chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きなクラス https://www.kina0131.com/

在韓4年目の日韓夫婦。韓国での暮らし、大学院生活(博士)などあれこれを自由に発信しています。食べることが好きです。

きな
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/28

arrow_drop_down
  • 【済州島旅行】スターバックスチェジュ限定メニューを楽しむ/中文店&咸徳店 (2021年5月)

    こんにちは。今回も引き続き済州島旅行についてのブログです! 前回までの記事はこちら↓ 今回のチェジュ旅行、平日は旦那が学会のため1人の時間が多くなる予定でした。私も学期中だったのでむしろ好都合(?)で、オンラインの授業を受けたり、課題をしたりとストレスなく過ごすことができました。 そこで登場するのが長時間滞在の味方(電源あり)、スタバ!! チェジュまで行ってスタバ?となるかも知れないのですが、ご当地メニューがあるので違った楽しみができます。あとはなんといっても気兼ねなくいられるのがポイント。笑 今回の滞在で訪れた店舗と数種類の飲み物をご紹介したいと思います〜! // スターバックス チェジュ中…

  • 【済州島旅行】チェジュ島初日。ホテル到着と일통이반でウニを食べて大満足のスタート。

    こんにちは。5月に行った済州島のレポをしていきたいと思います〜! なかなか旅行に行けない時期ですが、レポを見て楽しんでいただけたらと思います! // オーシャン スイーツ チェジュ ホテル (Ocean Suites Jeju Hotel) 일통이반 (イルトンイバン) まず金浦空港から大韓航空で済州空港に到着です〜!! 実は2011年に一回来たことがあるのですが、その時の記憶は皆無・・・。そのためほぼ初めてのチェジュのテンションで上陸しました(笑)旦那は夜の便で釜山からやってくることになっているので、それまではフリータイムです。 着いたらすぐタクシーでホテルへ。最近は、乗車拒否とかぼったくり…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きなさん
ブログタイトル
きなクラス
フォロー
きなクラス

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用