chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
元保育教諭のワーホリ記録 https://nachopi717.hatenablog.com/

元保育教諭、25歳で仕事を辞めて、2017年オーストラリアへワーキングホリデー!2018年は北海道のニセコでスノーボードとサーフィンと温泉な日々!そして2019-2020年、現在はセカンドビザでワーホリライフ満喫中!

なちょぴ
フォロー
住所
オーストラリア
出身
宇都宮市
ブログ村参加

2020/03/12

arrow_drop_down
  • ワーホリのセカンドビザがおりないと思ったら【1ヶ月10日後におりたよ】

    こんばんは、なちょぴです(゚∀゚) 最近ちょっと思うんだ。専門学生の頃についた、このあだ名『なちょぴ』。 昔は気に入ってたけど、最近はなんか、ちょっと恥ずかしいの。だって今年で27歳になったし。さ。 しかも、メールアドレスにも" nachopi "なんて入っちゃってるわけでして(゚∀゚) たまーーに、連絡先を書かなくちゃいけないシーンとか、仕事関係のやりとりとかで、nachopiがすごく恥ずかしいの。 今でも学生時代の友達は違和感もなく『なちょ』って呼んでくれるんだけど、恥ずかしくなくて、簡単なあだ名が欲しいなーと思うこの頃。 今日はオーストラリアワーキングホリデーの【セカンドビザ を申請した…

  • 海外の幼児教育をみてきました【オーストラリアのチャイルドケアセンター】

    海外の幼児教育をみてきました! ブルーカードの取得 実習先を探す 留学会社 サットアブロード 海外の幼児教育をみてきました! 2018年7月16日〜8月11日【4週間】 オーストラリアのクイーンズランド州、ゴールドコーストという街にある保育園にボランティアで行ってきました(^^)! 今回は実習先を決めるまでのお話しをしたいと思います! 本当は海外で保育士として働いてみたかったのですが、オーストラリアで日本の保育士資格は使えず、こちらで専門学校などに通い資格を取得しなくてはいけないので、それはお金も時間もかかると思い、諦めました(´;ω;`) ブルーカードの取得 まず初めに、オーストラリアのクイ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なちょぴさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なちょぴさん
ブログタイトル
元保育教諭のワーホリ記録
フォロー
元保育教諭のワーホリ記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用