searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

しんさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

「しん」です。 自分が在宅介護の世界に足を踏み入れるなんて、今まで思ってもみませんでした。笑 実家が苦手だった私は好き勝手に生きてきたので(^^ゞ 厳格だった母は、認知症になって ただのめちゃくちゃかわいいおばあちゃんになりました。 母との毎日は笑いの方が多いです。 認知症って。。。悪くないかも。。。(@^^)/~~~ 「安」「楽」「短」な気持ちでゆる~い介護をしていきます。笑

ブログタイトル
認知症の母75才とかなり自由人な父78才と風来坊な娘50才が暮らし始めてみました。
ブログURL
https://ameblo.jp/anrakutan/
ブログ紹介文
約1年前に母がレビー小体型認知症になり要介護3に認定。 自由人だった父はいきなり介護生活をすることにてんぱり、東京で暮らしていた風来坊な私に応援要請が入る。笑 そんな3人が母の認知症をきっかけに、再び暮らし始めることになるなんて。笑
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2020/04/07

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、しんさんの読者になりませんか?

ハンドル名
しんさん
ブログタイトル
認知症の母75才とかなり自由人な父78才と風来坊な娘50才が暮らし始めてみました。
更新頻度
集計中
読者になる
認知症の母75才とかなり自由人な父78才と風来坊な娘50才が暮らし始めてみました。

しんさんの新着記事

1件〜30件

  • お願いがあります。

      今日の母の頭の中で  私は、  「ちょっとそこのお姉さん!」  でした。笑     「ちょっとそこのお姉さん!私を起こしてくれん??」(#^.^#)   …

  • 「レビー小体型認知症」の不思議はうらやましいぞ!!笑

      「あそこに、イタチが2匹いる!!!!!\(◎o◎)/!」  夜中に目を「ランラン」とさせて、  「ほら!!!ほら!!!ほらーーーーーーーーーーっ!!!!」…

  • 認知症はウソがつけない!!!笑

     「俺のこと愛してる??」  78才の父が75才の母に毎朝聞いてる。。。笑  雨の日も、風の日も、雪の日も、晴天の日も、  可燃物の日も、不燃物の日も、カンビ…

  • 認知症の介護は女優で楽しむ!!!

      「お母さん!!おはよう!!!」 と、朝、ベッドに行くと、  「あっ!どうも。。おはようございます。今日もお宅は朝早くから大変ですね~。お世話になります。。…

カテゴリー一覧
商用