chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マイルで旅する https://www.mile-de-tabisuru.xyz/

専業主婦陸マイラーが家族で南の島へ旅する夢を叶えるブログです。 格安で家族旅行する方法や、子連れ旅行記を書いています。

berry16
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/11

arrow_drop_down
  • 【子連れ旅行記】大江戸温泉物語「長崎ホテル清風」に泊まる!世界新三大夜景が見える宿で温泉&絶品料理! 子連れにおすすめな県内旅行の魅力。

    皆さん、今年の夏休みはどう過ごしましたか?去年までと比べると外出の機会がかなり減ったのではないかと思います。特に旅行はキャンセルした方も多くいると思います。旅行のキャンセルって切ないですよね。私も今年の旅行計画はことごとくキャンセルしています。一年前から計画していた沖縄旅行も今回はキャンセルすることになりました…www.mile-de-tabisuru.xyz この記事で書いた旅行の予定です。Go Toトラベルキャンペーンが始まっても県外に行くのはまだ躊躇してしまいますね。でもせっかくの夏休み!旦那さんのお誕生日も近い!という事で、我が家は県内旅行をすることに。選んだお宿は大江戸温泉物語「長崎…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、berry16さんをフォローしませんか?

ハンドル名
berry16さん
ブログタイトル
マイルで旅する
フォロー
マイルで旅する

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用