chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
灰色うさぎの大好き集め(^^♪ https://grayrabbit2020.blogspot.com/

うさぎとの暮らしから 大好きな御朱印集め 韓国ドラマなど ふつぅ~~~うの毎日を綴ります。 ザックリした性格なので誤字脱字間違えとか気になるとこあったら教えてくださいね。

灰色うさぎ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/09

arrow_drop_down
  • 御朱印もいいけど可愛い💓招き猫のおみくじ 集めてみました。【2022年12月更新】

    御朱印を集めるだけでも楽しいですが、部屋に飾れる可愛いお御籤も集めてしまいました。(⌒▽⌒) 紙のお御籤を結んだあと持ち帰り縁起物としてお家に飾ることができます。【おみくじ】と表現すると伝えずらいので【変わり種みくじ(かわりだねみくじ)】と呼んで集めています。

  • ちはやふる in 府中 キーワードラリー 千早たちに会いに行こう

    ちはやふる 府中 キーワードラリー 思いのほか楽しいイベントでした、スポットを探して、QRコードでキーワードを探して、マンホール写真をとったり、府中限定のオリジナルグッズを買うとか、紅葉も綺麗だった。 3時間程度の散歩でハード過ぎないところが超お勧め。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、灰色うさぎさんをフォローしませんか?

ハンドル名
灰色うさぎさん
ブログタイトル
灰色うさぎの大好き集め(^^♪
フォロー
灰色うさぎの大好き集め(^^♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用