chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
暗黒放送 https://blog.goo.ne.jp/yuugiou

暗黒放送は ・笑い禁止 ・馴れ合い禁止 ・放送主の出会い禁止 ・乞食禁止 暗黒放送なので明るい話題は一切ありません ①放送での馴れ合い ②放送者が笑うこと ③放送者の出会い厨禁止!

堀田みなみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/19

arrow_drop_down
  • 安倍晋三が「統一教会」イベントでトランプと共演! 前総理としてカルトの総裁を絶賛、同性婚や夫婦別姓を「偏った価値観」と攻撃

    自民党総裁選でナチス本賞賛の高市早苗氏の支持に回った安倍晋三・前首相。その狙いは総選挙に向けての極右支持層固めと自身の存在感PRだと見られているが、ここにきて、さらに露骨な言動に出た。というのも、統一教会系の団体が開催したイベントに、安倍前首相はなんとビデオメッセージを送ったからだ。 そのイベントとは、12日にオンラインで開催された「THINKTANK2022希望の前進大会」で、あのカルト宗教団体・統一教会(現在は世界平和統一家庭連合と改称。以下、統一教会)と天宙平和連合(UPF)が共同開催(「WoW!Korea」13日付)。UPFは2005年に統一教会の開祖である文鮮明(故人)と、その妻で現在の統一教会実質トップである韓鶴子が創設した団体だ。  そして、このバリバリの統一教会系イベントにビデオで登場した安倍前...安倍晋三が「統一教会」イベントでトランプと共演!前総理としてカルトの総裁を絶賛、同性婚や夫婦別姓を「偏った価値観」と攻撃

  • 「枠珍に何が入ってるの?」と聞かれたら、本記事を紹介してください。どれだけ危険かが理解できます。

    【🔴重要/永久保存版】COVID(コロナウイルス)ワクチン4種に含まれるグラフェン、アルミニウム、セレン化カドミウム、ステンレス鋼、LNP-GOキャプシド、寄生虫、その他の毒素の存在を科学者チームが確認。ファイザー社、モデナ社、アストラゼネカ社、ジョンソン・エンド・ジョンソン社 スペインとアルゼンチンの医学研究者が電子顕微鏡と分光法を用いて発見したことを見事に裏付けているのが、ラ・キンタ・コルムナ誌が報じた。Dr.ロバート・ヤング博士は、生化学者、微生物学者、臨床栄養士であり、『pHミラクル』シリーズ、『リバース・キャンサー・ナウ』シリーズなどの著書があり、40年にわたる臨床・医療微生物学の研究、学術、教育に携わってきました。彼と研究者チームは、透過型・走査型電子顕微鏡、位相差顕微鏡、X線分光法を用いて、4種類...「枠珍に何が入ってるの?」と聞かれたら、本記事を紹介してください。どれだけ危険かが理解できます。

  • ワクチン接種直後、会場内で倒れて搬送…60代男性死亡

    高知県南国市が実施した新型コロナウイルスワクチンの集団接種で4日、60歳代の男性が接種直後に会場内で倒れ、搬送先の病院で死亡が確認された。接種との因果関係は確認されていない。  県と市によると、男性は4日午前、65歳以上の高齢者らを対象にした市の集団接種会場でファイザー製のワクチンを接種。接種後の経過観察中に倒れ、搬送された。県によると、県内で接種後に死亡した人は5人目。接種当日の死亡は初のケースという。これまでの4人は、翌日もしくは数日後に死亡しており、接種との因果関係は確認されていない。ワクチン接種直後、会場内で倒れて搬送…60代男性死亡

  • 体調不良のGACKT‼あの発言後、急きょ体調不良って‼?まさか・・ね。

    体調不良のGACKT9月度もニコ生配信行わず8月は3週連続中止今後の対応は「近日ご報告」歌手のGACKT(48)が体調不良のため、9月度もニコニコ生放送「GACKTと一緒に家呑み!!」(土曜後10・00)の生配信を行わないと8月31日夜、公式ツイッターで発表された。「毎週土曜日に配信中の【GACKTと一緒に家呑み!!】ですが、体調不良によりお休みさせて頂いておりますが、9月度は生配信を行わず、過去放送分から厳選した再放送を土曜日22:00〜配信させて頂きます。また、近日エージェントから今後の対応についてご報告させて頂きます。何卒ご理解を賜りたいと存じます」https://www.youtube.com/watch?v=CRiRr7iz0oQ&t=7s8月14日に中止して以降、21日、28日と「体調回復を最優先に...体調不良のGACKT‼あの発言後、急きょ体調不良って‼?まさか・・ね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、堀田みなみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
堀田みなみさん
ブログタイトル
暗黒放送
フォロー
暗黒放送

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用