chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りゅうかずch
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/22

arrow_drop_down
  • 最近我が家の悩み事や事件

    最近の我が家で問題まとめ 悩み事 ・コロナの影響で外食を減らしてるのは良いけど家ご飯でのレシピを考えるのが大変。料理作るのは楽しい事けどネタ切れしてる。 // リンク なぜネタ切れが来るかと言うとコストと手間を最小限にしてるから。手間を増やせばもうちょっと色々な料理が出来るんだろうけどかなり面倒。手間かけられる人はホントに尊敬するわ・・・ ・嫁実家に帰省予定なんだけどコロナの影響で帰省自体どうなのかという事と、どうせなら国主導のGOGOキャンペーンに乗っかりたいのに未だに始まらない。とりあえず予約させてほしいけど遅れそうだよね・・・ travel.watch.impress.co.jp ・Ma…

  • 5000ポイント+αを確保!マイナポイントを攻略

    20000円x25%+最大2000ポイント=最大7000ポイントお得 マイナポイントの決済サービス登録が本日7/1始まりました。mynumbercard.point.soumu.go.jp 20000円購入またはチャージ等すれば5000円分のポイントがくる国が主導している事業です。少しでも得したいと思うならやる価値はあります。 最低準備しておかないといけない事 まずはともあれマイナンバーカード 次にマイナポイントを使いマイナポイントの予約をする マイナポイントは、どの決済サービスが良いのか? 最低準備しておかないといけない事 最低3つほど準備する事があります。実際ポイントをもらえるのが9月購入…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りゅうかずchさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りゅうかずchさん
ブログタイトル
りゅうかずの小部屋
フォロー
りゅうかずの小部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用