chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おちびママのblog https://ochibi-mama.hatenablog.jp/

1歳3か月の息子の育休中&妊娠生活中です。 ダブルボーイの年子になります。 話のメインは、育児・幼児食・妊娠の話です。 息子1歳‥2018年12月生まれ お腹のベビーちゃん‥男の子。2020年夏に出産予定。

おちびママ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/23

arrow_drop_down
  • 【コロナ中/妊婦】妊娠&出産の現状(出産予定まであと2日)

    こんにちは! 1歳の息子がいるママです。 もうすぐ年子ベビーが産まれます!予定日はあと2日! わくわくしていますが、コロナ中に妊娠生活は大変です‥ どんな状況なのか、ご紹介したいと思います! [2020年7月時点]私のレディースクリニックでは‥ 診察は本人のみ(上の子がいても一緒に行けない) 立会い出産/面会は旦那のみOK (ただし滞在時間は1時間以内) 陣痛が来てすぐに病院に行きたくても、上の子を家族や親族に預ける必要あり 陣痛&分娩中のフォローは基本旦那ではなく助産師さん 入院中の面会は1時間のみ。16-20時の間(普段は14-20時) 病棟の見学は中止 [2020年6月22日まで] 立会…

  • 【育児/1歳児】おむつを夏用に替えて良かった!!

    こんにちは! 先日、おむつ買わないと~と思い、Amazonでいつものパンパースを探していたところ夏用が出ていました! しまじろうが麦わら帽子をかぶって可愛い!♡一応、アカチャンホンポでも売っているか確認しましたが、Amazonしか見つかりませんでした!なぜだろう‥? 猛暑の日もあったりするので、おむつかぶれしないように、夏場は通気性が良いおむつに変更!去年はおむつかぶれしていたのに、今年はかぶれていません☆ すごい良かったですよ( `ー´)ノ しかも後から気づきましたが、パンパースアプリで夏用のおむつは、ポイント2倍付くみたい!M、L、ビッグありますよ。 赤ちゃんのおむつかぶれを防ぐためのアイ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おちびママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おちびママさん
ブログタイトル
おちびママのblog
フォロー
おちびママのblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用