searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

にゃんさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
にゃんの美容整形ダウンタイム備忘録
ブログURL
https://ayunyan.hatenablog.com/
ブログ紹介文
ダウンタイム備忘録
更新頻度(1年)

5回 / 22日(平均1.6回/週)

ブログ村参加:2020/05/08

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、にゃんさんの読者になりませんか?

ハンドル名
にゃんさん
ブログタイトル
にゃんの美容整形ダウンタイム備忘録
更新頻度
5回 / 22日(平均1.6回/週)
読者になる
にゃんの美容整形ダウンタイム備忘録

にゃんさんの新着記事

1件〜30件

  • H19 冬 鼻のカウンセリング

    埋没で大手Kのベテラン先生の腕に すっかり安心していたので 他のクリニックは考えられなかった。 鼻の相談には当時爆発的人気だった、 益若つばさちゃんの切り抜き 細くて長くしたかったんです。 理想は、、、。 今でこそ 鼻尖縮小だとか 鼻中隔延長だとか 少しでも整形に興味ある女子達には 当たり前に出てくるフレーズも、 鼻に関しては早くとにかくしたくて 埋没のときみたいに調べることもなく とっとと先生のとこへ行きました 先生いわく、 つばさちゃんの鼻は L型プロテーゼでは??と。 L型のデメリット等を聞き、 I型のプロテーゼに鼻先に耳介軟骨を使うことになった。 出来上がりはつばさちゃんのような 細く…

  • 埋没で平行二重になると、、、

    秋に平行二重になってからは メイクが本当に楽しかった! まず、太くアイライナーをひいても、 ちゃんと二重の線が見える! 幅が狭いと太くアイライナーをひくと どうしても線で二重が埋まってしまい 一重に見えてしまうから。 当日ジーザスディアマンテ(姫系のフリフリ系)をこよなく愛していたので お姫様メイクがとにかく楽になった。 ところが、、、 埋没後に先輩と韓国に旅行に行き、 デジカメの写真をご丁寧に現像してくれた。 それを見たとき ≪あれ、、、、、なんか、バランスおかしい≫ 目はパッチリなのに なにかがおかしい。 鼻が、、、ぺしゃんこだ! 目で満足してて、つぶれた鼻の低さを すっかり忘れていた、、…

  • H18 秋 はじめての埋没 大手K

    大宮の大手美容外科は、 私の住まいからは遠かった。 当時元彼と住んでいた家のそばに たまたまその美容外科の他院があり、 広告チラシがこれまた偶然実家の新聞 に入っていたので、チェックすると 先生が白髪でベテランそう!笑 という理由で 決めたのでした 埋没はカウンセリング当日でも 手術可能ということで いそいそと向かう S川と違ってすごく綺麗なクリニック! お世辞にも綺麗と思えない雑居ビルだったけれど、 中にはこんな素敵なクリニックがあったのかー! と、やっぱりある程度高くないとだめだなと痛感したのでした。 カウンセリングもすごく丁寧で、 四点止めでしっかりやってもらえることに。 ※2点どめ、4…

  • H18年 S川埋没カウンセリングを受けて

    親友はS川は ①安さで決めた ②19800くらいと広告に出てた ③カウンセリングにいったら、脂肪もとった方がいいといわれ七万ほどになった ④術後は腫れがひどかった と、教えてくれた。 確かにS川は安いイメージがあった。 安かろう悪かろうとは思うものの 親友が行ったというので、 まずはS川カウンセリングだ!と 意気込んで向かう 待合室は驚くことにぎゅうぎゅうで 30人はいた 仕切りもないのでまるで 歯医者の待合室(H18の話です) カウンセリングは5分も取られなかった 私の希望と相談は ①幅広いあゆのような目元 ②あのような目にするにはどうしたらいいか S川の若いドクターは ばっさりと ≪浜崎さ…

  • はじめまして

    にゃんと申します。 もうすぐ、目と鼻の修正のカウンセリングに 行きます。 カウンセリングをしそこで修正を受けられることになったら、 ダウンタイムの経過を書きたいなと思って 開設しました。 過去にも埋没など経験しているので そのことも鼻の修正前に少し書こうと思っています。 元々、二重ではあるものの、 地味な顔の女子です。 中学生になり、 まわりがかわいい子ばかりで 自分は最下層の顔だと気がづいてからは 授業中小指の爪でつねに二重を もっと大きくなるようガリガリこすっていました。 当時は使い捨てカメラで みんなで写真を撮って盛り上がるんですが 少しでもかわいく写るよう 角度を常に研究 鏡ばかり見て…

カテゴリー一覧
商用