chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
<メルボルン日記>帰国子女から豪州駐在員に https://buyubuyu.hatenablog.com/

帰国子女&オーストラリア駐在員をしています。 写真を撮っては「ブログに載せよう♪」と家族に言い続けてきましたが、そんなブログ、存在していませんでした。「ブログ持っていないじゃん」と言われ続け約10年。やっと、ブログ開設。

BuyuBuyu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/06

arrow_drop_down
  • 気分転換をしに森林浴スポットへ。

    こんにちは。 忙しく毎日が過ぎていき、疲れ果てているぶゆぶゆです。何というか、仕事で分からないことが多すぎて、疲労もありますが何より「敗北感」が強いですね。 気づいたら1月も終わろうとしていますが、今年に入ってからずっとこの調子なのでメンタルにダメージが増えてきてHPが足りなくなってきています。 ポケモンで言うと仕事のダメージは効果抜群。ぶゆぶゆは、ほぼ瀕死状態ですね。 今朝は謎にポケモンの夢を見ました(笑)。 色々と回復するために、先日の祝日オーストラリアデーを利用し、日帰り森林浴。余談ですが、最近世界でもこの日本語の単語「森林浴」は素晴らしいコンセプトだ、Forest Bathingだ!と…

    地域タグ:オーストラリア

  • お洒落なお店が並ぶ道を歩いてマダム気分♡

    こんにちは。 ご無沙汰しております、新年早々かなり忙しくしているぶゆぶゆです。 そしてまず何より、皆様明けましておめでとうございます。今年もこのブログを宜しくお願いします。 私事ですが、今年から職場は変わらずですが、新しいアサインメントになり、学ぶことが多く平日はかなりストレスを抱えてスタートした2021年です。 最近では仕事が忙しくストレスに感じる時は(毎日←)、誰かが言っていたのを真似ているのですが、この仕事は趣味でやっており、気晴らしになるから楽しい、と自分を洗脳しつつ誤魔化す作戦を実行しています。 今のところ、毎日洗脳に失敗しています。 さて、週末はそれこそ気晴らしに友達と美味しいご飯…

    地域タグ:オーストラリア

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、BuyuBuyuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
BuyuBuyuさん
ブログタイトル
<メルボルン日記>帰国子女から豪州駐在員に
フォロー
<メルボルン日記>帰国子女から豪州駐在員に

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用