chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
RUKEのいろいろ https://tt244311.hatenablog.com

初めまして、RUKEです。 1、人とかなりズレた観点でいろんな新聞ニュースを見ていきます。 2、中国のいろいろを紹介していきます。 3、ダーツについていろいろの記事を書きます。

RUKE 1号
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/09

arrow_drop_down
  • 初心者のマッチングアプリ日記

    12月29日 マッチングアプリもちろん皆さんはご存知だと思うが、僕にとっては新鮮のものです。 とりあえず登録してやってみることにしました。もうすでに何人かとマッチングできてそして話が続いてるのが2人ぐらいかな、マッチングした人はもっとおるけど。(地方でやってるからかなー、?)そのうちの一人はそれなりに少し続いて返信も結構もらえるが、もう一人はそんなにペースが少し遅いです。ほかモロモロ少し返信くれる人はいますが、なかなか挨拶程度終わること多いです、もしくはもう返信すらない。これはサクラかと思うぐらいに。僕のプロフィールの自己紹介のところは軽く挨拶しか書いてません、皆んな文字より写メのほうが大事だ…

  • 僕のバレル紹介!!

    僕のバレル紹介 マイダーツ紹介 エイドリアンルイス www.dartshive.jp ゴメス10 材質 95%タングステン 単体重量 22.0g 全長 53.0mm 最大径 6.5mm タイプ 2BA ブランド トリニダード px.a8.net

  • こういう時こそ、語学を学ぼう

    皆さん、新型コロナで外出できない中、暇ではありません?? じゃ、語学を今のうちに学ぶのはいかがでしょう。 最近もちろんオンラインでも有料のものもありますが、 なんと今回RUKEによる無料講座をやっています!! 学校学んでもいまいちと感じたからは是非一度見たください!! RUKE 200%話せる中国会話です。 今のところ5回目まで来ています。 以前の分も全て載っています!! 是非RUKEチャンネルで!! www.youtube.com

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、RUKE 1号さんをフォローしませんか?

ハンドル名
RUKE 1号さん
ブログタイトル
RUKEのいろいろ
フォロー
RUKEのいろいろ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用