chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Pay母
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/07

arrow_drop_down
  • 【PayPayボーナス運用記録】スタンダードコースでの油断と回収

    5月4日から始めたPayPayボーナス運用。前回の記事より開始した「出し入れして増やそう」計画の経過を記録。 前回の記事で、上がったところを見計らいほぼ全部を引き出し、観測気球として戻した200円を観察すること数日。 7/10に早速巡ってきたチャンス1回目。 キリよく-10円にならないかな…と様子を見ているうちにみるみる戻り、翌日(金曜)には+1円。 戻す機を逃す。 このくらいの幅はあっという間に上下するので、今後はちょっと良さそうなタイミングに遭遇したら、思い切りよく出し入れした方がよさそうです。 スタンダードでも油断禁物 その後、週末はあまり値動きせず、13日(月曜)に。 買い物に出ること…

  • 【PayPayボーナス運用記録】増やすための出し入れ開始

    5月4日から始めたPayPayボーナス運用。 税金の支払いに使ったり、Quick Point(ポイ活)でゲームをクリアしたり。元手となるPayPayボーナスを増やすためにがんばった甲斐あって、元手6000円弱まで到達。 ここらで一歩前進で、利益の出ているときに引き出す、下がっているときに追加するという、もう少し積極的な方法を導入してみようかと思い立つ。 「いつ出すか…、いつ戻すか…」と悩んでいる間に機を逸しそうではあるものの、主に利用している「チャレンジコース」は、この2か月ほど見る限り、短いスパンでけっこう上下動しているので、わりと頻繁にチャンスが巡ってきそうでもある。 Quick Poin…

  • 【クリア報告】サマナーズウォー(QuickPoint利用レビュー)

    先日開始を記事にしたQuickPointの「サマナーズウォー」案件。ゲーム開始から15日ほどで無事クリアに漕ぎつけました(祝 なかなか面白いゲームで、だいぶ熱心にやってしまったので所要時間はわりと短めだと思います。 「サマナーズウォー」を始めたきっかけとなった、こちらのPayPayボーナス。 レベル45をクリアして数分で、しっかり付与されました。 好みのゲームだったおかげで、材料を集めて作るキャラまで完成する始末。 だいぶやり込んだせいで早くクリアしましたが、普通(?)にやると倍近い時間がかかるかもしれません(^_^;) とはいえ、地道にやり続ければ、召喚士レベル45まで無課金でも無理なくいけ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Pay母さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Pay母さん
ブログタイトル
PayPayボーナスを増やしてみる
フォロー
PayPayボーナスを増やしてみる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用