chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さやまみるく
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2020/04/29

arrow_drop_down
  • 恋人よ。

    最近ずっと,恋人の家に入り浸っている。 というかすでにもう恋人ではないのだが。 私たちの関係はあいまいだ。 恋人でもないし,昔からの友達ではない。だけど,きっと二人でよく行くパスタのおしゃれなお店では私たちは恋人に見えるだろうし,私が学校に行くために駅まで送る彼の姿は優しい彼氏として周りには映ってるだろう。だって,私たちは顔は似てないし,どうしても家族には見えないから。 「仕事が忙しい」と言われ,私は振られた。もっと恋人っぽく週末に出かけたり,プレゼントを渡しあったり,毎日のことを報告し合ったり,そういうことをしたかったのだ。以前付き合っていた人との’恋人’という関係はそういうものだった。 け…

  • お別れしたこと。

    恋愛体質の私は、長く付き合っていた彼と別れてからせっせと恋人作りに励んでいた。私は今まで「恋愛」というものにものすごく重きを置いていて、しかも前の彼氏は4年も付き合って一時期同棲までしていて結婚まで考えていたものだから、急に恋人という存在を失ってしまうことが怖かったのだと思う。 初めて周りの人を意識して、ご飯に行ったり、LINEしたりした。 何回か告白されたけれど前の恋愛の呪縛からは抜けきれず、やっぱりダメだと断ることばかりだった。 その中でたまたま出会ったのが今の彼だ。 ほとんど共通の知り合いもいない、そして全く違う世界で働いている人だった。はじめは「まあ会ってみるか」程度の気持ちと「変な人…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さやまみるくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さやまみるくさん
ブログタイトル
女子大学生のなんでもない日。
フォロー
女子大学生のなんでもない日。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用