chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
めった
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/08

arrow_drop_down
  • ザ・キング: 永遠の君主 韓国ドラマ・感想

    ドラマ概要 並行する2つの世界をつなぐ門をくぐり、別世界から現代の韓国へとやってきた若き皇帝。そこで待ち受けていたのは、強さを内に秘めた女性刑事との運命の出会い。(ザ・キング: 永遠の君主 Netflix (ネットフリックス) 公式サイト) ザ・キング: 永遠の君主 ティーザー予告編 Netflix キャスト チョン・テウル/ルナ:キム・ゴウン イ・ゴン:イ・ミンホ チョ・ウンソプ/チョ・ヨン:ウ・ドファン カン・シンジェ:キム・ギョンナム イ・リム:イ・ジョンジン ク・ソリョン:チョン・ウンチェ 視聴感想 Netflixで配信されると聞いてずっと楽しみにしていた「ザ・キング: 永…

  • 梨泰院クラス 韓国ドラマ・感想

    ドラマ概要 大都市ソウルの中でもひと際ホットな街で、小さな飲み屋を開店させた前科者の青年とその仲間たち。成功をつかむため、大物相手に無謀ともいえる戦いを仕掛ける。( 梨泰院クラス Netflix (ネットフリックス) 公式サイト) 『梨泰院クラス』公式予告編 - Netflix キャスト パク・セロイ:パク・ソジュン チョ・イソ:キム・ダミ オ・スア:クォン・ナラ チャン・グンウォン:アン・ボヒョン チャン・デヒ:ユ・ジェミョン マ・ヒョニ:イ・ジュヨン チェ・スングォン:リュ・ギョンス チャン・グンス:キム・ドンヒ 視聴感想 Netflixで早速配信開始され話題になっていた梨泰院クラスを…

  • 離婚弁護士は恋愛中 韓国ドラマ・感想

    ドラマ概要 法律事務所「祝福」の代表を務めるチョッキ(チョ・ヨジョン)は、腕は立つものの、人使いの荒い離婚専門弁護士。事務長として働くジョンウ(ヨン・ウジン)は横暴なチョッキの下で堪えしのんでいた。ある日、チョッキは女優の離婚訴訟を引き受ける。強引なやり方をジョンウに非難されながらも勝訴を手にするが、訴訟相手の女優の夫が自殺。チョッキは弁護士資格を剥奪されてしまう……。 3年後、チョッキは釜山に暮らす父の仕事を手伝っていたが、先輩のミンギュ(シム・ヒョンタク)と偶然に再会し、雇ってもらう。ところが、直属の上司として目の前に現われたのはジョンウ! ジョンウは弁護士となっていたのだった。立場が逆転…

  • 愛の不時着 韓国ドラマ・感想

    ドラマ概要 パラグライダー中に思わぬ事故に巻き込まれ、北朝鮮に不時着してしまった韓国の財閥令嬢。そこで出会った堅物の将校の家で、身分を隠して暮らすことになるが...。愛の不時着 Netflix (ネットフリックス) 公式サイト 『愛の不時着』予告編 - Netflix キャスト リ・ジョンヒョク:ヒョンビン ユン・セリ:ソン・イェジン ソ・ダン:ソ・ジヘ ク・スンジュン:キム・ジョンヒョン チョ・チョルガン:オ・マンソク 視聴感想 最終回の視聴率21.7%と「トッケビ」を超える視聴率を叩き出した話題作!Netflixで配信開始されるのを楽しみに待っていました♪ ヒョンビン氏のドラマは、「シ…

  • 雲が描いた月明かり 韓国ドラマ・感想

    ドラマ概要 幼い頃から男装して生きてきたサムノムことラオンは、恋愛相談家として生計を立てていた。そんなある日、代筆を頼まれて恋文を送っていた相手と会うことになるが、現れたのは一国の世子であるヨンだった! そうとも知らないラオンは、身分を明かせと詰め寄るヨンを落とし穴に置き去りにして逃げ出すことに成功。その後、借金取りに売られて内官試験を受けるはめになるが、そこでヨンとまさかの再会を果たす。気まずいラオンは脱出を試みるが、仕返しをしたいヨンは彼女を内官に合格させてしまう! 互いの素性を知らぬまま、2人は次第に距離を縮めていくが…!? 「雲が描いた月明り」公式サイト 雲が描いた月明り BOX1 (…

  • 大丈夫、愛だ 韓国ドラマ・感想

    ドラマ概要 チ・ヘスは様々な問題を抱えた患者と向き合う精神科医。男顔負けの手腕で慌ただしい日々を送りながら、自身も異性と関係を持つことを怖がる“恋愛恐怖症”を克服しようとしていた。ある日トークショー番組に出演することになったヘスは、イケメンベストセラー作家のチャン・ジェヨルと出会う。精神科医をバカにした物言いに反感を覚えるヘスだったが、ジェヨルは素っ気ない態度のヘスに興味津々。彼女が住むシェアハウスに越してきて、積極的なアプローチを仕掛けてくるが…!?「大丈夫、愛だ」公式サイト 大丈夫、愛だ (コンプリート・シンプルDVD-BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)発売日: 2016/09/…

  • ロボットじゃない〜君に夢中!〜 韓国ドラマ・感想

    ドラマ概要 国内最大の金融会社の筆頭株主であるキム・ミンギュは、ルックスから頭脳、財力まですべてそろった完璧男子。しかし、彼は人に触れると発作を起こしてしまう「人間アレルギー」という珍しい病気にかかっていた。ある日、天才ロボット工学者ホン・ベッキュンから、人型アンドロイド“アジ3”の開発資金の提供を頼まれたミンギュは、金を出すかどうかは性能を見てから決めると答える。ところが、性能テスト前日に研究員の不注意によってアジ3が故障!? ベッキュンは悩んだ末、アジ3のモデルとなった元カノのチョ・ジアに、ロボットのふりをしてミンギュに会って欲しいと頼むが…。「ロボットじゃない~君に夢中!~」ドラマ公式サ…

  • 内省的なボス 韓国ドラマ・感想

    ドラマ概要 広告業界でトップの実績を誇るブレイン広告。しかし、その代表について知る者が社内にほとんどおらず、幽霊と呼ばれるほど私生活がベールに包まれていた。実は代表のウン・ファンギ(ヨン・ウジン)は会議や会食にも姿を見せないくらい極度に内向的な性格の持ち主だった。そんなある日、超明るく外向的な新入社員チェ・ロウン(パク・ヘス)が入社してくるのだが、彼女にはブレイン広告に入社したある目的があったのだった…。内省的なボス BS朝日 内省的なボス DVD-BOX1発売日: 2018/07/18メディア: DVD <衛星劇場5月>韓国ドラマ ヨン・ウジン×パク・ヘス主演の 『内省的なボス(原題)』…

  • 七日の王妃 韓国ドラマ・感想

    ドラマ概要 田舎で育ち街に憧れるチェギョンは、両親に内緒でひとり上京し、ヨクと最悪な出会いをする。言い合いの末、ケンカ別れをした2人だったが、なんと後日、婚姻相手として紹介され再会。始めは反発していたものの、共に過ごすうちに心を通わせていく。一方、燕山君は物怖じしないチェギョンに興味を持ち、淡い恋心を抱き始める。そんな中、ヨクとチェギョンはある事件を起こし、大激怒した燕山君は、結婚の約束をした2人を引き離してしまう。ヨクとチェギョンの初恋と、燕山君の秘めた愛が絡みあう中、それぞれの運命の行方とは―? 「七日の王妃」ドラマ公式サイト 七日の王妃 BOX1(コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,…

  • 太陽の末裔 Love Under The Sun 韓国ドラマ・感想

    ドラマ概要 久しぶりの休暇を満喫していた軍人のシジンとデヨン。ひょんなアクシデントから不良青年を追って病院に急行した2人は女性医師モヨンと出逢うが、なぜか彼女は彼らを不良仲間だと勘違い!冷たくされても何のその、モヨンに一目惚れしてしまったシジンは自分が軍人であることを明かし、彼女に積極的に近づく。誤解も解けて2人は互いに急接近。だが、シジンの突然の任務で離れ離れとなり、モヨンは短い恋に終止符を打つ…。8カ月後、韓国から遠く離れた紛争地域ウルクで運命的な再会を果たした2人。蒼い海と輝く陽光の下で、真実の恋が燃え上がっていくが…。 太陽の末裔 Love Under The Sun 公式サイト 太陽…

  • 椿の花咲く頃 韓国ドラマ・感想

    ドラマ概要 女手ひとつで息子を育てるドンベクに突然訪れた、新たな恋の予感。シングルマザーへの偏見と差別に負けることなく、幸せをつかむことはできるのか。 椿の花咲く頃 Netflix (ネットフリックス) 公式サイト 韓国ドラマ椿の花咲く頃Blu-ray版 全20話メディア: 『椿の花咲く頃』予告編 - Netflix キャスト ドンベク:コン・ヒョジン ヨンシク:カン・ハヌル ピルグ:キム・ガンフン カン・ジョンニョル:キム・ジソク ノ・ギュテ:オ・ジョンセ ホン・ジャヨン:ヨム・ヘラン ヒャンミ:ソン・ダムビ ジェシカ:チ・イス 視聴感想 Netflixにて視聴。約60分×20回なので結…

  • 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 韓国ドラマ・感想

    ドラマ概要 『麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』(レイ〜はなもゆるはちにんのおうじたち〜、ハングル:달의 연인 - 보보경심 려)は、2016年9月29日から2016年11月1日まで韓国SBSで放送されたテレビドラマ。全20回。 ひょんなことから高麗時代にタイムスリップしたヒロインが、8人の皇子たちと繰り広げる恋の行方を描く。中国の女性ベストセラー作家・桐華原作の小説「步步驚心」のテレビドラマ化。 麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 - Wikipedia 麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち~ BOX1 (コンプリート・シンプルDVD-BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)発売日: 2018/08…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、めったさんをフォローしませんか?

ハンドル名
めったさん
ブログタイトル
めったろぐ
フォロー
めったろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用