chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マイルで旅する https://www.mile-de-tabisuru.xyz/

専業主婦陸マイラーが家族で南の島へ旅する夢を叶えるブログです。 格安で家族旅行する方法や、子連れ旅行記を書いています。

berry16
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/11

arrow_drop_down
  • 【2020年5月】「みんたび」って知ってますか? 現地でしか手に入らないローカルな情報でもっとディープな旅を!

    自粛ムードが続く2020年春、皆さんはどのようにして過ごしていますか?私はこの春予定していた旅行が2つもキャンセルになり、ちょっとブルーです。 あわせて読みたい www.mile-de-tabisuru.xyz 新型コロナウイルスの収束がいつになるかはまだわかりませんが、次の旅行の計画は立てたいと思いながら過ごしています。そんな私が出会った面白いサービスを今日は皆さんにシェアしたいと思います!この記事では旅行の計画を立てたい人、ローカルな情報でもっとディープな旅をしたい人に特におすすめの記事です。 「みんたび」とは? パンフレットの費用は? 資料請求の方法 実際に届いたパンフレットを見てみよう…

  • 【2020年5月最新】新型コロナウイルスに関するANAの対応。対象期間の航空券は国内線・国際線ともに払い戻し・振替ができる! 沖縄行キャンセルしました。いっしょにマイル割のキャンセルはどうすればいい?

    新型コロナウイルス、WHOがパンデミック宣言を出しましたね。 皆さんがお住まいの地域はどうでしょうか?私が住んでいる長崎も感染者が出ました。 でも、まだ広まっているわけではありません。西の果ての地なので、都心よりは幾分感染経路が少ないのかもしれませんね。でも、3月下旬に予定していた沖縄女子旅は泣く泣くキャンセルすることにしました。この記事に書いた旅行の予定です。 あわせて読みたい www.mile-de-tabisuru.xyz 何かあってからじゃ遅いので、リスクは回避しようという決断をしたからです。このように、身近に感染者がいなくても当たり前にできていた事が出来なくなるという現象が起こってい…

  • 【子連れ旅行記】御船恐竜博物館はチケットがお手頃価格! 恐竜に興味を持ち始めた子どもでも楽しめる空間!

    2019年10月に行った熊本旅行の旅行記です。この記事で熊本旅行の旅行記は終わりになります。今までの旅行記はこちらからご覧ください。 あわせて読みたい www.mile-de-tabisuru.xyz www.mile-de-tabisuru.xyz www.mile-de-tabisuru.xyz www.mile-de-tabisuru.xyz 御船町にある恐竜博物館は、規模は小さいながらも恐竜の化石が所狭しと並べられた迫力ある空間でした!しかもチケットが安い~!!!恐竜に興味を持ち始めていた息子は大興奮! あまり興味なさげだった娘も意外と楽しめた場所でした。でも一番喜んでいたのは少年の心…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、berry16さんをフォローしませんか?

ハンドル名
berry16さん
ブログタイトル
マイルで旅する
フォロー
マイルで旅する

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用