chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒロバン チャンネル https://www.hiroban-ch.com/

仮面ライダーやドラゴンボール等のプレミアムバンダイ系フィギュアの レビュー記事を撮影写真と共に紹介しています。 フィギュアを集めていない人でも楽しんで頂ける内容を目指して 記事を書いていますので、どうぞよろしくお願い致します。

聖戦士ダンバイン等のロボット魂アイテムも紹介しています。 たまに軽い雑談もしたりします。

ヒロバン
フォロー
住所
未設定
出身
大阪市
ブログ村参加

2020/05/02

arrow_drop_down
  • S.H.Figuarts 真骨彫製法 モモタロスイマジン レビュー

    「行くぜ!」 「行くぜ!!」 「行くぜ!!!」 「行くぜ!!!!」 皆様、今回もお越し下さり ありがとうございます。 今回もアーツレビューを行ってみましょう。 と言いながら仮面ライダー関係のアーツを レビューするのって真骨彫ディエンド以来 1ヶ月ぶりだったんですね。 ライダーアーツを1ヶ月間レビュー していなかった間にも、どんどん新作アーツ が到着しておりまして、私のような アーツレビューをされているブロガーさんや ユーチューバーさんはこぞって1日でも早く と新作アーツのレビューをアップされている ようですが、到底私の生活スケジュールでは そういう方々には太刀打ち出来ません。 私は私なりに私の…

  • リアルロボットレボリューション 1/48 SPTレイズナー レビュー

    皆様、今回もようこそお越し下さいました。 今回の更新はいつもの感じとは少し違って ガチのプラモデルレビューを お送りしたいと思っております。 プラモデルレビューと言うと フィギュアライズの仮面ライダーを レビューした事は有りますが、今回は もっとガチで深堀りした内容です。 フル塗装を施しガッツリ改造した キットレビューとなります。 とは言ってもご紹介するキットは 制作したのが2006年とかなり古く ガンプラのようなメジャーなキットでも 無いのでご興味を持って頂ける方は かなり限定的にはなるかと思いますが、 そこはご容赦下さいませ。 今回レビューするキットはバンダイ リアルロボットレボリューショ…

  • 2020年10月にGETしたプレバンアイテムをご紹介!

    さて皆様、月1回の恒例更新が やって参りました。 7月から始めたこの企画、今回で4回目 と言う事でなんか段々 定着してきた感が出てきました。 好評頂いているのかどうかは知りませんが、 私の勝手な独断で今回もお送りしたいと 思いますので宜しければご覧ください。 今回は2020年10月にGETしたプレバン関連 の商品をご紹介致しましょう。 まずはこれから! 真骨彫製法のモモタロスです! これ一般販売商品ですので不毛な予約争奪戦 に参加しなければいけなかった所ですが、 コレに関しては予約解禁日に私は争奪戦には 参加しなかったんですよ、確か。 買うのは間違いなかったですが熱量は それほどでも無かったの…

  • 魂SPEC × HI-METAL R ニューレイズナー レビュー

    「グラドスから来た、僕の名はエイジ、地球は狙われている!」 皆様、ようこそお越しくださいました。 今回ご紹介するアイテムは このブログ内で紹介するのは 初のブランドアイテムとなります。 魂SPECとHI-METAL Rと言う プレバン2大ブランドがドッキングした 「魂SPEC × HI-METAL R」の [蒼き流星SPTレイズナー]から ニューレイズナーです。 まずはレイズナーの商品レビューの前に [蒼き流星SPTレイズナー]と言う作品を 語らなければいけないでしょう。 [蒼き流星SPTレイズナー]は 1985年10月3日から1986年6月26日まで 全38話が作られ放送された 日本サンライ…

  • S.H.Figuarts バットマン (BATMAN 1989) レビュー

    「やめようとしたが、やめられなかった・・・分かってくれ、狂った世の中だ。」 皆様、今回もお越しくださり ありがとうございます。 このレビューを書く為に映画を アマゾンプライムでレンタルして 昨日の夜は約20年ぶり位久しぶりに この映画を観ました。 そんな訳で本編の予習も昨日済ませた 今回ご紹介するのは、 S.H.フィギュアーツ バットマン(1989)です。 私が所有しているフィギュアーツの中で アメリカンヒーローのジャンルで所有 している物はこのバットマンだけですね。 以前レビューしたスパイダーマンはあくまで 東映特撮ヒーローとして購入しましたので。 では何故このバットマンを 購入したのかと言…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒロバンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒロバンさん
ブログタイトル
ヒロバン チャンネル
フォロー
ヒロバン チャンネル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用