chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ビジネス英語を習得する際のおすすめと学ぶ根本的理由

    コロナ禍開けに向けてビジネス英語力を高めておく 社会人になってから、自分のさび付いた英語力に愕然としたことはありませんか。また、その一方で、「一度はある程度高めた能力、その気になればまた高められるさ」なんて、努力できていない自分の可能性を先送りにした経験はありませんか。 でも、はっきり言ってそれは思い過ごしです。 語学力は鍛えなければ確実に落ちていきます。 私がその先送りのつけを痛感したのが仕事でオーストラリアを訪れた時でした。 相手の言っていることが理解できない、自分の言葉に自信がない・・・たったこれだけのことが、自分のビジネスにとって、あんなにも足を引っ張るなんて思いもしませんでした。 「…

  • 【2021年】札幌で白樺花粉に苦しむ僕。北海道での日常対策を9つ紹介します

    2018年のシラカバ花粉は飛散開始が4月18日。ピークは26日との予想です。出来得る対策をして備えましょう。

  • 自動車保険を誤って二重契約してしまいました

    自動車保険を二重に契約してしまってもちゃんと返金されるという話 我が家ではインターネット保険を利用して自動車保険を契約しています。 見積もりサイト等を使うと最安値を更新できるので、おすすめです。 ただ、手続きがネット上で完結してしまう故、契約したことを忘れてしまうというトンチンカンな問題が起きることがあります。 今回私は、おかしいなぁと思いつつ、以前登録していた保険会社から「契約満了のお知らせ」の通達が届いたことをきっかけに、二つの目の保険会社に登録してしまいました。 二重に契約した自動車保険を解約するまでの流れ まず、二重契約に気づいた時点で、どちらか一方の保険会社に急いで電話をします。 メ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kitalanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kitalanさん
ブログタイトル
kitaland
フォロー
kitaland

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用