chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
じんかくの日記 https://jinkaku.hatenablog.jp/

ニートの日々の日記であったり、雑記であったりとりとめもないことを書いています。 ちょっとした暇つぶしにでもなれば幸いです。

じんかく
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/07

arrow_drop_down
  • 若いうちから会社嫌いってことに気づけたやつはそれだけで優秀

    会社楽しいですか? 毎日楽しく働けて、休日も楽しめる、不満はあるけど我慢できない程じゃない。そんな人は今の仕事を続けた方がいいと思います。 なんだかんだで雇われて働くというのは一番簡単かつ安定した生活を送れるからです。 でもきっとみんなは会社しんどいですよね? 朝から晩まで働いて。体も精神も疲れ果てて帰宅して後は飯食って風呂入って寝るだけ。 休日に何かやったりする活力なんて残っていません。 もう何もしたくなくなります。寝てるだけ。 そうすると休日はあっという間に終わってまた月曜日が来る。 会社に遅刻しない為に早く寝て、満員電車に詰め込まれて出勤してきつい仕事して。それを毎日毎日繰り返す。 会社…

  • 今日の日記

    これからたまに日記を書いていこうかなと思う。 なぜかというと書かないより書いた方がいいような気がするからだ。 天才である。 さて、それでは早速、今日の日記と洒落こもう。 今日は正午前に起床してパン食べた。そして夕方まで読書して夜ご飯食べた。終わり。 か、悲しい……。なんなんだこの1日は……。 虚無の日常を送っている僕が真面目に日記を書こうとすると、こんな感じの中身スッカスカの糞つまんねー糞文章が排泄されていくことになる。 書く自分も悲しくなるし読んでくれる人もつまらん、ウィンウィンならぬルーズルーズの暗黒日記だ。 さすがにこれではあまりに虚しいので日記特別ルールを設けることにする。 1.ちょっ…

  • 読書感想文 『オリジン』 ダン・ブラウン著

    ダ・ヴィンチ・コードが世界を席巻してどれくらい経つだろうか。 そのシリーズ最新作である『オリジン』という小説を読んだのでその紹介などをしたいと思います。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;b[a]=b[a] function(){arguments.currentScript=c.currentScript c.scripts[c.scripts.length-2];(b[a].q=b[a].q []).push(arguments)};c.getElementById(a) (d=c.createElement(f…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じんかくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じんかくさん
ブログタイトル
じんかくの日記
フォロー
じんかくの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用