviを紹介してアフィリエイト報酬を得たい☑︎WealthNaviを紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない WealthNaviは、全自動の資産運用サービスです。 ロボアドバイザーの預かり資産運用者数は業界No.1となっており、知名度もあります。 この記事は、そんなWealthNaviをブログで紹介して報酬を得るには、どんなアフィリエイトASPを利用すればいいのかについてです。 WealthNaviの広告を得られるアフィリエイトASP WealthNaviの広告で得られる報酬 まとめ WealthNaviの広告を得ら…

  • 『SBIネオモバイル証券』を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

    この記事はこんな人におすすめ ☑︎SBIネオモバイル証券を紹介してアフィリエイト報酬を得たい☑︎SBIネオモバイル証券を紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない SBIネオモバイル証券は、「1株から株を買える」や「Tポイントを使って株を買える」「期間固定Tポイントがもらえる」「1ヶ月の約定代金合計額が50万円以下なら月額220円(税込)で取引放題」というメリットのある証券口座です。 この記事は、そんなSBIネオモバイル証券をブログで紹介して報酬を得るには、どんなアフィリエイトASPを利用すればいいのかについてです。 SBIネオモバイル証券の広告を得られるアフィリエイ…

  • 『PRESIDENT(プレジデント)』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️雑誌『プレジデント』をお得に読みたい☑️雑誌『プレジデント』を毎回買っているが節約したい プレジデントは毎月2回発行される経済誌です。 株式投資の特集も多く、個別株の銘柄選定に役立つので、僕も毎刊読んでいます。 しかし、プレジデントは1冊約780円のため、毎回購入していると1年で18,720円(税込)となり、かなりの出費となってしまいます。 そこで、この記事ではそんなプレジデントを1ヶ月無料、さらにそれ以降も格安で購読できるお得な方法を紹介します。 結論から言うと、楽天マガジンに登録するという方法です。 この記事は、プレジデントをお得に読むことができる楽天マガ…

  • 『楽天証券』を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

    この記事はこんな人におすすめ ☑︎楽天証券を紹介してアフィリエイト報酬を得たい☑︎楽天証券を紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない 楽天証券は、投資信託の購入時に楽天カードを利用すれば、楽天ポイントが付与されます。 そのため、楽天証券は数あるネット証券の中でも人気の高いものになっています。 この記事は、そんな楽天証券をブログで紹介して報酬を得るには、どんなアフィリエイトASPを利用すればいいのかについてです。 楽天証券の広告を得られるアフィリエイトASP 楽天証券の広告で得られる報酬 まとめ 楽天証券の広告を得られるアフィリエイトASP 楽天証券の広告は、以下のア…

  • 『週刊 ダイヤモンド』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️ 週刊ダイヤモンドをお得に読みたい☑️ 週刊ダイヤモンドを毎週買っているが節約したい 『週刊ダイヤモンド』は毎週月曜日発売の経済専門誌です。 経済情報の専門誌で、企業の決算情報などの株式投資に立つ情報が多く、僕も毎週読んでいます。 しかし、週刊ダイヤモンドは1冊約730円のため、毎週購入していると1年で36,760円(税込)となり、かなりの負担となってしまいます。 そこで、この記事ではそんな週刊ダイヤモンドを1ヶ月無料、さらにそれ以降も格安で購読できるお得な方法を紹介します。 結論から言うと、楽天マガジンに登録するという方法です。 この記事は、週刊ダイヤモンド…

  • 『週刊 エコノミスト』を無料で読みたいなら楽天マガジン

    この記事はこんな人におすすめ ☑️ 週刊エコノミストをお得に読みたい☑️ 週刊エコノミストを毎週買っているが節約したい 『週刊エコノミスト』は毎週月曜日発売の経済専門誌です。 テーマごとに深掘りした政治、経済情報が充実しており、株式投資に立つ情報が多く、僕も毎週読んでいます。 しかし、週刊エコノミストは1冊700円(税込)のため、毎週購入しているとかなりの負担となってしまいます。 そこで、この記事では、そんな週刊エコノミストを1ヶ月無料、さらにそれ以降も格安で購読できるお得な方法を紹介します。 結論から言うと、楽天マガジンに登録するという方法です。 この記事は、週刊エコノミストをお得に読むこと…

  • Google AdSenseのPINコード入力方法がわからないとき

    この記事はこんな人におすすめ ☑︎ Google Adsenseの個人識別番号(PIN)の入力方法わからない☑︎ 説明された手順通りに進めても、Google Adsenseの個人識別番号(PIN)を入力できない Google Adsenseの登録が終わり、サイトに広告が配信されると広告による収益が発生します。 その後、登録の住所宛に『Google Adsense 個人識別番号(PIN)』が郵送されます。 発生した収益を銀行口座に振り込んでもらうには、このPINの入力が必要になります。 僕にもPINが届いたのですが、指定された入力方法では、そのPINを入力することができず、少し手間取りました。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Keiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Keiさん
ブログタイトル
Kei Blog
フォロー
Kei Blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用