chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
F.P.ペロペ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/15

arrow_drop_down
  • ショーター継続

    ⭐️目次⭐️ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場、売買について 売り建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買はありませんでした。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <売り建銘柄> 日経CFDが+0.16%の上昇 なお、ここ最近日経CFDの売り建を買い増ししています。 今日の相場、売買について 戦略方針すら書いてないくせに久しぶりの更新になります・・・ 今日の相場についてはFOMCとアメリカの主力銘柄の決算を控えて様子見の姿勢が強かったです。 それでもテクニカルではすでにパンパンに高値圏を張り付いているにも関わらず比較的強い相場でした。 下落する局面はあったものの、終値で…

  • リスクオンにつき空売り損切り

    ↑今日の結果です。 ⭐️目次⭐️ 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の相場、売買について 売り建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の売買は 売り建の日経CFDを一部売却し、約400,000円の損失確定 S&P500CFDを売り建で新たに購入です。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <売り建銘柄> 日経CFDが-0.65%の下落 現在の確定損益はこのようになりました。 7月苦戦中・・・ 今日の相場、売買について 今日の日経平均、週末に世界の市場が堅調な動きを見せたことから引き続き上昇となりまして、上値抵抗線となっていたラインをついにブレイクしました…

  • ショートは相変わらず焼かれる

    ↑今週の成果です。 ⭐️目次⭐️ 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の相場、売買について 売り建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の売買はありませんでした。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <売り建銘柄> 日経CFDが-0.54%の下落 なお、水曜あたりに日経CFDの売り建を一部売却し、約3,000円の利益確定です。 現在の確定損益はこのようになりました。 今日の相場、売買について 今週1週間の相場が終わりましたが、基本的にボラの大きい1週間でした。 一時的に大きく下落するような局面もありましたが、その後すぐ戻ったりしていました。 基本的に今の…

  • 来週の戦略方針

    安倍元首相に謹んでご冥福をお祈りします。 色々ありましたがとりあえず参院選は通過となりました。 結果は与党過半数確実ということでここら辺は想定どおりではないでしょうか。 個人的にこの参院選での大きなサプライズは無かったように思えます。 相場の方はここから選挙インチキもSQも無いありのままの相場が始まります。 ここからの動きの方がこれまでの選挙期間よりよほど重要と捉えていますので注目の1週間になりそうです。 それでは来週の戦略方針を書きます。 ⭐️目次⭐️ 現在のポジションのおさらいと先週の取引について 買い建の戦略方針 売り建の戦略方針 まとめ 現在のポジションのおさらいと先週の取引について …

  • 6月相場の振り返り

    平日真っ只中ですがここで6月相場の振り返りをします。 今週末は予定がありますし、平日にでもやらないといつまで経ってもできないので今日やっちゃいたいと思います。 無論、今日の相場についてもコメントをしようと思っています。 ⭐️目次⭐️ 確定損益ベースの6月取引一覧 6月の確定損益と7月の目標利益 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場について さいごに 確定損益ベースの6月取引一覧 では6月の取引について見ていきます。 こちらが6月の取引の全てです。 ・・・え?? 損切り無し??? ありえない・・・ 自分で見て自分が一番びっくりしました。 オールブラック、利確しかしていませんね。 実は5月くらいか…

  • 来週の戦略方針

    先週は乱高下が激しいジェットコースターのような相場でした。 週の初めは27,000円までいったかと思いきや金曜には26,000円割れまで突っ込むという中なかにハイボラな相場でした。 先物ベースではまたもや盛り返しており、いまだに方向感のないレンジ相場が続いている感じがします。 結局のところこのレンジ相場の中で利益を上げることはできていませんが、戦略方針を立ててこの相場への向き合い方を決めようと思います。 ⭐️目次⭐️ 現在のポジションのおさらい 買い建の戦略方針 売り建の戦略方針 まとめ 現在のポジションのおさらい まずは現在のポジションのおさらいです。 <売り建銘柄> 日経CFD NASDA…

  • NASDAQをショート

    ⭐️目次⭐️ 昨日の売買と持ち株の状況 昨日の相場、売買について 売り建銘柄について さいごに 昨日の売買と持ち株の状況 昨日の売買は NASDAQミニCFDを売り建で新たに購入しました。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <売り建銘柄> 日経CFDが+0.91%の上昇 昨日の相場、売買について 昨日は6月権利落ち日でした。 6月も中間配当を出している企業がやや多い月となりますので日経平均はやや大きく下落しましたが、そのうちの80円分くらいは権利落分の下落だったのではないでしょうか。 そう考えると前日のアメリカがあれだけずっこけた割には底堅い日経でした。 チャート的にはザラ場の動きは5日線を下…

  • 来週の戦略方針

    今週、ショートを握ったままほぼ気絶状態となっていましたが、気絶している間にとんでもないことになってしまいましたね。 相場は大きくリスクオンとなり、ショートは業火の渦に飲まれています。 戦略方針と果たして言えるかどうかというレベルの記事になりますがとりあえず書いていきます。 ⭐️目次⭐️ 現在のポジションのおさらい 買い建の戦略方針 売り建の戦略方針 まとめ 現在のポジションのおさらい まずは現在のポジションのおさらいです。 <売り建銘柄> 日経CFD 今月はもうこのポジと共に終わりそうですね。 1銘柄のみで戦う一点投資でございます。 買い建の戦略方針 念のため買い建の戦略方針も書きますが、購入…

  • 日経ショート失敗

    ⭐️目次⭐️ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場について 売り建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買はありませんでした。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <売り建銘柄> 日経CFDが-1.84%の下落 なお、昨日は日経CFDの売り建を買い増ししています。 今日の相場について 日経は久しぶりの大幅上昇・・・ 昨晩はアメリカが休場だったので本来は材料難で動きが鈍くなるところかと思いますがボラタイルな展開が続いています。 現物ベースでは終値で26,200円を突破していますが、微妙に長めの上ひげを残しているため、これまた先の展開が読みづらい足となっています。 チャートは確実…

  • 来週の戦略方針

    最近は株式市場の調整が止まりませんね💦 それどころかこの調整は株式市場に止まらず、この休日には仮想通貨もかなりの調整があったみたいです。 元本保証商品の利回りが上がっている中でリスク金融資産商品からどんどん資金が抜けていっているのを感じます。 今年は本当にスーパーハードモード相場です・・・ 久しぶりの更新になりますが、そんな相場に向かうべく戦略を立てます。 ⭐️目次⭐️ 現在のポジションのおさらい 買い建の戦略方針 売り建の戦略方針 まとめ 現在のポジションのおさらい まずは現在のポジションのおさらいです。 <売り建銘柄> 日経CFD 一旦先週頭らへんで利確した日経CFDの売り建ですが、再度入…

  • 年間目標利益を達成

    ↑昨日と今日の成果です。 ⭐️目次⭐️ 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の相場、売買について 買い建銘柄について 売り建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の売買は昨日と分割で売却しましたが、 売り建の日経CFDを売却し、約680,000円の利益確定 日経CFDのロングデイトレで約2,000円の利益確定です。 持ち株の状況については現在ノーポジとなりました。 現在の確定損益はこのようになりました。 暫定ではありますが年間目標としていた115万円を達成しました。 (´つヮ⊂)ウオォwww 今日の相場、売買について 本日も日経平均は下落。 日経は節目…

  • SQでやられた分の倍返し

    一昨日まで北海道へ旅行に行ってましてしばらく更新ができていませんでした(´ー`) 相場の方はその間かなりカオスな展開になっていたようですね。 私の思い描く最良のシナリオに近づいています。 ⭐️目次星⭐️ 昨日の売買と持ち株の状況 昨日の相場について 売り建銘柄について さいごに 昨日の売買と持ち株の状況 昨日の売買はありませんでした。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <売り建銘柄> 日経CFDが+3.01%の上昇 昨日の相場について 昨日の日経はSQ週終了後の初日でした。 今まで無理矢理指数を上に持っていこうとする動きが出ていたためその反動が出て然るべきでしたが、その反動は即時株価に現れたよ…

  • 明日が私にとっての勝負どころ

    ⭐️目次⭐️ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場、売買について 売り建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買は 売り建の日経CFDを買い増しです。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <売り建銘柄> 日経CFDが-0.04%の下落 なお、昨日も売り建の日経CFDを買い増ししています。 今日の相場、売買について 昨日も上昇、今日も上昇と来ました日経平均。 多分明日も上昇となれば今週全上げの5連騰ということになりますかね?? 上げるなら明日もあげろよ???? ということでショートは相変わらず焼かれていますが私はまだ生きてます。 勝負は明日と見込んでいます。 明日も上昇するよう…

  • 日経Sがまだ焼かれる

    ⭐️目次⭐️ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場、売買について 売り建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買は 売り建の日経CFDを買い増しです。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <売り建銘柄> 日経CFDが-0.10%の下落 今日の相場、売買について 昨日の地点で動きはほぼ決まったようなものでした。 今週は日本のSQ週。 そして昨日、今日と日本は以上な強さを持っています。 つまるところ今回のSQは意地でも上に持っていきたい意図があるようです。 というわけで今日も日経Sは焼かれっぱなしのやられっぱなしでした。 でも全然私は折れていません。 無理矢理上にあげた歪みはいつ…

  • 来週の戦略方針

    今週は私の見立てとは真逆に日経平均は大きく上昇し、空売りは焼かれ放題の展開でした。 幸いなことに売り全力であったりそのほかに空売りの銘柄があったりとかはしていないのでこの程度の損失はまだ誤差程度で済んでいます。 来週はSQ週なので良くも悪くも大きく動くと思っています。 私は立てた方針通り動くのみです。 それでは来週の戦略方針です。 ⭐️目次⭐️ 現在のポジションのおさらい 買い建の戦略方針 売り建の戦略方針 まとめ 現在のポジションのおさらい まずは現在のポジションのおさらいです。 <売り建銘柄> 日経CFD これしかポジションはありません。 なお、日経CFDは金曜にもさらに買い増ししています…

  • 6月の目標利益達成

    ↑昨日の成果です。 ⭐️目次⭐️ 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の相場、売買について 買い建銘柄について 売り建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の売買はありませんでした。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <売り建銘柄> 日経CFDが+0.16%の上昇 なお、昨日の売買で 買い建のダウCFDを売却し、約64,000円の利益確定 買い建のS&P500CFDを売却し、約110,000円の利益確定 買い建のNASDAQミニCFDを売却し、約48,000円の利益確定 となっています。 売り建の日経CFDについても買い増ししています。 現在の確定損益…

  • 5月利益に追い討ちを

    ↑昨日の成果です。 ⭐️目次⭐️ 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の相場、売買について 買い建銘柄について 売り建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の売買はありませんでした。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <売り建銘柄> 日経CFDが+0.33%の上昇 アメリカCFDについては昨日が休場だったので割愛です。 なお、売り建の日経CFDは昨日新規で購入した銘柄です。 さらに昨日は買い建のダウCFDを一部売却し、約35,000円の利益確定となっています。 現在の確定損益はこのようになりました。 今日の相場、売買について 今日の日経は昨日の上昇が強…

  • 来週の戦略方針

    金曜の相場はアメリカ・日本共に大きく上昇しまして、日本に至ってはアメリカの上昇を追い風に先物ベースでさらに上昇しています。 つい最近まで恐怖指数が30を超えている状態が長く続いており、市場に悲壮感が漂っていたのですがいざ上昇すると雰囲気が一転するものです。 その変化を感じ取れれば一人前の投資家・トレーダーに近づけるのでしょうね。 私にはまだ難しい世界かもしれません。 それでは来週の戦略方針を書きます。 ⭐︎目次⭐︎ 現在のポジションのおさらい 買い建の戦略方針 売り建の戦略方針 まとめ 現在のポジションのおさらい まずは現在のポジションのおさらいです。 <買い建銘柄> ダウCFD NASDAQ…

  • 買いポジ放置変わらず

    ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買はありませんでした。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> ダウCFDが+0.60%の上昇 S&P500CFDが+0.95%の上昇 今日の相場について 方向感が読みづらい相場につき無限おやすみモードに入ってます・・・😪💤 今日の相場もこれまたやりづらい動きをしていまして、上ひげ長めの陰線で結果的に前日比マイナス。 下手に入ると損しかしない地合いですね。 こんな時はお休みするに限ります。 マジで5月はもうエンジョイ勢になってますので見どころなくて申し訳ないです…

  • アメリカ買い増しもまた空振りか・・・

    ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場、売買について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買は 買い建のダウCFDを買い増し 買い建のS&P500CFDを買い増しです。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> ダウCFDが+1.98%の上昇 S&P500CFDが+1.86%の上昇 なお、月曜にも両銘柄を買い増ししています。 今日の相場、売買について 日経はここ最近アメリカに連動せず独歩高を続けてきましたが、ここにきて逆相関となってきました。 昨日はアメリカが爆上げでしたが日本は反対に下落。 上値の重さが露呈した結果となりました。 ただ、日経のチ…

  • 来週の戦略方針とここ最近の取引について

    相場の状況が芳しくないのと仕事の繁忙により残業が増えているのとプライベートでゲームが忙しいので最近完全に相場への関心が薄れています。 5月損益は今のところ順調ですし、このまま今月は隠居してもいいレベルなので攻めの投資もしていません。 そのスタンスはおそらく今週も変わりません。 勝負は6月にかけてもいいと思っています。 それではここ最近更新がなかったので最近の取引と現在のポジションから振り返ります。 ⭐︎目次⭐︎ 先週の取引と現在のポジションのおさらい 買い建の戦略方針 売り建の戦略方針 まとめ 先週の取引と現在のポジションのおさらい まずは先週の取引ですが、 5月18日にアメリカで今年一レベル…

  • 日経優位の展開変わらず

    ⭐︎目次⭐︎ 昨日の売買と持ち株の状況 昨日の相場について 買い建銘柄について さいごに 昨日の売買と持ち株の状況 昨日の売買はありませんでした。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> ダウCFDが+1.34%の上昇 S&P500CFDが+2.02%の上昇 昨日の相場について 相変わらず日経は強いです。 日経は昨日で4連騰となりました。 アメリカほど調整していないにもかかわらずアメリカより上昇する。 時たまくるこの日経謎に強いターンが来ていますね。 日本はまだ利上げに踏み切っていないのですし、円安効果も効いてるので海外資金の逃避先として使われているのですかね・・・? とはいえ日経が…

  • 空売りを手仕舞い、そして早速含み損

    ↑今日の成果です。 ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と現在の確定損益 今日の相場、売買について 買い建銘柄について 売り建銘柄について さいごに 今日の売買と現在の確定損益 今日の売買は 売り建のNASDAQミニCFDを売却し、約124,000円の利益確定 ダウCFDを買い建で新たに購入 S&P500CFDを買い建で新たに購入です。 現在の確定損益はこのようになりました。 今日の相場、売買について 今日の日経は完全なる寄り天。 高く始まったところが中期線や長期線が交錯する抵抗帯となっており、ここを1日で上抜けすることは流石に不可能でした。 それでも金曜の上昇が強烈だっただけに反動がなかっただけでも優秀…

  • 【年初来損益プラ転】金曜の取引と来週の戦略方針

    金曜は日経のSQ算出日でしたが、その日経が発端になったのかは分かりませんが日米共に大幅上昇の1日でしたね。 アメリカが大幅高になるのはこの間の調整の反動と考えれば何ら不思議ではありませんが、大して調整していない日経までもあそこまで上昇するのは正直かなりの想定外でした。 空売り目線だった私にとってはとんだ災難な1日でした。 結果的に26,200円付近で一部空売りを利確したのは正解だったようです。 ということで今日は金曜の取引を振り返ってから来週の戦略に移ります。 ⭐︎目次⭐︎ 金曜の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 買い建の戦略方針 売り建の戦略方針 まとめ 金曜の売買と持ち株の状況、現在の確…

  • CPIに日和って一部利確

    ↑昨日の成果です。 ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の相場、売買について 売り建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の売買はありませんでした。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <売り建銘柄> 日経CFDが+1.77%の上昇 NASDAQミニCFDが+3.06%の上昇 なお、昨日は売り建の日経CFDを一部売却しまして約20,000円の利益確定でした。 現在の確定損益はこのようになりました。 今日の相場、売買について 日経平均は下値抵抗を下抜け、アメリカに追従する形で日経も下落相場入り確定となりました。 日米共にまだ下げ止まりの感じは…

  • 長い下ひげ形成も特に動かず・・・

    ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場について 売り建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買はありませんでした。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <売り建銘柄> 日経CFDが+0.58%の上昇 NASDAQミニCFDが+3.98%の上昇 今日の相場について やはり日経平均26,000円付近は強い下値抵抗として意識されているようです。 朝一の動きこそ弱かったですがそこから戻しに戻して26,000円台まで帰ってくる強い動きでした。 日経平均は陽線の長い下ひげをつけた結果となりました。 これだけ長い下ひげ+陽線をつけると打診買いをしたくなっちゃいますね。 というか…

  • 日経の空売り増しは成功

    ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場について 売り建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買はありませんでした。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <売り建銘柄> 日経CFDが+2.53%の上昇 NASDAQミニCFDが+1.22%の上昇 今日の相場について 先週の金曜の日経はゴールデンウィーク中のかなり厳しい局面で割と頑張った動きをしていました。 これなら来週いけると思った人も多数いたでしょうけど急転直下で景色がガラッと変わった1日でした。 ちょっと難易度高すぎですね・・・ 最近に限らず今年は全般的に難易度高いです。 さて、今日の下落により日経もいよいよチャ…

  • 4月取引の振り返りと来週の戦略方針

    ゴールデンウィークが終わってしまいますがこの連休中ほとんど記事の更新をしませんでした。 では何をしていたのかというとほとんどゲームばっかりしていました🎮 ゲーム>>>>相場 ですね。 投資は売買している時こそ楽しいですがゲームはやっている間ずっと楽しいですからね。 有意義な連休でした・・・ それではまずは4月相場の振り返りをしたいと思います。 ⭐︎目次⭐︎ 4月の確定ベース取引一覧 4月の確定損益と5月の目標利益 現在のポジションのおさらい 買い建の戦略方針 売り建の戦略方針 まとめ 4月の確定ベース取引一覧 4月の確定損益ベースでの取引はこのようになっています。 3月とは違い1ページで収まっ…

  • FOMCで撤退

    ↑昨日の成果です。 ⭐︎目次⭐︎ 昨日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 昨日の相場、売買について 買い建銘柄について 売り建銘柄について さいごに 昨日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 昨日の売買は 買い建のS&P500CFDを売却し、約41,000円の利益確定 買い建のダウCFDを売却し、約3,000円の損失確定 買い建のNASDAQミニCFDを売却し、約69,000円の損失確定 買い建の原油CFDを売却し、約80,000円の利益確定 売り建で新たにNASDAQミニCFDを購入 売り建の日経CFDを買い増ししました。 持ち株の状況については日経CFDしか保有していませんので割愛します…

  • 春の大損切り祭り

    ↑昨日の結果です。 ⭐︎目次⭐︎ 昨日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 昨日の相場、売買について 買い建銘柄について 売り建銘柄について さいごに 昨日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 昨日の売買は 買い建のNASDAQミニCFDを一部売却し、約168,000円の損失確定 そして日経CFDを売り建で新たに購入です。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> ダウCFDが-2.77%の下落 NASDAQミニCFDが-4.47%の下落 S&P500CFDが-3.63%の下落 現在の確定損益はこのようになりました。 昨日の相場、売買について 毎週末は戦略方針を立てて次週の戦略を練るの…

  • 利確下手くそマン

    ↑昨日の成果です。 ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の相場、売買について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の売買は 買い建のダウCFDを買い増し 買い建のNASDAQミニCFDを買い増し 買い建のS&P500CFDを買い増しです。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> ダウCFDが+1.85%の上昇 NASDAQミニCFDが+3.48%の上昇 S&P500CFDが+2.47%の上昇 なお、昨日の売買は買い建の日経CFDを売却し、約61,000円の利益確定でした。 現在の確定損益はこのようになりました。 4月の目…

  • 原油でまた小銭稼ぎ

    ↑今日の成果です。 ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の相場、売買について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の売買は 買い建の原油CFDを売却し、約31,000円の利益確定 買い建のS&P500CFDを買い増しです。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが-1.17%の下落 ダウCFDが-2.38%の下落 NASDAQミニCFDが-3.87%の下落 S&P500CFDが-2.81%の下落 現在の確定損益はこのようになりました。 もうすぐ目標利益到達となりますが息切れしてきました・・・ 今日の相場、売買…

  • 買い増しはまた失敗か

    ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場、売買について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買は 買い建のS&P500CFDを買い増しです。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが-1.90%の下落 ダウCFDが-2.82%の下落 NASDAQミニCFDが-2.65%の下落 S&P500CFDが-2.77%の下落 今日の相場、売買について 利確させてくれん・・・この相場は・・・! 今日の相場は金曜のダメリカのせいで日経もボロボロでした。 若干の底堅さはありましたが、この間下値を支えられてきた下値抵抗線を明確に割り込みましたので嬉しい…

  • 来週の戦略方針

    土曜日の朝起きて相場を見たら結構びっくりしましたねーー まさかダウが1,000ドル近く下がっているなんて全然思っても見ませんでした。 特段の材料はなかったようですが、更なる利上げの懸念から売られたようですね。 どうも後付けのような理由にしか思えませんけどね。 「まだ折り込んでなかったのかよ・・・」としか思えないからです。 ということで来週の戦略方針を書きます。 ⭐︎目次⭐︎ 現在のポジションのおさらい 買い建の戦略方針 売り建の戦略方針 まとめ 現在のポジションのおさらい まずは現在のポジションのおさらいです。 <買い建銘柄> 日経CFD ダウCFD NASDAQミニCFD S&P500CFD…

  • 今日も利確の日

    ↑今日の成果です。 ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の相場、売買について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の売買は 買い建のS&P500CFDを一部売却し、約22,000円の利益確定です。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが+0.86%の上昇 ダウCFDが+0.71%の上昇 NASDAQミニCFDが-1.49%の下落 S&P500CFDが-0.06%の下落 現在の確定損益はこのようになりました。 今日の相場、売買について 日経平均3連騰。 強い・・・!強すぎる・・・!! 中期線を陽線で超えてきま…

  • 短期売買終了

    ↑昨日の成果です。 ⭐︎目次⭐︎ 昨日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 昨日の相場、売買について 買い建銘柄について さいごに 昨日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 昨日の売買は 買い建のダウCFDを一部売却し、約64,000円の利益確定です。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが+0.86%の上昇 ダウCFDが+1.45%の上昇 NASDAQミニCFDが+2.15%の上昇 S&P500CFDが+1.61%の上昇 現在の確定損益はこのようになりました。 昨日の相場、売買について 昨日の相場ですが、日経は基本的に強く2営業日連続の上昇となりました。 ただ、高値圏…

  • 【原油】確定損益変動【原油】

    ↑今日の成果です。 ⭐︎目次⭐︎ 昨日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 昨日の相場、売買について 買い建銘柄について さいごに 昨日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 昨日の売買は 買い建のNASDAQミニCFDを買い増し 買い建のS&P500CFDを買い増し 買い建の原油CFDを売却し、約25,000円の利益確定です。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが+0.69%の上昇 ダウCFDが-0.11%の下落 NASDAQミニCFDが+0.13%の上昇 S&P500CFDが-0.02%の下落 現在の確定損益はこのようになりました。 昨日の相場、売買について ごめん…

  • 日経の底堅さ感じる

    ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買はありませんでした。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが-1.08%の下落 アメリカ系は金曜休場だったので省略します。 今日の相場について 金曜のアメリカが動いていないので日経くらいしかコメントすることはありませんが、今日の日経は大幅下落の日でした。 金曜の相場が動いてなかったのになぜここまで下げるのかと思うくらいザラ場は調整が酷かったです。 引けてみれば下ひげ長めの陰線となっており、ちょうどいい感じで下値抵抗帯で下げ止まったような形になって…

  • 来週の戦略方針

    金曜のアメリカが休場だったのでなんだかいつもより月曜の相場が待ち遠しいです。 別に相場が開いたからといって週明けからいきなりエンジン全開で取引する訳ではありませんが動いていないと何か寂しいものがありますからね。 週明けの動きをじっくり見てこんごのうごきを見極めるような感じになろうかと思います。 それでは来週の戦略方針です。 ⭐︎目次⭐︎ 現在のポジションのおさらい 買い建の戦略方針 売り建の戦略方針 まとめ 現在のポジションのおさらい まずは現在のポジションのおさらいです。 <買い建銘柄> 日経CFD ダウCFD NASDAQミニCFD S&P500CFD 今週は思い切って全銘柄の買い増しに打…

  • 今月初の買い増し

    ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場、売買について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買はありませんでした。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが-0.29%の下落 ダウCFDが-0.33%の下落 NASDAQミニCFDが-2.28%の下落 S&P500CFDが-1.21%の下落 なお、昨日の売買は 買い建の日経CFDを買い増し 買い建のダウCFDを買い増し 買い建のNASDAQミニCFDを買い増し 買い建のS&P500CFDを買い増しでした。 今日の相場、売買について 今日の相場は前日のアメリカがひどい有様だったのでどこま…

  • 未だ確定損益に変動なし

    ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買は 買い建のダウCFDを買い増しです。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが+1.93%の上昇 ダウCFDが-0.26%の下落 NASDAQミニCFDが-0.36%の下落 S&P500CFDが-0.34%の下落 なお、昨日の売買についてはダウCFDを買い増ししています。 今日の相場について 昨日の相場は本当にひどいものでしたが今日は昨日の下落分をそっくりそのままひっくり返す強い上昇となりました。 日経平均は前日比で500円超の上昇となっています…

  • 今日も今日とて資産減

    ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買はありませんでした。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが+0.36%の上昇 ダウCFDが+0.40%の上昇 NASDAQミニCFDが-1.41%の下落 S&P500CFDが-0.27%の下落 今日の相場について 金曜はダウが上昇しましたがそれ以上にNASDAQがかなり下げた方が日本株的に悪材料視されたのでしょうか。 今日の日経は終始弱くさらに下げ込む展開となりました。 日経平均に限らずアメリカの指数もですが、中期線は上向き・長期線と短期線は下…

  • 3月取引の振り返りと来週の戦略方針

    木金土と更新をお休みしていましたが、相場に特に変化もなく語ることもなかったのでお休みしていました。 NASDAQがかなり下落していますが別に取引もしていませんし、個人的にはこの程度の下落ではまだ影響はないと思っています。 また来週の戦略方針をここで書き、それに合わせて粛々と動いていこうと思います。 ですがその前に、3月相場を振り返ってませんので3月の振り返りをしてからにします。 ⭐︎目次⭐︎ 3月の確定損益ベースの取引一覧 3月の確定損益と4月の目標利益について 現在のポジションのおさらい 買い建の戦略方針 売り建の戦略方針 まとめ 3月の確定損益ベースの取引一覧 それでは3月の取引を見ていき…

  • 短期玉の決済は遠のく・・・

    ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場、売買について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買は 買い建のダウCFDを買い増しです。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが-1.58%の下落 ダウCFDが-0.80%の下落 NASDAQミニCFDが-2.24%の下落 S&P500CFDが-1.26%の下落 今日の相場、売買について 昨晩のアメリカがかなりコケた影響で日経はそれ以上にコケる展開となりました。 久しぶりにボラの大きな日となり、日経平均は一時500円超の下落となる大荒れの1日でした。 なお、先物ベースでもFOMC議事録を警…

  • 今日も様子見

    ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買はありませんでした。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが+0.19%の上昇 ダウCFDが+0.30%の上昇 NASDAQミニCFDが+2.01%の上昇 S&P500CFDが+0.81%の上昇 今日の相場について 日経上昇も・・・5日線奪還ならずです。 前日のアメリカがかなり調子良かったので日経もそれに追従できるのかと思いましたがどうも上値はかなり重たいようです。 寄り天で5日線を超えることはできませんでした。 強かったのはNASDAQ等のハイ…

  • 様子見姿勢継続で

    ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買はありませんでした。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが+0.25%の上昇 ダウCFDが+0.40%の上昇 NASDAQミニCFDが+0.15%の上昇 S&P500CFDが+0.34%の上昇 今日の相場について 今日は東証再編の初日でご祝儀買いが入るのかと思いましたが、ご祝儀は引け間際のお気持ち程度でした。 先週の4月1日も新年度明けでのご祝儀が来るのかと思いきやその日も来なかったのでどうも歓迎されていないムードですね(笑) まあここまで急ピ…

  • 来週の戦略方針

    週末なのでやる気があれば3月相場の振り返りでもしようかと思いましたが、新しいゲームをやり始めたりと色々やることがあったので結局後回しにしてしまいました。 まあ3月は無事プラスで終えられたので急いで反省することなくのんびり振り返っていこうと思います。 平日や来週末に時間のある時また振り返りをします。 それでは来週の戦略方針と金曜の取引について書いてなかったのでそこも触れていこうと思います。 ⭐︎目次⭐︎ 金曜の売買と現在のポジションのおさらい 買い建の戦略方針 売り建の戦略方針 まとめ 金曜の売買と現在のポジションのおさらい 金曜の売買は 買い建のダウCFDを買い増ししました。 現在のポジション…

  • 目標利益をダブルスコア

    ↑今日の成果です。 ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の相場、売買について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の売買は 買い建のNASDAQミニCFDを一部売却し、約69,000円の利益確定です。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが-0.73%の下落 ダウCFDが-0.19%の下落 NASDAQミニCFDが-1.10%の下落 S&P500CFDが-0.63%の下落 現在の確定損益はこのようになりました。 ダブルスコア・・・! 今日の相場、売買について 日経平均続落。 全然問題なし。むしろまだまだ下げ…

  • 3月目標利益に到達

    ↑今日の成果です。 ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の相場、売買について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の売買は 買い建のS&P500CFDを一部売却し、約59,000円の利益確定です。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが-0.80%の下落 ダウCFDが+0.97%の上昇 NASDAQミニCFDが+1.68%の上昇 S&P500CFDが+1.23%の上昇 現在の確定損益はこのようになりました。 今日の相場、売買について 権利落ちによる日経平均の下落 だったのですが、今日もこれまた強い・・・ 一…

  • ダウを先行して利確

    ↑今日の成果です。 ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の相場、売買について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の売買は 買い建のダウCFDを一部売却し、約5,000円の利益確定です。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが+1.10%の上昇 ダウCFDが+0.27%の上昇 NASDAQミニCFDが+1.58%の上昇 S&P500CFDが+0.71%の上昇 現在の確定損益はこのようになりました。 今日の相場、売買について 日経強い・・・ 一昨日の高値更新とまではいきませんでしたが、5日線がうまくサポートラ…

  • 方針通りの様子見

    ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買はありませんでした。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが-0.73%の下落 ダウCFDが+0.44%の上昇 NASDAQミニCFDが-0.08%の下落 S&P500CFDが+0.51%の上昇 今日の相場について 今日は別に多く語ることもありません。 日銀の指値オペで今日は話題が持ちきりでしたが、CFDは円安効果があるのかないのか分かりませんし(たぶん無いと思っています)、日経の今日の下落についても5日線を割ってないので大した下落でもありません…

  • 来週の戦略方針と金曜の取引

    日曜日にですがワクチンの3回目接種を行ってきました。 その副反応なのかはわかりませんが日曜の夜がめちゃくちゃ眠くてとんでもない時間昼寝してしまいました😪💤 本来この記事も日曜の夜に書くつもりだったのですが、お昼寝起床後の深夜に書いています。 さすがに来週は私の中で重要な一週間になるので戦略方針を立てずに迎えるわけにはいきませんからね・・・ それでは来週の戦略方針を書きます。 ⭐︎目次⭐︎ 現在のポジションのおさらい 買い建の戦略方針 売り建の戦略方針 まとめ 現在のポジションのおさらい まずは現在のポジションのおさらいです。 <買い建銘柄> 日経CFD ダウCFD NASDAQミニCFD S&…

  • 日経CFDのクソポジ消滅

    ↑今日の成果です。 ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の相場、売買について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の売買は 買い建の日経CFDを一部売却し、約10,000円の利益確定です。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが+0.25%の上昇 ダウCFDが-1.29%の下落 NASDAQミニCFDが-1.41%の下落 S&P500CFDが-1.23%の下落 現在の確定損益はこのようになりました。 なお、昨日は記事を更新できませんでしたが売買はありませんでした。 今日の相場、売買について 昨日の先物の動き…

  • 今週の戦略方針と今日の相場

    先週末は三連休でしたが、久しぶりに宿泊付きの旅行に出かけました。 蔓延防止措置が出たりして最近はさらにお出かけすることが減りましたが久しぶりの良い羽伸ばしになりました。 そのおかげで月曜は祝日で相場も動いていたのですが、みじんも投資のことなど考えませんでした(笑) 戦略方針も書かずに平日を迎えたので少し遅いですが私の今週の考えを書きたいと思います。 ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場について 買い建の戦略方針 売り建の戦略方針 まとめ 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買はありませんでした。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが+1.48%の上昇 ダウ…

  • 相場をただ静観するのみ

    ⭐︎目次⭐︎ 金曜の売買と持ち株の状況 金曜の相場について 買い建銘柄について さいごに 金曜の売買と持ち株の状況 金曜の売買はありませんでした。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが+0.65%の上昇 ダウCFDが+1.22%の上昇 NASDAQミニCFDが+2.13%の上昇 S&P500CFDが+1.17%の上昇 金曜の相場について 日経平均は金曜も景気良く上昇。 FOMCのアク抜け感が今週は終始続いたような格好となりましたね。 チャート的には中期線も余裕でぶち抜いてきましたし、短期線と中期線のゴールデンクロスはほぼ確定的となりました。 日経平均だけではなく、アメ…

  • 悲しみの逆指値

    ↑昨日の成果です。 ⭐︎目次⭐︎ 昨日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 昨日の相場、売買について 買い建銘柄について さいごに 昨日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 昨日の売買は 買い建のS&P500CFDを一部売却し、ほぼ同値撤退 買い建の日経CFDを一部売却し、約4,000円の利益確定 買い建のS&P500CFDを買い増し 買い建のNASDAQミニCFDを買い増しです。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが+3.46%の上昇 ダウCFDが+1.55%の上昇 NASDAQミニCFDが+3.70%の上昇 S&P500CFDが+2.24%の上昇 現在の確定損益は…

  • 短期玉を一部決済

    ↑今日の成果です。 ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の相場、売買について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の売買は 買い建の日経CFDを一部売却し、約4,000円の利益確定 買い建のNASDAQミニCFDを買い増し 買い建のS&P500CFDを買い増しです。 持ち株の状況は以下の通りです。 <買い建銘柄> 日経CFDが+1.64%の上昇 ダウCFDが+1.82%の上昇 NASDAQミニCFDが+3.16%の上昇 S&P500CFDが+2.14%の上昇 現在の確定損益はこのようになりました。 今日の相場、売買について FOM…

  • 何も動かさずただじっと・・・

    ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買はありませんでした。 持ち株の状況は以下の通りです。 <買い建銘柄> 日経CFDが+0.15%の上昇 ダウCFDが前日比プラマイゼロ NASDAQミニCFDが-1.92%の下落 S&P500CFDが-0.74%の下落 今日の相場について なんか今日で相場の雰囲気が若干変わった気がしませんでした?? これまで資源高からくるインフレ懸念や地政学リスクにより売りが入っているような感じしましたが、今日で原油をはじめとする商品系の下落、そして円安の進行もストップというこれまでの流…

  • 週明け損切りスタート

    ↑今日の結果です。 ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の相場、売買について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の売買は 買い建のNASDAQミニCFDを一部売却し、約9,000円の損失確定 買い建のS&P500CFDを一部売却し、約5,000円の損失確定です。 持ち株の状況は以下の通りです。 <買い建銘柄> 日経CFDが+0.58%の上昇 ダウCFDが-0.69%の下落 NASDAQミニCFDが-2.13%の下落 S&P500CFDが-1.30%の下落 現在の確定損益はこのようになりました。 マイ転ですね。。。 今日の相場、売…

  • 来週の戦略方針

    相場の下落がひたすら続いていますが、昨日の記事にも書いたとおり「節分天井彼岸底」の彼岸が近づいてきています。 週半ばにはどうやらFOMCが控えているようですし、来週は相場の流れが変わるにはうってつけの週になるのではと思っています。 ですが、そういう都合の良い希望ばかりに目を向けるわけにはいきません。 投資をする上で最悪を想定しておく必要はあろうかと思いますので、そういうことを踏まえて来週の戦略方針を考えました。 ⭐︎目次⭐︎ 現在のポジションのおさらい 買い建の戦略方針 売り建の戦略方針 まとめ 現在のポジションのおさらい まずは現在のポジションのおさらいです。 <買い建銘柄> 日経CFD ダ…

  • 眠気に負けて更新できなかった人

    ↑いつぞやの損切りです。 ⭐︎目次⭐︎ 木曜と金曜の売買と現在の確定損益 木曜と金曜の相場について 買い建銘柄について さいごに 木曜と金曜の売買と現在の確定損益 木曜の売買は 売り建のダウCFDを売却し、約12,000円の損失確定 売り建のNASDAQミニCFDを売却し、約4,000円の利益確定 買い建のNASDAQミニCFDを買い増し 買い建のダウCFDを買い増し 買い建の日経CFDを買い増し 買い建のS&P500CFDを買い増しです。 金曜の売買はありませんでした。 現在の確定損益はこのようになりました。 木曜と金曜の相場について 木曜に散々損切りのことを今日中に更新しますとか抜かしてお…

  • 火・水の動きについて

    本業忙しく家に帰って卒倒の日々が続いています・・・ 今日はお休みを取りましたので日中の更新です。 ↑いつぞやの損切りです。 ⭐︎目次⭐︎ 火曜と水曜の売買と現在の確定損益について 火曜・水曜の相場について 買い建銘柄について 売り建銘柄について さいごに 火曜と水曜の売買と現在の確定損益について 火曜日の売買は 売り建のNASDAQミニCFDを一部売却し、約9,000円の利益確定 買い建のダウCFDを一部売却し、約9,000円の損失確定 そして新たに売り建でダウCFDを購入しました。 水曜の売買はありませんでした。 現在の確定損益はこのようになりました。 火曜・水曜の相場について 相変わらずカ…

  • 日経CFDを渾身の買い増し

    ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場、売買について 買い建銘柄について 売り建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買は 買い建の日経CFDを買い増しです。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが-2.94%の下落 ダウCFDが-0.53%の下落 NASDAQミニCFDが-1.41%の下落 S&P500CFDが-0.79%の下落 <売り建銘柄> NASDAQミニCFDが+1.41%の上昇 今日の相場、売買について いやあ今日もひっどい相場でしたねーーーーーー マジでプーチンと岸田にドロップキックしたい。特に岸田。 チャートは下値抵抗線を…

  • 2月相場の振り返りと来週の戦略方針

    この週末でやっと確定申告の手続きが終わりました・・・ 私は毎年iPadを使って確定申告を行なっていたのですが、CFDの損失についてiPadではなぜか申告ができなかったので、その原因がわかるまでめちゃくちゃ時間がかかりました。 まあ時間はかかりましたがこれで損失がまた繰越になりました。 今年こそ少しでも繰越金額を減らすような結果を残したいです。 ⭐︎目次⭐︎ 2月の確定損益ベースでの取引一覧 2月の確定損益と3月の目標利益 現在のポジションのおさらい 買い建の戦略方針 売り建の戦略方針 まとめ 2月の確定損益ベースでの取引一覧 今日の記事は2月相場の振り返りから行います。 2月相場は記憶も新しい…

  • 木・金の動静

    ↑金曜の成果です。 ⭐︎目次⭐︎ 木・金の売買について ここ2日間の相場について 買い建銘柄について 売り建銘柄について さいごに 木・金の売買について 木曜の売買はありませんでした。 金曜の売買は 買い建のNASDAQミニCFDを一部売却し、約5,000円の利益確定 NASDAQミニCFDを売り建で新たに購入 買い建の日経CFDを買い増ししました。 現在の確定損益はこのようになっています。 ここ2日間の相場について 木・金と記事の更新ができませんでしたが、ここ2日間の相場はあまり良いものではありませんでしたね。 ただでさえ日米共にチャートがひどい形をしているのに、それでもなお売りシグナルが出…

  • 相場の揺さぶりに負ける

    ↑昨日の成果です。 ⭐︎目次⭐︎ 昨日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 昨日の相場、売買について 買い建銘柄について さいごに 昨日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 昨日の売買は 買い建のS&P500CFDを一部売却し、約4,000円の利益確定です。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが-1.68%の下落 ダウCFDが-1.76%の下落 NASDAQミニCFDが-1.63%の下落 S&P500CFDが-1.55%の下落 現在の確定損益はこのようになりました。 昨日の相場、売買について 売りシグナル連発・・・ 昨日の相場はアメリカも日経もなかなか酷く、大幅下落+…

  • 様子見の一日

    ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買はありませんでした。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが+1.20%の上昇 ダウCFDが-0.49%の下落 NASDAQミニCFDが+0.34%の上昇 S&P500CFDが-0.24%の下落 今日の相場について 前日のアメリカがそこまで上昇しなかったのに対し、日本はかなり強さで上昇していきました。 アメリカが先週の金曜爆上げした分を巻き返した感じなのですかね?? 日経平均のチャートは窓を空けたものの一応大幅上昇により5日線が上向きそうな感じに…

  • 買い増し完了

    ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場、売買について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買は 買い建の日経CFDを買い増し 買い建のダウCFDを買い増し 買い建のS&P500CFDを買い増しです。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが+0.19%の上昇 ダウCFDが+2.51%の上昇 NASDAQミニCFDが+1.53%の上昇 S&P500CFDが+2.24%の上昇 今日の相場、売買について 金曜の先物は26,900円付近で引けたはずだったのですが、午前中に一度株価をチェックした時、 前日比マイナス100円 え!?大丈夫!??…

  • 来週の戦略方針と金曜の取引

    金曜の米国市場は大きく上昇して気持ちよく週末に入りましたが、この土日は終始ネガティブなニュースが流れ続けている影響で週明けは波乱の幕開けになりそうですね。 あまり信用に足る指標ではありませんが、サンデーダウではそこそこ下げてしまっています。 戦争真っ只中なのでネガティブニュースが流れるのは仕方ないですが、株式市場がどこまで織り込んでいるのかが一つポイントかと思います。 少なくともSWIFTについては織り込んでない気がしますからね。 というかSWIFTとか初めて聞きました・・・ ⭐︎目次⭐︎ 金曜の売買と現在のポジションのおさらい 買い建の戦略方針 売り建の戦略方針 まとめ 金曜の売買と現在のポ…

  • ヘッジ売りのおかげで生きてる

    ↑今日の成果です。 ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の相場、売買について 買い建銘柄について 売り建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の売買は 買い建の日経CFDを一部売却し、ほぼ同値撤退 売り建のNASDAQミニCFDを一部売却し、約16,000円の利益確定 そして日経CFDのデイトレも行いましたが、ほぼ同値撤退で終わりました。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが-1.81%の下落 ダウCFDが-1.38%の下落 NASDAQミニCFDが-2.60%の下落 S&P500CFDが-1.84%の下落 <売…

  • デイトレで小遣い稼ぎ

    ↑昨日の成果です。 ⭐︎目次⭐︎ 昨日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 昨日の相場、売買について 買い建銘柄について 売り建銘柄について さいごに 昨日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 昨日の売買は 買い建の日経CFDを買い増し そして買い建の日経CFDを一部売却し、約3,000円の利益確定です。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが-1.71%の下落 ダウCFDが-1.42%の下落 NASDAQミニCFDが-0.99%の下落 S&P500CFDが-1.01%の下落 <売り建銘柄> ダウCFDが+1.42%の上昇 NASDAQミニCFDが+0.99%の上昇 S…

  • 空売りで一儲け

    ↑今日と昨日の成果です。 ⭐︎目次⭐︎ 昨日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 昨日の売買は 売り建のNASDAQミニCFDを一部売却し、約11,000円の利益確定 売り建のS&P500CFDを一部売却し、約9,000円の利益確定 そして今日の早朝に売り建のダウCFDを一部売却し、約8,000円の利益確定となりました。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが-0.78%の下落 ダウCFDが-0.68%の下落 NASDAQミニCFDが-1.14%の下落 S&P500CFDが-0.72%の下落 <売り建銘柄> ダウCFDが+0.68%の上昇 NASDAQミニCFDが+1.…

  • 来週の戦略方針

    今日の日中の更新に引き続き、来週の戦略方針を書きます。 来週も相場の状況が悪いせいでちっとも気が抜けませんので気を引き締めていきましょう。 ⭐︎目次⭐︎ 現在のポジションのおさらい 買い建の戦略方針 売り建の戦略方針 まとめ 現在のポジションのおさらい まずは現在のポジションのおさらいです。 <買い建銘柄> 日経CFD ダウCFD NASDAQミニCFD S&P500CFD <売り建銘柄> ダウCFD NASDAQミニCFD S&P500CFD 金曜にドテン売買を行ったため買いポジは限りなく少なくなり、ヘッジで売りポジはかなり多めに持っています。 買い建の戦略方針 先週の戦略方針だったかで、買…

  • 木曜以降の動き

    水曜の空売り撤退報告ぶりの更新となります。 私にしては随分更新をサボってしまいました。 仕事もプライベートもかなり忙しくなってましてここ数日はサボってたというより書く暇がありませんでした。 ということで激動の木曜からの動きを書きます。 ⭐︎目次⭐︎ 木曜以降の売買、現在の確定損益について ここ最近の相場について 買い建銘柄について 売り建銘柄について さいごに 木曜以降の売買、現在の確定損益について 木曜の売買はありませんでした。 金曜の売買は 買い建のダウCFDを一部売却し、約2,000円の利益確定 買い建のNASDAQミニCFDを一部売却し、約80,000円の損失確定 NASDAQミニCF…

  • 空売りは微妙なフィニッシュ

    ↑今日の成果です。 ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の相場、売買について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の売買は 売り建のNASDAQミニCFDを売却し、約7,000円の利益確定です。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが+2.22%の上昇 ダウCFDが+1.22%の上昇 NASDAQミニCFDが+2.47%の上昇 S&P500CFDが+1.58%の上昇 現在の確定損益はこのようになりました。 今日の相場、売買について 昨日のアメリカが終始強かったので今日の日経はどうなるかと思いましたが日経も終…

  • 空売りはやはり油断ならぬ

    ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場について 買い建銘柄について 売り建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買はありませんでした。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが-0.79%の下落 ダウCFDが-0.49%の下落 NASDAQミニCFDが+0.10%の上昇 S&P500CFDが-0.38%の下落 <売り建銘柄> NASDAQミニCFDが-0.10%の下落 今日の相場について 下値抵抗帯にへばりつく日経・・・ 11月下旬、1月下旬に接近した下値抵抗帯に三度接近してきている日経平均でした。 これこのまま抵抗帯に沿ってズルズル下げて…

  • NASDAQ空売りは勝ち確定

    ↑今日の成果です。 ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の相場、売買について 買い建銘柄について 売り建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の売買は 売り建のNASDAQミニCFDを一部売却し、約20,000円の利益確定です。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが-2.23%の下落 ダウCFDが-1.43%の下落 NASDAQミニCFDが-3.07%の下落 S&P500CFDが-1.90%の下落 <売り建銘柄> NASDAQミニCFDが+3.07%の上昇 現在の確定損益はこのようになりました。 今日の相場、売買…

  • 来週の戦略方針

    金曜の日中にヘッジ売りを投入しましたが、どうやら今のところその読みは当たったっぽいです。 空売りについては一歩リードといった形となりました。 ですが、大きい利益は中期投資で取りたいことは変わりありませんので、また相場が正常化してイージーモードになれることを期待したいです。 ⭐︎目次⭐︎ 現在のポジションのおさらい 買い建の戦略方針 売り建の戦略方針 まとめ 現在のポジションのおさらい まずは現在のポジションのおさらいです。 <買い建銘柄> 日経CFD ダウCFD NASDAQミニCFD S&P500CFD <売り建銘柄> NASDAQミニCFD 今月まだ売却していなかったNASDAQを先週損切…

  • NASDAQがあと一歩のところで・・・

    ↑今日の結果です。 ⭐︎目次⭐︎ 昨日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 昨日の相場、売買について 買い建銘柄について 売り建銘柄について さいごに 昨日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 昨日の売買はありませんでした。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが+0.42%の上昇 ダウCFDが-1.47%の下落 NASDAQミニCFDが-2.33%の下落 S&P500CFDが-1.81%の下落 なお、今日はすでに売買がありまして 買い建のNASDAQミニCFDを一部売却し、約157,000円の損失確定 そして新たに売り建でNASDAQミニCFDを購入しました。 現在の…

  • 空売りは全て撤退

    ↑昨日の成果です。 ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の相場、売買について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の売買はありませんでした。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが+1.08%の上昇 ダウCFDが+1.06%の上昇 NASDAQミニCFDが+1.21%の上昇 S&P500CFDが+0.84%の上昇 なお、昨日は売買がありまして、 売り建のダウCFDを売却し、約1,000円の利益確定 売り建のS&P500CFDを売却し、約3,000円の利益確定です。 現在の確定損益はこのようになりました。 今…

  • アメリカは下、日経は上?

    ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場について 買い建銘柄について 売り建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買はありませんでした。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが-0.70%の下落 ダウCFDが-0.06%の下落 NASDAQミニCFDが+1.33%の上昇 S&P500CFDが+0.52%の上昇 <売り建銘柄> ダウCFDが+0.06%の上昇 S&P500CFDが-0.52%の下落 今日の相場について 空売りしたくなる気持ちもあるが・・・ 日経平均は下げ基調ではあるものの下ひげをつけてなんとか踏ん張りました。 下ひげはちょうど…

  • 1月相場の振り返りと来週の戦略方針

    そろそろ確定申告をしなければならないのですが、なかなか重い腰が上がっていません。 ところで昨年も私は投資成績が芳しくなかったのでまた損益通算の枠が増えてしまったのですが、株の分の損益通算分をなんとか活かしたい思いがあります。 今はCFDのみいじっているのであまり税金の旨みはないんですよね。 今年の目標利益が達成できたらETFをちょこっとかじろうと思っています。 ⭐︎目次⭐︎ 1月の確定損益ベースでの取引一覧 1月の確定損益と2月の目標利益 買い建の戦略方針 売り建の戦略方針 まとめ 1月の確定損益ベースでの取引一覧 まずは1月相場の振り返りから行います。 中期投資を始めてからあまり取引はしなく…

  • 短期は下目線へ急転

    ↑今日の成果です。 ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の相場、売買について 買い建銘柄について 売り建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の売買は 買い建のダウCFDを一部売却し、約19,000円の利益確定 買い建のS&P500CFDを一部売却し、約14,000円の損失確定 ダウCFDを売り建で新たに購入 S&P500CFDを売り建で新たに購入しました。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが+0.73%の上昇 ダウCFDが-1.45%の下落 NASDAQミニCFDが-4.22%の下落 S&P500CFDが-2…

  • 奇跡の建玉

    ↑昨日の成果です。 なお、この売却には秘話があります・・・ ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の相場、売買について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の売買はありませんでした。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが+1.68%の上昇 ダウCFDが+0.78%の上昇 NASDAQミニCFDが+0.60%の上昇 S&P500CFDが+0.69%の上昇 なお、昨日は記事を更新できませんでしたが売買があり、 買い建の日経CFDを一部売却し、60円の利益確定となりました。 現在の確定損益はこのようになりました。…

  • 保有銘柄を買い増し

    ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場、売買について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買は 買い建の日経CFDを買い増し 買い建のダウCFDを買い増し 買い建のNASDAQミニCFDを買い増し 買い建のS&P500CFDを買い増しです。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが+1.07%の上昇 ダウCFDが+1.65%の上昇 NASDAQミニCFDが+3.22%の上昇 S&P500CFDが+2.43%の上昇 今日の相場、売買について 日経平均は直近に下げすぎていたのと、下値抵抗線をオーバーシュートしたことによる反動、アメリカの…

  • 来週の戦略方針

    金曜のアメリカはひとまず大きく上昇してくれました。 テクニカル的には底打ち水準となっていたので順当な反発かと思います。 そして来週に向けてですが、この上昇をどこまで維持できるかの勝負になります。 最低でも中期線接近レベルまで反発していただきたいところ。 それでは来週の戦略方針に移ります。 ⭐︎目次⭐︎ 現在のポジションのおさらい 買い建の戦略方針 売り建の戦略方針 まとめ 現在のポジションのおさらい まずは現在のポジションのおさらいです。 <買い建銘柄> 日経CFD ダウCFD NASDAQミニCFD S&P500CFD 金曜の売買については特にありませんでした。 現在買いポジのみ。 ヘッジ売…

  • 日経CFDでトレードミス

    ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場、売買について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買は 買い建の日経CFDを買い増し 買い建のダウCFDを買い増しです。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが-3.11%の下落 ダウCFDが-0.38%の下落 NASDAQミニCFDが+0.17%の上昇 S&P500CFDが-0.15%の下落 今日の相場、売買について FOMC通過後どういう動きになるかでしたが、FOMC前の謎上げという不気味さが悪い予感として当たりました。 日経は大暴落、アメリカも先物の上昇分を全て吹き飛ばす結果となりまし…

  • ダウの指値が刺さらず上へ・・・

    ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買はありませんでした。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが-0.44%の下落 ダウCFDが-0.19%の下落 NASDAQミニCFDが-2.48%の下落 S&P500CFDが-1.22%の下落 今日の相場について FOMC前様子見相場。。。 かと思いきや日本のザラ場はそんな感じでしたが先物の様子を見るにかなり状況が変わってきましたね。 日経もアメリカもナイトから先物がかなり上昇しています。 FOMC通過後は株価が上昇する確率が高いため、それに乗…

  • ヘッジ売りを全放出

    ↑今日の成果です。 ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の相場、売買について 買い建銘柄について 売り建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の売買は 売り建の日経CFDを売却し、約49,000円の利益確定 売り建のNASDAQミニCFDを売却し、約68,000円の利益確定 買い建のダウCFDを買い増し 買い建のS&P500CFDを買い増しです。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが-1.66%の下落 ダウCFDが+0.29%の上昇 NASDAQミニCFDが+0.49%の上昇 S&P500CFDが+0.28%の上…

  • タカショーでドカン

    ↑今日の結果です。 もう個別株なんて二度とゴメンだ。 ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の相場、売買について 買い建銘柄について 売り建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の売買は タカショー(7590)を売却し、約430,000円の損失確定 売り建のNASDAQミニCFDを一部売却し、約33,000円の利益確定 売り建の日経CFDを一部売却し、約9,000円の利益確定 買い建の日経CFDを買い増し 買い建のダウCFDを買い増し 買い建のS&P500CFDを買い増しです。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが…

  • 金曜の売買と来週の戦略方針

    金曜の夜の出来事ですが、、、 金曜は大体残業せずに帰るのですが、その日はどうしても外せない仕事があって結構遅くまで残業していました。 ようやく仕事が終わって帰りに車を運転していたのですが、交通事故に巻き込まれてしまいました・・・ 私に過失はほとんどない事故だったのですが、ブログどころではありませんでした。 株価の暴落も気にする余裕はなかったです。 私自身は大事に至らなかったのですが、まだ買って半年の新車がもう入院送りになってしまいました。 これで今年の厄払いは完了したと思いたいです・・・ ⭐︎目次⭐︎ 金曜の売買について 金曜の相場、売買について 買い建の戦略方針 売り建の戦略方針 まとめ 金…

  • ヘッジ売りを切り崩す日々

    ↑今日の成果です。 ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の相場、売買について 買い建銘柄について 売り建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の売買は 売り建のNASDAQミニCFDを一部売却し、約15,000円の利益確定です。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが+1.11%の上昇 ダウCFDが-0.96%の下落 NASDAQミニCFDが-1.07%の下落 S&P500CFDが-0.97%の下落 <売り建銘柄> 日経CFDが-1.11%の下落 NASDAQミニCFDが+0.96%の上昇 <非公開銘柄> 買い建銘…

  • NASDAQの空売りが勝利確定

    ↑今日の成果です。 ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の相場、売買について 買い建銘柄について 売り建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益 今日の売買は 売り建のNASDAQミニCFDを一部売却し、約16,000円の利益確定です。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが-2.80%の下落 ダウCFDが-1.51%の下落 NASDAQミニCFDが-2.57%の下落 S&P500CFDが-1.84%の下落 <売り建銘柄> 日経CFDが+2.80%の上昇 NASDAQミニCFDが+2.57%の上昇 <非公開銘柄> 買い建銘…

  • ヘッジ売りさらに追加

    ⭐︎目次⭐︎ 昨日の売買と持ち株の状況 昨日の相場、売買について 買い建銘柄について 売り建銘柄について さいごに 昨日の売買と持ち株の状況 昨日の売買は 買い建の日経CFDを買い増し 買い建のS&P500CFDを買い増し そして新たに売り建で日経CFDを購入しました。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが-0.27%の下落 ダウCFDが+0.12%の上昇 NASDAQミニCFDが-0.36%の下落 S&P500CFDが+0.26%の上昇 <売り建銘柄> NASDAQミニCFDが+0.36%の上昇 <非公開銘柄> 買い建銘柄Tが約2,000円の減益 昨日の相場、売買に…

  • NASDAQをちょい買い増し

    ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場、売買について 買い建銘柄について 売り建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買は 買い建のNASDAQミニCFDを買い増しです。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが+0.74%の上昇 ダウCFDが-0.56%の下落 NASDAQミニCFDが+0.75%の上昇 S&P500CFDが+0.08%の上昇 <売り建銘柄> NASDAQミニCFDが-0.75%の下落 <非公開銘柄> 買い建銘柄Tが約2,000円の減益 今日の相場、売買について 綺麗な三角持ち合いが続いている日経平均ですが、またしてもレン…

  • 来週の戦略方針

    今週末は3連休で時間がありましたのでKindleで無料で読める投資本を少し読んでいました。 その中でバフェットの言葉で ①お金を減らさない ②①を忘れない という内容を目にしました。 長期投資をしていればこの言葉通りの投資ができると思いますが、空売り等の短期投資をしているとどうしても守ることはできません・・・ 特に私は先週空売りを入れたばかりなので少し言葉が刺さりました。 なるべく利確で逃げれるよう頑張ります。 ⭐︎目次⭐︎ 現在のポジションのおさらい 買い建の戦略方針 売り建の戦略方針 まとめ 現在のポジションのおさらい まずは現在のポジションのおさらいです。 <買い建銘柄> 日経CFD ダ…

  • ヘッジ売り投入

    ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場、売買について 買い建銘柄について 売り建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買は NASDAQミニCFDを売り建で新たに購入です。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが-1.28%の下落 ダウCFDが-0.49%の下落 ナスダックミニCFDが-2.57%の下落 S&P500CFDが-1.42%の下落 <非公開銘柄> 買い建銘柄Tが約2,000円の増益 なお、昨日は記事を更新できませんでしたが、日経CFDの買い増しを行っています。 今日の相場、売買について ボラが激しい。 アメリカも日本も。 安易…

  • ハイテクを先行して買い増し

    ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場、売買について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買は 買い建のNASDAQミニCFDを買い増し 買い建のS&P500CFDを買い増しです。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが+1.92%の上昇 ダウCFDが+0.51%の上昇 NASDAQミニCFDが+1.47%の上昇 S&P500CFDが+0.92%の上昇 <非公開銘柄> 買い建銘柄Tが約13,000円の増益 今日の相場、売買について 日経完全に三角持ち合いのレンジ相場ですね。 昨日の下落がレンジ加減の試しであり、今日は下値抵抗が機能…

  • 買い増しスタンバイ

    ⭐︎目次⭐︎ 今日の売買と持ち株の状況 今日の相場について 買い建銘柄について さいごに 今日の売買と持ち株の状況 今日の売買はありませんでした。 持ち株の状況は以下のとおりです。 <買い建銘柄> 日経CFDが-0.90%の下落 ダウCFDが-0.45%の下落 NASDAQミニCFDが+0.14%の上昇 S&P500CFDが-0.14%の下落 <非公開銘柄> 買い建銘柄Tが約17,000円の増益 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 今日の相場について 日経よりもアメリカの動きに大注目の1日でしたね。 寝る前はNASDAQが暴落し…

  • 来週の戦略方針

    グロースからバリューへの資金移動が止まりませんね。 今日も残念ながらNASDAQは不調な予感しかしません。 来週はちょっとキツい判断を取らざるを得ないと思っているので結構憂鬱です・・・ それでは来週、というよりかは今週の戦略方針を書きます。 ⭐︎目次⭐︎ 現在のポジションのおさらい 買い建の戦略方針 売り建の戦略方針 まとめ 現在のポジションのおさらい まずは現在のポジションのおさらいです。 <買い建銘柄> 日経CFD ダウCFD NASDAQミニCFD S&P500CFD <非公開銘柄> 買い建銘柄T 先週にダウと買い建銘柄Tを一部売却しているのでキャッシュは少し増えています。 ただ、悲しい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、F.P.ペロペさんをフォローしませんか?

ハンドル名
F.P.ペロペさん
ブログタイトル
塩漬けサラリーマンの株式投資日記
フォロー
塩漬けサラリーマンの株式投資日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用