chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
メダ帳 https://www.medachou.com/

アラサーリーマンによるアクアリウムブログ アクアリウム用品の情報(セール情報など)を中心に生体や水草についての情報も紹介します

yotukado
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/26

arrow_drop_down
  • 人気雑誌でアクアリウムが特集される機会が増えてる

    アクアリウム特集増えてますね。 アクアリウム人気が高まってきてるということでしょうか。 NHK 趣味の園芸 2021年8月号 posted with カエレバ 楽天市場で見る Amazonで見る Yahooショッピングで見る // リンク どの雑誌も特集ページも多いしおしゃれな感じに掲載されていて読み応えがありました。 もっとアクアリムはおしゃれだという認識が広まって欲しい。 楽天マガジンなら普通に買うよりお得に読むことができます。 ただし配信期限があり、期限がすぎると読めなくなりますが約1年と十分期限が長いので問題ないかと。 申し込みはこちらからどうぞ。 永久保存する場合は紙媒体がおすすめで…

  • レイアウト水槽増やしました

    お久しぶりです! 新たに45㎝と60㎝レギュラー水槽を購入し、レイアウトに夢中になってました! ADAのキューブガーデンを購入。 確かに透明感が高い気がします。 シリコンの部分は明らかに違いが分かります。 シリコン部分のガラスの色が他のメーカーよりも薄い(透明に近い)です。 正直、他のメーカーの水槽の方がマットや蓋もセットでついているのでお得ですが、ADA製品を所有しているという満足感はかなり得られます! 現在、60㎝レギュラー水槽の方が良い感じに仕上がってきました。 セット初期の様子。 凹型構図のレイアウトに挑戦中です。 現在、60㎝レギュラー水槽の方は良い感じに仕上がってきました。 今後使…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yotukadoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yotukadoさん
ブログタイトル
メダ帳
フォロー
メダ帳

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用