chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
わだばこおもう https://tsugarer.com/

主にアニメやアニソンのことを書いています。そのほか日ごろの生活で気づいたことなど雑記しています。 また、不定期ですがアニメやマンガで自分が名言だと思うものを、そのシーン等のちょっとした内容と、自分が感じたこと・思ったこととともつづります。

つがらー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/04

arrow_drop_down
  • 個人にはどうしようもないが、不安な国の懐事情

    皆様お久しぶりです。つがらーです。 身辺で色々あり、更新が大分久しぶりになってしまいました。 さて、まぁ予想通りといいますか、新型コロナについては結局感染拡大が収まらず、やっとGo Toの全国一斉停止が実現しましたね…。 巷で言われているように、今更感が否めませんが…。 結局、「経済と感染対策の両立」というのが、まさに「言うは易く行うは難し」というやつだということが証明されただけに思われます。 さて、Go Toについても、飲食店への休業要請についても賛否両論あり、それぞれにごもっともな言い分あり、それについて記載すれば1記事できあがるので、それはまた別の機会にするとして(笑)、個人的にあまり頻…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つがらーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つがらーさん
ブログタイトル
わだばこおもう
フォロー
わだばこおもう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用