chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mittan000
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/10

arrow_drop_down
  • ウィークリージェルでジェル中のベタベタから解放された話

    セルフジェルネイルしていて、一番のストレスだった「作業中のベタベタ」。 HOMEIのウィークリージェルを使うことでこのベタベタから解放されました。 ちなみに、作業中のベタベタとは、 未硬化ジェルとか、使用後のジェル容器とか筆のベタベタです。 未硬化ジェルがほこり巻き込んだり、指についてベタベタしたり・・・ 使い終わった後のジェル容器とか筆がだんだんベタついてきたり・・・ そういうやつです。 【HOMEIのウィークリージェルとは】 ベース、トップ、カラーが1本でできて、ペリっとはがせるから リムーバーも不要!なワンステップジェルです。 本来はこれ1本で利用するのですが、 私はベースジェル+ウィー…

  • ワンカラーしかできなくても大丈夫!それっぽく仕上げるアイテム

    初心者&不器用なので基本的にワンカラーしかできません。 でも、デザインネイルがしたい!・・・ので、 「とりあえずこれを乗せておけばそれっぽくなる」 を常に研究しています。 今日はそんな「それっぽくなる」アイテムをいくつかご紹介します。 【シェルフレーク】 ワンカラーの後に適当に配置するだけで、 一気にネイルサロンでやってもらった感が出ます。 あえて大きいパーツのまま載せたり、細かく切って(折って?)乗せたり。 とりあえず困ったらシェル乗せてます。 シェル、いろんな色があるけど、 一気にたくさん買っても使いきれないし、ジャマになってしまうので、 とりあえず最初はホワイトだけ買えばOKだと思います…

  • セルフネイルのいろいろ

    はじめまして。mittanです。 セルフネイルが趣味ですが、初心者&不器用でネイルが全然上手にできず・・・。 フレンチとか、マーブルとか、全然きれいにできないのに、 時間ばかりかかってしまって。 でも・・・ 初心者でもかわいいネイルがしたい! ということで、簡単にできるけどそれっぽく見えるネイルを研究していきます。 //

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mittan000さんをフォローしませんか?

ハンドル名
mittan000さん
ブログタイトル
セルフネイルのいろいろ
フォロー
セルフネイルのいろいろ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用