chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
専業主婦てり子の妊活ブログ ~愛する旦那さんとの赤ちゃん授かれますように~ https://teritan0310.hatenablog.com/

26歳専業主婦 てり子の妊活ブログです( `ー´)ノ 毎日投稿できるように頑張ります! 愛する旦那さんをパパにしてあげたい 頑張ります!

てり子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/30

arrow_drop_down
  • セックスレス脱出できるのか( ;∀;)

    みなさん こんにちは!てり子です(*´ω`) タイトル見て分かるように私たちは結婚してから、いや結婚前からセックスレスでした。。。 唐突ですみません。溜めていた思いを少し書かせてください! 私はしたいと思っているのですが旦那さんはその気がないようで「仕事のストレスが、、」「仕事で疲れているから無理、、」と言われていました。。。 私たちは結婚前に同棲期間が2年くらいありまして、それが原因だったかどうかは分かりませんが常に一緒にいたのでマンネリ化してしまったのだと思います( ;∀;) 結婚してすぐ旦那さんが仕事を辞めて転職期間が長かったのもあり3、4カ月行為がないことも全然ありました。。。 一緒に…

  • おそらく本日排卵日です!

    こんにちは!!てり子です(*´ω`) おそらく本日排卵日だと思われます! でも絶賛 避妊期間中であります。。早く来月にならないかなあ(>_<) 私は「ラルーン」と「ルナルナ」のアプリを入れて排卵日予測をしています! 来月になったら排卵検査薬を購入していと基礎体温も再開したいところですね👶 今日は19時から「志村動物園」を見ていたのですが号泣しました(>_<)。 志村けんさんみたいな動物にも愛されて優しくて面白くて素敵な方を奪っていったコロナが憎いです。。。 早く終息しますように‥‥‥。。。 エルセーヌ

  • 妊活本でコツコツ知識を蓄えました

    こんにちは! てり子です(*´ω`) 現在、絶賛「避妊期間中」でありますので妊活本を読みまくってました🍀 書店ではいろいろあって悩みましたが、わたしはこちらを購入しました↓ はじめての妊活サポートBOOK (コスミックムック) 発売日: 2020/04/03 メディア: Kindle版 今まではネットで妊活について調べまくっていましたが信憑性に欠けるし、何が本当の情報なのか分からなくなってしまっていたのですが、 この本を読んで、ネットのウワサなど解決できて身体づくりについて深く知ることができて良かったです💖 毎日 テレビをつけるとコロナ、コロナで頭を悩まされる日々ですがストレスを感じると排卵し…

  • 赤ちゃんを産んだ夢

    こんにちは! てり子です(*´ω`) 昨夜の夢で赤ちゃんを産んだ夢を見ました! 本当にびっくりしてもしかしていつか私達のもとに来てくれる未来の赤ちゃんなのかなと思いました(*´ω`)💑 早く来てくれるといいなあ~ 男の子でも女の子でもどちらでもいいので旦那さんにそっくりな赤ちゃんがいいです! 絶対可愛いだろうなあ(*´▽`*) そんな妄想を毎日してるので夢に出てきてくれたのかもしれませんね! ありがとう!頑張るから待っててね💖 ご訪問ありがとうございます♡ よろしければ↓クリック↓お願いします(*´▽`*) にほんブログ村

  • 精液検査結果( `ー´)ノ

    こんばんは! てり子です( `ー´)ノ 先月、精液検査を受けにクリニックに行ってきました! 旦那さんの方から提案してくれて「検査しといて損はないし安心できるし」と言ってくれて本当にありがたかったです(*´ω`) 精液検査は嫌がる男の人が多いと聞くので本当に旦那さんには感謝感謝です。。 検査結果がこちら↓ 精液検査結果 看護師さんから「すこぶる良好ですね!」と言われたそうです! 液量 精子濃度 運動率 総精子数 の数値を基準値と比べてみると桁違いに高い数値です!! 本当に安心しました 旦那さんありがとう(*´▽`*) と同時に私に何か問題があったらどうしよう、、と不安になりました。。。 私は特に…

  • 風疹予防接種後 避妊期間残り1カ月!!!

    こんにちは! てり子です( `ー´)ノ 避妊期間あと1カ月です!!! もう一回リセット来るのを待って妊活再開したいところですね( `ー´)ノ 妊活されている方は多くの方が葉酸サプリを飲んでいるようですが、わたしはサプリとか怖くて飲んでいません(´;ω;`) なので日々の食事からなんとしても栄養を取りたいです! 最近はブロッコリーやほうれん草をよく買うようにしていて作り置きしているのですが、旦那さんがブロッコリー嫌いらしくあまり食べてくれません。。。 シチューとかに入れれば食べれるそうですが、、、 レシピ増やしたいですね。。 専業主婦なのに料理苦手で決まった料理をローテーションしてるだけです。 …

  • コロナが心配ですね。。。

    こんばんは! 妊活とは関係ないですが、コロナウイルスがとても心配ですね。。。 今日一日で東京で40人以上が感染したみたいですし、旦那さんの会社が都内なのでとても心配でたまりません( ;∀;) 早く避妊期間もコロナウイルスも落ち着いて終わりますように!!! 毎日それしか考えていません。 旦那さんといろんなとこ遊び行きたいですが外出自粛要請出ているのでうかつに外出れないですね。。。 にほんブログ村

  • D1 リセット来ました!

    リセットきました。 おりものが多かったのでおそらくリセット来るとは思っていました。 昨日の夜中にとうとう来ました。 リセット来て安心したのは妊活スタートして初めてでした。 あと1か月避妊期間が残っていてとてももどかしい気持ちですがコロナも流行っているのでちょうどいいと思って時がたつのをおとなしく待つことにします。 妊活中は禁酒していたのでワインでも飲んで気分転換します( *´艸`) ロッテンマイヤーの白ワイン ハイジの村限定みたい とても可愛いですね💛

  • リセット来ません。。。

    こんにちは! 訪問ありがとうございます。 現在D29ですがまだリセット来る気配がないのです。 いつもだったら喜ぶのですが、今回は不安でたまりません。 なぜかというと先月末に風疹の予防注射を受けたからです。 接種後は2か月間避妊してくださいと言われていたので気を付けてはいたのですがまだリセット来ない。 検索魔になって毎日不安です。。。 リセット早くきてーーー

  • 結婚2年目の主婦 妊活ブログ開始します!

    妊活ブログスタートします! 2020.3.22 お読みいただきありがとうございます。 私は26歳 専業主婦のてり子と申します。 結婚2年目で妊活中です。 昨年の11月頃から妊活をスタートしまして4周期ほど経ちますがまだ授かっていません。 待っててくれてるであろう赤ちゃんのために妊活頑張っているところです。 毎日更新できるように頑張りたいと思います。 温かい目で見ていただけたらと思います。 よろしくお願いします( `ー´)ノ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、てり子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
てり子さん
ブログタイトル
専業主婦てり子の妊活ブログ ~愛する旦那さんとの赤ちゃん授かれますように~
フォロー
専業主婦てり子の妊活ブログ ~愛する旦那さんとの赤ちゃん授かれますように~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用