searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

保留さんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
1年以内にWIN5で百万円を獲るブログ
ブログURL
https://win5-only.hatenablog.com/
ブログ紹介文
このブログは2020年3月14日に開設しました。
更新頻度(1年)

2回 / 224日(平均0.1回/週)

ブログ村参加:2020/03/14

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、保留さんの読者になりませんか?

ハンドル名
保留さん
ブログタイトル
1年以内にWIN5で百万円を獲るブログ
更新頻度
2回 / 224日(平均0.1回/週)
読者になる
1年以内にWIN5で百万円を獲るブログ

保留さんの新着記事

1件〜30件

  • 【WIN5買い目】2020年3月15日

    A:鉄板(1点買い確定)B:1点買い候補C:買い目に入れるD:薄く買い目に入れる <阪神10R>C:ウラノメトリア2走前までスローの上がり勝負で好走してきたが、前走でタフさ示す好内容。4走前レコード決着の0.1秒差2着。3着馬は離していた。芝スタート・道悪はベスト条件。 C:リワードアンヴァル前走は4コーナー先頭の好走パターンに持ち込めなかったものの、最後まで食い下がり好内容の3着。ハナに立てれば前走よりパフォーマンスを上げてくる可能性大。 D:クレスコブレイブ前走は大外を回りながらも早めに射程圏に入れてキッチリ差し切った。前傾ペースとは言え先行馬が壊滅するほどではなく、後方待機馬の中では明ら…

  • 競馬論 Part1

    1.予想の基本方針 <総合的に分析し、総合的に評価する>過去のレースを分析する際は「そのコース・馬場・展開はその馬にとって合っていたのか、そして一緒に走った馬にとって合っていたのか」「調子は良かったのか」「力を出し切れたのか」など、とにかく総合的に分析します。例えば前走が道悪のハイペースで1着だった場合、そのレースの対戦相手に道悪やハイペースが苦手な馬だったり調子の悪い馬が多数いたのだとしたら、それは減点材料です。そして予想をする際も同様に時計、適性、調教、展開など、様々な要素を加味して総合的に評価します。<時計重視>総合的に評価はしますが、1つ1つの要素で重りの大きさは違います。中でも客観的…

カテゴリー一覧
商用