chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まさかそこからアラフィフ再婚出来るとは https://ichiko002206.hatenablog.com/

30代半ばに離婚して10年以上彼氏なし、40代半ばに恋をして失恋から初めての婚活で再婚するまでのお話です

現在再婚して夫婦仲良く暮らしています。 今の生活にたどり着くまでふと振り返ると、40代半ばからの初めての婚活、しかも完全に我流の不器用なもので、よくぞ良いご縁にたどり着いたものだなぁと改めて思ったので、その貴重な体験を小説風に再現しています。

いち子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/05

arrow_drop_down
  • 40代半ばからの初めての婚活 1

    こんにちは。いち子です。 『まさかそこからアラフィフ再婚出来るとは』 まずは第一話です。 *******************************************************自分の部屋に戻り、カバンを下ろして春らしい明るい色合いのコートを脱ぐと、私の口から、ふぅっ、とひと作業完了した後のような満足げな吐息が自然と漏れた。 40代半ばにして初めて足を運んだ結婚相談所。 婚活しよう、と心に決めたものの、20代の会員などが普通に多数在籍するような結婚相談所に行くのはどうしたって勇気が出なかった。 だから、40〜50代以降の熟年者対象の結婚相談所を選んだ。 相談所の活動説明か…

  • はじめに

    はじめまして。 いち子と申します。 『まさかそこからアラフィフ再婚出来るとは』 私は現在、再婚同士の夫と2人暮らしのアラフィフ女です。 最初の結婚は短大を卒業して1年後、30歳にうつ病をきっかけに別居し、30代半ば近くで正式に離婚しました。 その後、40代を過ぎてもずっと恋人は1人たりとも出来ませんでした。 そんな私が40代半ばにある出会いがあり、恋をしました。 当時私が思い描いた理想通りの男性。と、当時は思いました。 だけど1年後には見事失恋しました。 30代半ばから10年ほどずっとバツイチ独身からの理想的と思えた出会いからの失恋。 痛恨のダメージ、とはこのことか、といった感じでした。 だけ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いち子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
いち子さん
ブログタイトル
まさかそこからアラフィフ再婚出来るとは
フォロー
まさかそこからアラフィフ再婚出来るとは

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用