chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
へっぽこ水泳コーチの日常 https://www.larkogi.com/

スイミングスタッフ・一児の父の描く日常を中心に自分の興味のあることも記事にしています。水泳業界の仕事に興味のある方や子供を習わせたい、はたまた自分が習ってみたいという方まで参考になる情報を提供できればと思っています。

larkkun
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/25

arrow_drop_down
  • 【ブログ運営3月報告】心機一転やってやります

    2022年3月報告です 色々私生活でもブログでも転機の1ヶ月でした。 ワクワクと不安が混ざったような感情ですが、前に進めたらと思います。 2月報告はこちら⬇︎⬇︎ www.larkogi.com 2022年3月のブログ報告 PV数 収益 ブログに改良を加えた ブログ名の変更 ブログデザインの変更 プライベートも心機一転 2022年3月のブログ報告 今月は6記事更新 転職の関係で結局忙しくなってしまった。 しかし行動を起こさなければ得られない経験だったので非常に良かったと思っている。 ブログで活動していく上ではいい環境になっていくと思うのでもっともっと頑張っていきたい。 PV数 今月は4474 …

  • 【ジェットスター】初LCC!座席をアップグレードすると乗り心地は快適

    LCCのジェットスターってどうなの? こんな方へオススメ! ・LCCって安いけどなんか不安・乗り心地はどんな感じ?・初めてのジェットスターでどんな感じか知りたい・エクストラ・レッグルーム・シートってどんな感じなの? ジェットスターはLCC(格安航空会社)として有名な航空会社の一つです。 大手航空会社と比べるとビックリするくらい安く乗ることができるので、お得な反面『なぜ?』とむしろ不安に感じている方も多いかもしれません。(私も感じていました) そんなジェットスターに今回LCC初挑戦の私が搭乗して、率直な感想をまとめました。 結論から言うと私は快適に乗ることができました。ただ注意点もあるので、参考…

  • 【 iPhone iOS 15.4】ついにFace IDマスクをしていてもロック解除が可能に!注意点も

    日々のストレス減!Face IDがマスク対応 設定はマスクを外して行う 地味だけど結構感動 ApplePayがより便利に 注意点: iPhone12以降でないと使えない 早速試してみよう! 日々のストレス減!Face IDがマスク対応 なかなか革新的なアップデートがやってまいりました。 Appleの iPhoneのOSアップデートです。 ついにFace ID(顔認証)がマスクをしていても解除できるように! 花粉で参っている皆さん(私も)朗報です。 ということで早速やってみました。 設定はマスクを外して行う 設定はマスクを外した状態で行います。 いつもの顔認証の設定方法と変わらないような気がしま…

  • 【こうやってApple信者は生まれる!】Apple製品をそろえてわかった単純なこと

    Appleなぜ人々を惹きつけるのか? アップル信者への道筋 ①ずっと触っていたいデザイン ②ソフトウェアがシンプルで扱いやすい ③さわれば触るほど便利になっていく ④身の回りがAppleで埋まっていく もちろん合わない人も一定数いる Lightning問題 思いっきりカスタムしたい人 食わず嫌いはダメ とにかくやってみて考える 意外だった自分の感性 まとめ Appleなぜ人々を惹きつけるのか? iPhoneを筆頭に見ない日はないくらいに浸透しているApple製品。 『Apple信者』までいるほど人々を惹きつける魅力があるApple製品は本当にすごいのか? 私自身WindowsとAndroidに…

  • 【武蔵家 家系ラーメン】慶應生懐かしの味!日吉で食べる本格家系ラーメン

    東急東横線日吉駅近くの武蔵家 日吉で家系を食べるなら武蔵家 昼時並んでいて一度諦める 歴史を感じる店内 コスパ抜群のラーメン650円! 東急東横線日吉駅近くの武蔵家 日吉で家系を食べるなら武蔵家 今回訪れたのは東急東横線日吉駅とほ5分くらいにある武蔵家さんです。 よく通っている家系ラーメン渡来武の店主が武蔵家出身ということで非常に楽しみにしていたお店。 今回初訪問ワクワクドキドキです! www.larkogi.com 昼時並んでいて一度諦める 今回はほぼお昼ドンピシャドンピシャ12時で訪問してみたところ、結構な行列ができていました。 店舗自体も大きな店ではないし、ここは1度ガマンして時間が経っ…

  • 【家系ラーメン 東京 神奈川】初心者にもおすすめうまくて雰囲気の良い家系ラーメン3選

    家系を感じる初心者にもおすすめラーメン店 横浜が発祥で豚骨醤油のこってり味が特徴の家系ラーメン でも店により並び方や注文に独特なルールがあるんじゃないか? 店主が怖くて変なことをしたら怒られるんじゃないか? などなどビビリな私は不安しかなかった。 そんな心配は杞憂に終わる このブログで紹介した以外にも色々ラーメン屋に行きましたが、家系ラーメンにおいてそこまで特別なルールもなく、スタッフの方々もすごく気さくな方でガラッと印象が変わりました。 そこからは家系ラーメンの店に行くのが楽しくなっていました。 そんな私が声を大にして言いたい! 味・サービス含めおすすめラーメン3選を紹介します。 後悔はさせ…

  • 【ブログ運営2月報告】数字は減っているけどこんなもんなんだ

    2022年2月報告です。 2月は逃げると良く表現するが、まさしくそうであっという間に終わった。 相変わらず更新を続けていいるが、今月もPVは下降を続けている。 昨年と数は違えど見事に同じような動きを見せていて感心すら覚えるほどである。 1月の報告はコチラ⬇︎⬇︎ www.larkogi.com 2022年2月のブログ報告 PV数 収益 少し勉強を始めた 2022年2月のブログ報告 今月は12記事更新 先月よりも頻度を上げられたのは◎ 未来への投資みたいなもんなので、引き続き続けていく。 もっともっと知りたい情報へ届くように努力していきたい。 そして転職に伴い色々忙しくなってきている反面有給消化…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、larkkunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
larkkunさん
ブログタイトル
へっぽこ水泳コーチの日常
フォロー
へっぽこ水泳コーチの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用