chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
七色
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/23

arrow_drop_down
  • マグカップ制作

    // suzuri.jp

  • 2020/5/23ふたご座新月

    今日はふたご座の新月~なので、パワーウィッシュを書いた。 今日の新月はネットや情報系をスタートするとビジネスに繋がるらしい。 だからとりあえず、何でもいいからブログとかSNSを始めると後で収入に繋がるかもね~!(2ハウスふたご座) 私はユーチューブとか色々やりたいんだけど、どういうものを発信しようかわからぬ・・・。 ただ、何かをしたい。 そしてもっと自分を積極的に発信したいね。

  • 大林宣彦監督作品「時をかける少女」あらすじ・感想

    大林宣彦監督作品「時をかける少女」あらすじ・感想 大林宣彦監督が亡くなられましたね。 ああ、好きな監督だったから残念です。 独特な感性がスパークしてて、一風変わったアングルとか映像美をすごく意識されているような監督で、ちょっとサイコっぽさも滲み出る感じが好きでした。 そして大林監督の代表作といえば「時をかける少女」ですね。 私はアニメの方の世代なので大林監督版の時かけはアニメを見た後に観賞しました。 正直言って、なんじゃこりゃ!?というシーンもあるものの何故か頭から離れない。 そんな不思議な映画でした。まずはあらすじからどうぞ。 時をかける少女を見るならU-NEXT (あらすじ) 女子高生の和…

  • 【鬱・パニック障害】一年半・メガビタミン療法を実践した感想・効果

    まず、メガビタミン療法とはオーソモレキュラー医学から実践として派生した、栄養摂取基準で推奨される量より数倍多くビタミンやミネラルを摂取する療法のことである(Wikipediaより一部抜粋) 今、実践的で有効的な治療法として注目されているメガビタミン療法。 このメガビタミン療法を昨今広めた医師と言えば、精神科医の藤川徳美先生ではないでしょうか。 ここ数年でこのような本を出版されています。 一部を紹介。 ↓ // リンク // リンク 今まで鬱やパニック障害の治療法と言えば、認知行動療法が主流だったわけですが、私には効果がなくて困り果てていたところにこの本に出会いました。 読んだ感想は衝撃!!!ま…

  • 【映画感想】ブルーラグーン~恋の目覚め~【ネタバレあり】

    【映画感想】ブルーラグーン~恋の目覚め~【ネタバレあり】 今回はずっと気になっていた<U-NEXT> で常にランキング上位の『ブルーラグーン~恋の目覚め』を鑑賞した感想を書いていきます。 これ数年前の作品なのに上位なんですよね。なんでだろう?面白いのかな? あんまり面白そうな感じには見えないんだけど、すごく人気の作品だったようです。 では、さっそくあらすじからご紹介!以下、ネタバレありです。 目次 あらすじ 感想 まとめ あらすじ 修学旅行でトリニダードに旅立った優等生のエマ。南国の陽気を楽しんだその夜、仲間たちに誘われこっそり船上パーティで羽目をはずしているとそこに警察の監視船が。不良少年の…

  • 【WELEDA】ホワイトバーチボディオイルを使ってみた感想【目指せ美尻】

    【WELEDA】ホワイトバーチボディオイルを使ってみた感想【目指せ美尻】 最近、「おしりのぼこぼこが気になるな~」とお風呂上りに鏡で見て気にしていて、なんとか綺麗な美尻にならないものかと思い立って、ネットでいい感じのオイルを探してたんです。 で、評価と口コミが良いものを見つけました! ホワイトバーチボディオイルというマッサージオイルです。 これです! ↓ ローズ系や柑橘系と色んな匂いもあって、肩こり専用、首のライン専用、ボディの乾燥専用などのものがあった。 オーガニックコスメなので体にも優しいという。 私はボディラインを絞りたいので(特に尻)、グレープフルーツの香りのものを購入。 これが一番人…

  • 【エピソード】毒親の対処法~長い冷戦の終結~【毒親育ち】

    【エピソード】毒親の対処法~長い冷戦の終結~【毒親育ち】 毒親と一言で言っても、ネグレクトや虐待なの犯罪レベルのものから、過干渉や親が異常にヒステリックなど千差万別。 私の場合は、母親がヒステリックで父親は癇癪持ちで威圧的。 機能不全家族に近い環境でした。 とにかく幼少期は、息苦しさと拠り所のなさを感じて不安で孤独な日々を過ごしていた記憶があります。 この記事では、私が毒親からの呪縛をどのようにして解放していったかを書いていきたいと思います。 目次 今だから分析できる毒親の言動 親も愛情に飢えていた 感情の爆発 それから・・・ まとめ TVCMで話題の【ココナラ占い】無料会員登録はこちら 今だ…

  • 【春ドラマ】恋愛ドラマ見るならどれにする?【2020年4月スタート】

    【春ドラマ】恋愛ドラマ見るならどれにする?【2020年4月スタート】 ニュースではコロナばかりで気が滅入る。 病気は気からって言葉もあることですし、恋愛ドラマで現実逃避してストレスを和らげることも大切。 というわけで、2020年、4月いよいよスタートするドラマ。 皆さんは何を見ますか? とりあえず、全部見るって人もいるかもしれないですね。 さて、ブログではわたくし七色が独断と偏見で笑、注目する恋愛系ドラマを紹介していきたいと思います。 今期注目の恋愛ドラマ・ベスト3 3位 ギルティ~この恋は罪ですか?~ あらすじと注目ポイント 2位 M 愛すべき人がいて あらすじと注目するポイント 1位 私の…

  • 【映画】グリーンブック感想~差別と向き合うピアニスト~【ネタバレあり】

    【映画】グリーンブック感想~差別と向き合うピアニスト~【ネタバレあり】やっとグリーンブックを見ました。 ハリウッドのアカデミー賞で脚本賞とか取った作品だったよね。 パッケージ的にも「最強の二人」と似てる感じかなー?と思って、最強の二人が大好きだから気になっていた。 黒人と白人という凸凹コンビは燃えますね。 では、ようやく見た私の感想を書いていきます。 あらすじ 感想 まとめ(この映画の見どころ) パイレーツ・オブ・カリビアンを観るなら<U-NEXT> あらすじ『グリーンブック』(Green Book)は、2018年のアメリカ合衆国の伝記コメディ映画。ジャマイカ系アメリカ人のクラシック及びジャズ…

  • 【ドラマ】テセウスの船・最終話【感想】~犯人、お前誰やねん~

    【ドラマ】テセウスの船・最終話【感想】~犯人、お前誰やねん~ いやあ、テセウスの船最終回!!!ついに終わっちゃったね。 毎週、楽しみにしてたから残念! (最終話のあらすじ) 駐在所のワープロから犯行日記が、庭から青酸カリが発見されて逮捕されてしまった文吾(鈴木亮平)。大きく揺れる心と家族。バラバラになってしまった家族は最大のピンチをどう乗り越えるのか……?そして、事件の真相を追う心の元に黒幕から最後のメッセージが届く。それは、心に究極の選択を迫るものだった。過去を変えて家族の未来を救うため、心はある決意をする。やがて迎える黒幕との対峙。そこで事件のすべての真相が明らかにされる。心と家族の未来は…

  • 【映画】寝ても覚めても【感想】

    【映画】寝ても覚めても【感想】 ある意味、今話題の映画「寝ても覚めても」を視聴しました~。 あらすじ 大阪で社会人になったばかりの朝子は偶然出会った同い年の青年、麦(ばく)に恋に落ちる。2人で遊ぶようになり、次第に付き合うようになる。周囲に心配をされても麦との恋に夢中な朝子にはそんな事は気にならなかった。そしてある日、麦は上海に旅立ったまま朝子のもとに帰って来なくなった。 3年後、朝子は東京に引っ越しカフェで働き始める。そしてある日、朝子の働くカフェのビルにある会社にコーヒーを届けるとそこには麦にそっくりの男性、亮平がいた。名前も年齢も性格もぬくもりも違う麦と亮平だが、その顔を見て朝子は胸は高…

  • 【美容と健康】ホエイプロテインおすすめ

    【美容と健康】ホエイプロテインについて語る【美ボディ】 最近流行っているホエイプロテイン。プロテインブームの到来。 でも、プロテインって筋肉ムキムキでマッチョな人が飲むイメージって人がまだ多いと思うんですよね。 例えばこんな感じ↓↓↓ こういうイメージを持った人は多くないはず。 むしろ私もそうだった。 しかし・・・ 今は女性、特にモデルさんの間で美容と健康の面でかなり注目されるようになりました。 それでも何がそんなにいいのか、なぜ飲む必要があるのか。 よくわかんねーよ! そんな方に向けて、美と健康の面でお話していきます。 ホエイプロテインを飲むメリット 飲んでも本当に太らないのか? 飲んだ効果…

  • 【話題】ウルトラファインバブル・シャワーヘッド使ってみた感想

    【話題】ウルトラファインバブル・シャワーヘッド使ってみた感想 今Twitterでも話題のウルトラファインバブル・シャワーヘッド、私も買いました~☆ 交換は簡単? 肌に効果はあった? 髪はさらさらになった? 水圧は? そんな疑問に答えようと思います! はい、色んなメーカが商品を出していますが、私が買ったのは田中金属のシャワーヘッドです。これです。 ↓↓↓ 【0のつく日P15倍】 シャワーヘッド 【メーカー公式】 ボリーナ ワイドシルバー マイクロ ナノ バブル 節水 田中金属 ウルトラ ファインバブル 体ポカポカ 極小の気泡 シャワー 美容 風呂 洗浄力 送料無料 ワイドシルバー 価格:13,2…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、七色さんをフォローしませんか?

ハンドル名
七色さん
ブログタイトル
七色ブログ
フォロー
七色ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用