chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふくろう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/07

arrow_drop_down
  • おすすめの投資対象は?200年の長期チャートに学ぶ!

    こんにちは! ふくろう(@ysk_investment)です。 Follow @ysk_investment 投資始めたいと思った人々がいちばん最初に思う疑問。それは 「株式、債券、不動産とかいっぱいあるけど結局何に投資すればいいの...?」 だと思います。 そこで、私がおすすめしており実際に投資している対象について説明します! ◆この記事をおススメする人◆ ・何に投資すれば良いかわからない人 ・しっかり根拠を得たい人 それではやっていきましょう!! 投資初めてみたいけど、何に投資していいかわかんないよ~ 目次 いきなり結論 根拠①:世界は企業によってできている 根拠②:過去200年の実績 根…

  • 投資ってなに?種類とリターン・リスクを確認!

    こんにちは! ふくろう(@ysk_investment)です。 Follow @ysk_investment いきなりですが、質問です! 投資というとどういう印象を持ちますか? 「ギャンブル」という印象をお持ちの方も多いのでは? 自分もそうでした。 正直なところ、投資は使い方次第。一歩間違えるとギャンブルになり得ます。 ただ、ちゃんと基本を押さえればテレビでやってるような破産とかほぼないです。 むしろみんな増えるはずです。 今回はそんな投資について、お話していきます! 今日はお給料日!ぼくは毎月ちょっとずつ貯金できているんだ!しっかりしているでしょ それはいいことだね!今ちなみにどのくらい貯ま…

  • 問い合わせフォーム

    読み込んでいます…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふくろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふくろうさん
ブログタイトル
社会人ふくろうの全世界投資
フォロー
社会人ふくろうの全世界投資

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用