chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
tabilog-気ままにひとり旅- https://hiroshi-suzuki-4045.hatenablog.jp/

日本国内や海外のスタジアムと空港が好き。 旅行×観戦が最高の組み合わせ。 2019年に興味本位で手を出したJAL修行の魅力(ワナ?)にはまり、 人にはお金と時間のムダといわれた成果を資産?にかえるブログです。

一期一会

ひろっさん
フォロー
住所
花見川区
出身
豊橋市
ブログ村参加

2020/04/06

arrow_drop_down
  • 【USA】ニューヨークのおすすめ観光スポット5選【モデルコース作ってみた】

    ニューヨークの観光スポットを知りたい人 「ニューヨークの観光情報を知りたい。今回、初めてニューヨークに行くので、定番観光スポットを見てみたいです。効率よく回れるモデルルートもあると嬉しいな。あと、JFK空港アクセスも知っておきたい。」 という情報をご紹介します。 ◆紹介する内容 1. ニューヨークのオススメ観光スポット【5選】 2. ニューヨークの観光モデルコースを作ってみた 3. JFK(ジョン・エフ・ケネディ)国際空港アクセス&ホテル情報 こんにちわ。気ままな弾丸トラベラーのヒロシです。 昨年3回ほど ニューヨーク を訪れました。世界の最先端といわれる街には多くの刺激がありますね。 今回は…

    地域タグ:アメリカ

  • ミラフローレス閘門でパナマ運河を見てきた【行き方・場所・注意点】

    2019年にパナマ運河(ミラフローレス閘門)を見てきました。 ミラフローレスは、パナマ運河と通峡する船を間近で見ることができる、パナマ屈指の観光スポットです。今回は、その情報をまとめたいと思います。 ◆紹介する内容 1. パナマ運河の通峡動画と写真 2. パナマ運河(ミラフローレス閘門)の場所 3. パナマ運河(ミラフローレス閘門)へのアクセス 1. パナマ運河の通峡動画と写真 まずは動画です。船から見るとこんな感じです。 続いてミラフーロレス・展望スペースからの写真です。 左側が太平洋です。大西洋に向け、小さい船が3隻同時に通峡です。 まず、門を閉じて最初の室の水位を上げます。 次の室と水位…

    地域タグ:パナマ

  • 【台湾】高雄のおすすめ観光スポット5選【モデルコース作ってみた】

    高雄の観光スポットを知りたい人 「高雄の観光情報を知りたい。今回が初の高雄なので、まずは定番観光スポットを見たいです。効率よく回れるモデルルートもあると嬉しいな。あと、空港アクセスも知っておきたい。」 という情報をご紹介します。 ◆紹介する内容 1. 高雄のオススメ観光スポット【5選】 2. 高雄の観光モデルコースを作ってみた 3. 高雄国際空港アクセス こんにちわ。気ままな弾丸トラベラーのヒロシです。 わたしは、昨年11月に 高雄 を訪れました。台湾といえば台北をイメージしますが、個人的には台北よりもおすすめですね。観光もグルメもコンパクトでのんびりと楽しめます。 今回は、その情報をまとめた…

    地域タグ:台湾

  • 【2019年】シンガポールのおすすめ観光スポット5選【モデルコース作ってみた】

    シンガポールの観光スポットを知りたい人 「シンガポールの観光情報を知りたい。今回が初めてのシンガポールなので、まずは定番観光スポットを見たいです。効率よく回れるモデルルートもあると嬉しいな。あと、空港アクセスも知っておきたい。」 という情報をご紹介します。 ◆紹介する内容 1. シンガポールのオススメ観光スポット【5選】 2. シンガポールの観光モデルコースを作ってみた 3. シンガポール空港アクセス わたしは、昨年2回ほど シンガポール を訪れました。街はコンパクトですが、見どころが多い観光都市ですね。そして安全で清潔なのも魅力です。 今回は、その情報をまとめたいと思います。 1. シンガポ…

    地域タグ:シンガポール

  • 【2019年】シドニーのオパールカードは最高です【OpalCard】

    これからシドニーで旅行をする人 「シドニーの交通カード事情を知りたい。現地での移動を楽に快適にしたいので、交通カードの購入方法を教えてください。」 こういった疑問に答えます。 ◆ご紹介する内容 1. シドニーのOpal Card(オパールカード)は最高です 2. シドニーのOpal Card(オパールカード)の買い方 わたしは、昨年11月にシドニーへ行ってきました。そこで交通カード(Opal Card)を利用しましたが、旅行者にはうれしいメリット満載ですね。 今回は、その情報をまとめたいと思います。 1. シドニーのOpal Card(オパールカード)は最高です お得な特典を箇条書きにします。…

    地域タグ:オーストラリア

  • 【オーストラリア】シドニーのおすすめ観光スポット5選【モデルコース作ってみた】

    シドニーの観光スポットを知りたい人 「シドニーの観光情報を知りたい。今回が初めてのシドニーなので、まず定番観光スポットを見たいです。効率よく回れるモデルルートもあると嬉しいな。あと、シドニーの治安と空港アクセスも知っておきたい。」 という情報をご紹介します。 ◆紹介する内容 1. シドニーのオススメ観光スポット【5選】 2. シドニーの観光モデルルートを作ってみた 3. シドニー治安情報&空港アクセス こんにちわ。気ままな弾丸トラベラーのヒロシです。 今回は昨年11月に訪れた、シドニーについて書きたいと思います。オーストラリア最大の都市でありつつ、手つかずの自然も数多くあり、自然と都会のコント…

    地域タグ:オーストラリア

  • 【2019年】タイ国際航空のファーストクラスに乗ってみた【レビュー】

    タイ国際航空のファーストクラスに興味がある人 「一度はファーストクラスを体験したい。マイルも溜まってきたから、特典交換してみようかな…。噂では聞くけど、ファーストクラスはどんなサービスか事前に知りたい。経験者の感想を聞いてみたいです。」 こういった疑問に答えます。 ◆紹介する内容 タイ国際航空のファーストクラスに乗ってみた【レビュー】 タイ国際航空のファーストクラスに乗るために知ってるとお得なこと こんにちわ。気ままな弾丸トラベラーのヒロシです。 昨年11月に特典利用してタイ国際航空のファーストクラスを利用してきました。 フライトは、羽田ーバンコクーシドニーバンコクー成田の4レグです。 噂どお…

    地域タグ:タイ

  • 【必需品】南米旅行で購入した交通カード4種【チリ・アルゼンチン・ペルー・ブラジル】

    南米の交通カードについて知りたい人 「南米のチリ、アルゼンチン、ペルー、ブラジルの交通カード情報が知りたい。初めて行くので、購入方法も教えて欲しいなぁ。もし、路線図もあれば便利。」 こんな疑問にお答えします。 ◆紹介する内容 1. bip!@サンティアゴ 2. SUBE@ブエノスアイレス 3. Metropolitano@リマ 4. GIRO@リオデジャネイロ こんにちわ。気ままな弾丸トラベラーのヒロシです。 今回は南米の交通カード情報をまとめたいと思います。 昨年、チリ、アルゼンチン、ブラジル、ペルーの4カ国で実際に購入、使用しました。交通カードがあると、旅行が超快適になります。これは必需品…

    地域タグ:ブラジル

  • 【ペルー】リマのおすすめ観光スポット5選【モデルルート作ってみた】

    リマの観光スポットを知りたい人 「リマの観光情報を知りたい。初リマなので、まずは定番観光地をみたいです。もし、効率よく回れるモデルルートがあれば嬉しいなぁ。空港アクセスや治安情報を教えてほしい。」 という情報をご紹介します。 ◆紹介する内容 1. リマのオススメ観光スポット【5選】 2. リマの観光モデルルートを作ってみた 3. リマの治安情報&空港アクセス こんにちわ。気ままな弾丸トラベラーのヒロシです。 昨年8月に訪れたペルーについて、今回はご紹介したいと思います。めしウマ、観光スポット多し、日本人もたくさん。もし、初南米をどこにすると迷ったらオススメです。 1. リマのオススメ観光スポッ…

    地域タグ:ペルー

  • 【ブラジル】リオデジャネイロのオススメ観光スポット5選【モデルルート作ってみた】

    リオデジャネイロの観光スポットを知りたい人 「リオデジャネイロの観光情報を知りたい。今回が初リオなので、まず定番観光スポットを見たいです。効率よく回れるモデルルートもあると嬉しいな。あと、ブラジルは治安も心配だし、空港アクセスも知っておきたい。」 という情報をご紹介します。 ◆紹介する内容 1. リオデジャネイロのオススメ観光スポット【5選】 2. リオデジャネイロの観光モデルルートを作ってみた 3. リオデジャネイロの治安情報&空港アクセス こんにちわ。気ままな弾丸トラベラーのヒロシです。 今回は昨夏に訪れた、情熱の国ブラジル・リオデジャネイロについて書きたいと思います。なにかと刺激的な場所…

    地域タグ:ブラジル

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひろっさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひろっさんさん
ブログタイトル
tabilog-気ままにひとり旅-
フォロー
tabilog-気ままにひとり旅-

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用