chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぽんず
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/19

arrow_drop_down
  • 現在のスキンケア事情

    皆様こんばんは ぽんずです。今回私が使っているスキンケアについてご紹介いたします。 ・洗顔料 洗顔料は「ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース」です。 Amazonランキング 第3位 @コスメ洗顔フォームランキング 第2位となっております。1年ほど愛用して使っています。 泡立ちがとてもいい 洗いあがりがさっぱりしていて、つっぱらない 敏感肌(ぽんず)でも刺激を感じずに使える安心さ 硬めのテクスチャーがいい 何より無香料 ・化粧水 化粧水は「ナチュリエ ハトムギ化粧水」です。 誰もが聞いたことであろう化粧水 プチプラ界の王様。コスパ最強なのである。 低価格(ワンコイン)で量が多い 無着色 無香料 敏感…

  • スキンケアってなんだろう

    スキンケアとは? スキンケアの意味とは、そもそもどんなものなのでしょうか?何となくイメージがつくものの、正確に答えられる人はあまりいないかもしれません。 スキンケアとは、「化粧水や乳液などの基礎化粧品を使って肌のケア(お手入れ)をすること」を指します。 皮膚を清潔にすることで肌の乾燥や肌荒れを防ぐことや、「シミやしわの予防」なども含まれる広い意味合いを持つのです。 スキンケアは、もともと肌のトラブルを最小限におさえたり、予防したりするためのすべてのことを言います。 それぞれの役割について説明します。 1 クレンジング クレンジングクレンジングの役割は、「メイク」「日焼け止め」などの油溶性の汚れ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽんずさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽんずさん
ブログタイトル
可愛くなりたい(仮)
フォロー
可愛くなりたい(仮)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用