chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フォーセットおじさん https://faucetojisan.seesaa.net/

フォーセットを始め、色んなサイトを使って、おこづかいをせこせこ集めている おじさんのお話です。細々稼げる小技を紹介するサイトです!

エマニュエルおじさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/04

  • ワイの歩数をアマギフに!STEPPER

    皆様、まいどお疲れ様です。 本日も覗いて頂きありがとうございます。 またひっさびさの更新となってしまいましたが、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 冬相場到来と言うことで、 何かしらのダメージを喰らってる方も 多いと思いますが、心配はいりません! ワシもです! まぁ人生と同様、いい時もあれば 悪い時もあります。 またそのうちバブルが再…

  • CUTEでPOPなMOVE TO EARN!WALKEN

    皆様、まいどお疲れ様です。 本日も覗いて頂きありがとうございます。 いやぁ、前回の更新から 遂に1か月近くも空いてしまいました。 先月ブログ2周年と言うことで、 ずっと過去の記事の整理を続けてるんですが、 なかなか終わらず、2周年記念の記事に たどり着けず今日に至っております。 まぁそんな行き当たりばったりの 当ブログですが、 今後ともよろしくお願いいたします! で、本日もMOVE TO EARN…

  • AGLETよもやま話

    皆様、まいどお疲れ様です。 本日も覗いて頂きありがとうございます。 もう最近はMOVE TO EARNネタばっかですが、 まぁそのうちまた別のに 食いついたりすると思いますので、 ご容赦ください。 先日ご紹介した、移動と歩数で アプリ内トークンとスニーカーが もらえるMOVE TO いつかEARNかもアプリ、 Agletを実際数日使ってみての 感想や情報をお伝えしたいと思い、 筆を取った次第であります。 前回の記事…

  • COSMOS系のMOVE TO EARN登場!MOBIX

    皆様、まいどお疲れ様です。 本日も覗いて頂きありがとうございます。 本日は、ついにワシの主戦場であります COSMOS界隈から登場の MOVE TO EARNのお話です! 移動でMOBIXという トークンがもらえる MOVE TO EARNアプリ、 MOBIXのご紹介です。 世間では折しもSTEPNという NFTでスニーカー買って MOVE TO EARNできるプロジェクトが 大流行しております。 他にもSTEP APPとか。 (2022年5月現在) が、ワシ…

  • 歩いて集めるスニーカー!Aglet

    皆様、まいどお疲れ様です。 本日も覗いて頂きありがとうございます。 本日は、移動と歩数で アプリ内トークンとスニーカーが もらえるMOVE TO いつかEARNかもアプリ、 AGLETのご紹介です。 世間では折しもSTEPNという NFTでスニーカー買って MOVE TO EARNできるプロジェクトが 大流行しております。 他にもSTEP APPとか。 (2022年5月現在) が、ワシのようなどさんぴんになると とてもじゃありませんが、 …

ブログリーダー」を活用して、エマニュエルおじさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エマニュエルおじさんさん
ブログタイトル
フォーセットおじさん
フォロー
フォーセットおじさん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用