chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nanaseの世界 https://nanase1500.hatenablog.com/

冨樫義博先生原作の幽☆遊☆白書の続編小説を中心としたブログです。 原作の最終回から三年後を舞台にしています。 他にも映画のソフトのレビューや趣味の事など色々なコンテンツがあります。

総合INDEXはブログ内の一発リンクになっていますので活用してください。

nanase
フォロー
住所
下関市
出身
山口県
ブログ村参加

2020/05/10

arrow_drop_down
  • ブログについて

    ブログは10月から再開します。 しばらく充電期間をいただいちゃいました。 お待たせしてすみません。 大会編の方は少しひと息ついてもらい、次回からは 幽☆遊☆白書〜2ND STAGE〜門番(ゲートキーパー)編が始まります。 ライブドア版にはなかったシナリオとlivedoor版の大会編にあったけど、はてなブログでは意図的に外したシナリオを合わせたストーリーとなっています。 この門番(ゲートキーパー)編はその名前のとおり、 闇撫の樹を中心に描いていきます。 大会の方も門番(ゲートキーパー)編の後にがんがん書いて行きますので宜しくお願いします。 それではまた

  • 幽☆遊☆白書~2ND STAGE~ #109「二回戦終了(大会編)」

    ――魔界統一トーナメントCブロックの二回戦・第八試合 凍矢(とうや)×戸熊(とぐま) ーー Cブロック カキーン!! 凍矢と戸熊の剣が激しくぶつかる音が闘場に響き渡る。 ビューーン!!! 戸熊の鋭い剣が凍矢の頬をかすめる。 頬の皮膚が切れて血が流れる。 凍矢は左右から次々と繰り出される双剣を呪氷剣でさばいているが、剣術では凍矢を上回る戸熊に苦戦していた。 だが、既に両者は約一時間に渡り、剣だけで戦い続けていた。 「この戦いも飽きてきた。見せてやろう凍矢。俺の必殺剣を」 戸熊はそう言うと双剣を胸でクロスさせた。 ブォォォォ!!! クロスさせた双剣に妖気が蓄積されていく。 「己龍流奥義バージョン2…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nanaseさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nanaseさん
ブログタイトル
nanaseの世界
フォロー
nanaseの世界

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用